マライアキャリーは整形で鼻を低くした!豊胸疑惑はデブの名残り

マライアキャリー、鼻を整形したが豊胸はそのまま

マライアキャリーが激太りした後激やせしたのが注目されているけど、密かに整形で鼻を低くした感じ。

激やせした時に胸だけ残ってるのは豊胸ではなく、うまく残せたのかな。

体型に気を取られて顔の整形をごまかしている?マライアキャリーの鼻と胸を検証してみました。

 

マライア鼻プロテーゼを低くした?激太りから激やせの顔の変化

マライアキャリーの激太りから激やせはみなさんご存じのとおりですが

胃を切除するついでに顔も美容整形したのでは?と注目を浴びています。

しかしもともとマライアの鼻って、プロテーゼ入ってる風なんですがね

20年前(!)恋人たちのクリスマスをリリースした時のジャケットが

マライアキャリー、恋人たちのクリスマスの時はすでに整形していた

やだ、もうすでに整形顔じゃないですか。。。

鼻プロテーゼはもちろん、顔周りもボトックスとヒアルロン酸で顎をシャープに見せてる。

お胸はそんなにないものの、膨らみ方が豊胸っぽいし。

そんな整形顔が、激太りして激やせするとどうなるのか

まずは激太りした時の鼻に注目

マライアキャリー、激太りしても鼻筋は通っている

鼻周りはそんなに変わってなく、むしろ鼻筋だけ通っている感じ。

太ると団子鼻のように脂肪がついたりしますが、そこはこまめなお直しが入ってるんでしょうか。

続いて激やせした時の鼻

マライアキャリー激やせしても整形鼻は変わらず

あ、アレ?痩せた時の方が鼻が低くなってる。。。?

どうやら外国では、鼻が低いほうが美しいとされているようで

わざわざ鼻の頭を削って低くする整形を施す人もいるよう。

マライアももしかして、そのクチなのかな、、

もちろん正面から見ているので、角度の問題かもしれないですけどね。

【スポンサードリンク】

豊胸手術は激太り前からしてた?それともデブの名残り?

さて、激やせしたマライアキャリーですがお胸は残ったまま。

豊胸しなくても、脂肪が大量についているので(笑)胸を残すことはたやすいと思うのですが

気になるのが、激太り前に豊胸をすでに施していたのでは?ということ。

マライア自身は、プッシュアップブラとサプリメントで胸が大きくなったと言っていて

寄せて上げるための専属ヘルパーまで雇っていたそうです。

マライアキャリーは豊胸手術をしている?

これとか、お胸をぎゅうぎゅうに収めすぎて陥没しちゃってますね、、

もうちょっと大きい服なかったの?と思うほど(笑)

撮影の合間にポロリしちゃうこともあったみたいで

そのたびに、マライアの鶴の一声で専属ヘルパーが駆け寄ってお胸を収める始末ww

ツアーポスターも貼禁になるほどの騒ぎになっていたマライアのお胸は

アメリカではもはや、ギャグ化しているようです。

マライアキャリーは激やせして劣化する?

【スポンサードリンク】

今回のマライアの激やせは、胃を切除する手術をしたとの事ですが

あれだけリバウンドを繰り返していたのに、なぜもっと早く対処しなかったのかなと不思議に思います。

マライアの事なので専属の医師もつけているだろうし、

整形や豊胸も、公開こそしていませんがきっと簡単にやってのけるのではないかと。

ダイナマイトボディでセクシーさを前面に押し出しているマライアって

昔に比べると随分と品が落ちたなと。。。

マライアキャリーのセクシー路線が下品

歌姫の行く末ってこうなっていくものなのでしょうか

この光景どっかで見たことあるぞと思ったら、、アレでした

浜崎あゆみ劣化加速、激太りでキレ悪い…声出ないのは難聴から?

整形して低くした鼻と同様、豊胸も抑え気味で逆にコンパクトにした方が

マライアの品格がさらに出てくると思いますがどうなのでしょうか。。。

最低限、ポロリ事件は放送事故になりますから歌番組ではハラハラしますね

今後のマライアがどう痩せていくのか、劣化してシワシワにならない事だけを祈ります!



【スポンサードリンク】


藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

真木よう子、激やせしても豊胸はそのまま…整形した鼻も微妙




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 岡崎体育とてっくんがバンド収入差について語る画像

    岡崎体育はヤバイTシャツ屋さんを目の敵?寿司くんって一体誰

  2. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・

    西川貴教、身長サバ読んでる!筋トレで鍛えてるけどアンバランス

  3. 沢田研二なぜ老害?激太りで劣化は酒と禁煙?現在の画像は

  4. 浜崎あゆみ劣化加速、激太りでキレ悪い…声出ないのは難聴から?

  5. 和田アキ子はなぜ嫌われる?紅白落選と現在の歌手活動は

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  2. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  3. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  4. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  5. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  6. 雅子さまのシミが消えている
  7. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  8. ディーンフジオカの色気ある画像
  9. E-girlsの噂まとめ!真相は?
  10. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる
PAGE TOP