綾野剛の色気と魅力とは?本気ラブシーン画像あり!

綾野剛が出てくるたびに色気にやられて渇望してしまう女子多数!!

くれ!綾野剛もっとくれ!!という綾野剛の色気と魅力にハマった女子たちのために

本気のラブシーン画像をお楽しみいただきながら、綾野剛の大人の魅力に迫りたいと思います!!

 

綾野剛の色気・イケメンとはほど遠いが、内面から滲み出る謙虚さ

ぱっと見は華がなく、「誰これどうでもいい」という第一印象な綾野剛

自身もデビュー時に「放送事故になるのでは」と心配したもよう。

デビュー時、華やかさがないと心配していた綾野剛。ロングヘア時期。

持ち前の謙虚さと努力家で、個人に向けた受賞だとしても

作品自体が評価された上で、自分はただ作品の俳優部代表の一人として賞を頂くという感覚の方が強いといった

役づくりに関しては徹底的に自分を捨てられるのが、大人だなぁと思います。

憑依型演技で、役柄は汚れ役やダメ男から繊細な青年まで多岐に渡るので

色んな面を持った綾野剛が楽しめるのも、魅力の一つですね。

綾野剛ウシジマ君に出演。独特の演技をみせる。

闇金ウシジマくんより・おフザケキャラもまた癒される♡

【スポンサードリンク】

実は濡れ場好きなのか?綾野剛

綾野剛の魅力を最大に引き出したのが蜷川実花監督・ヘルタースケルター。

綾野剛ヘルタースケルター色気をみせる。魅力が最大に引き出された作品。

沢尻エリカの浮気役を演じ、元カノ戸田恵梨香の破局原因とも噂されました。

他にも、ロンググッドバイの原田保役

綾野剛ロンググッドバイ原田保役として出演。

るろうに剣心の外印役

綾野剛るろうに剣心で外印役を演じる。

と、男臭い役柄を演じつつも、女優さんとのラブシーンも本気。

「ピースオブケイク」で多部未華子と

綾野剛ピースオブケイクで多部未華子と共演。

「そこのみにて光り輝く」で池脇千鶴と

綾野剛そこのみにて光り輝くで池脇千鶴とラブシーン。

ヒロインに自分を重ね合わせ「綾野剛にされてみたいーー!!」という女子急増。

さらには

「怒り」で妻夫木聡と

怒りで綾野剛と妻夫木聡が恋人?BLファン必見。

「クレオパトラな女たち」で佐藤隆太と

綾野剛、佐藤隆太クレオパトラな女たちで濃厚な演技みせBLファン騒然。

ゲイ役もハマりすぎて、BL好きの女子も悶えまくる!!

ゼェゼェ。。。w

綾野剛鍛えた背中。肉体美みせる。

背中も色っぽい♡

【スポンサードリンク】

バラエティも積極的に出演、バンドにも乱入?

現在、映画「新宿スワンⅡ」のキャンペーンで全国を回ったり

綾野剛新宿スワンⅡキャンペーンで全国をまわる。

バラエティ番組にも積極的に出演している綾野剛。

嵐にしやがれでは、6人目の嵐にさせてくれとジャケ写を撮ったり

映画の主題歌を担当する、MAN WITH A MISSIONとセッションしたりと

そこはかとない色気が出まくる~~

もう、沼ですよ沼。

色気の隙間に垣間見える、かわいさがまたキュン死を呼びますorz

や、やばい。。。仔犬のようにかわいい♡

年齢を重ねるごとに深みを増す、綾野剛の色気と魅力。

綾野剛年齢を重ねる毎に増す色気。

見ていくうちにすっかり沼にハマりましたw

今後どんな演技や側面を見せてくれるのか!?

そして女子たちの妄想を掻き立てるのか?楽しみです♡



【スポンサードリンク】


夏目三久、彼氏有吉弘行と破局は事務所圧力?復縁は?

葵つかさ元彼の名前は?男性経験何人?ストーカー脅迫の過去も




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 遠山景織子、劣化は太ったから?元彼山本純一の息子との現在は

  2. 成宮寛貴引退の原因はバイをバラされたから…コカインよりも酷い仕打…

  3. 堀北真希整形で目と鼻激変!元ヤン逆戻りで金髪にしたの?

  4. 水嶋ヒロは干された現在もヒモ?嫁絢香に収入を頼っているのか

  5. 池田エライザGカップのグラマラスボディ

    池田エライザの母は小顔で超美人!父もかわいい(笑)

おすすめ記事

  1. セクゾメンバーの彼女の話題は本当?!匂わせ疑惑もあるけど…

    Sexy Zone彼女まとめ!噂はガチ!?匂わせ疑惑も…

  2. 松島聡についに彼女が!?

    松島聡の彼女、池田エライザとデート!元カノLINE画像も流出

  3. マリウス葉って彼女いるの?同級生との噂は?

    マリウス葉同級生とカフェデート!でもマザコンのため彼女できず…

  4. 菊池風磨の彼女は木村果奈?付き合ってるのはマジ?

    菊池風磨の彼女、木村果奈が親公認!匂わせの旅行画像はコレ

  5. セクゾ中島健人画像

    中島健人彼女まあ玉の匂わせは自作自演!本命は年上40代?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 北山宏光の彼女は一般人?相手はどんな人?
  2. 足立康史暴言集と秘書へのパワハラ
  3. 大森靖子って結婚してるんだ!旦那ってどんな人?
  4. 金正恩の嫁は美人!愛人はいるの?
  5. マック赤坂本業で年商50円だって
  6. セクゾメンバーの彼女の話題は本当?!匂わせ疑惑もあるけど…
  7. 北朝鮮アナウンサーの正体は?
  8. 松島聡についに彼女が!?
  9. マリウス葉って彼女いるの?同級生との噂は?
  10. 平子理沙整形しすぎて逆に劣化!?
PAGE TOP