マギー、横山健不倫のもみ消しは事務所圧力?嫁との離婚成立?

マギーと横山健の不倫疑惑、テレビで取り上げられないのは事務所の力?

そもそも不倫ではなく、熱愛と報じられているのはなぜ?横山健は嫁と離婚が成立している?

マギーと横山健のわずかな熱愛報道から、一瞬で話題が消えてしまった理由と横山健の結婚事情を追ってみました。

 

マギーと横山健の不倫疑惑・ギターを習っていた説

マギーがハイスタ横山健のファンであり、ギターの話で意気投合。

二人は「バズリズム」で共演。

横山健がマギー宅に通っていたのは、ギターのレッスンだったのでは?という説も。

マギー横山健と熱愛?禁じられた愛の真相は?

確証がない上に朝まで過ごした形跡もないことから

不倫があったのかどうかは怪しいところです。

【スポンサードリンク】

事務所からの表記要請説

上記のフライデーにも「禁じられた愛」とあるように

不倫の二文字を使われていません。

かたくなに「熱愛」表記をするのは、事務所からの強い要請があるのかも。

マギーアメトーークの控え室での自撮画像

マギーの事務所はレプロエンタテイメント、つまりバーニング系列。

そらもう、守られますわね。

ダウンタウン松本人志が「マギーの話がしたいんですけど」とワイドナショーで振るものの

東野幸治に止められるというのも、身を案じてのことでしょうか。

さらに、マギーがお昼の番組ヒルナンデスのレギュラーで

何もなかったように平然と出演を続けているのも、主婦層からの反感を買っています。

【スポンサードリンク】

横山健が嫁と離婚している説

熱愛表記のもう一つの噂として、

横山健が嫁と離婚しているのでは?という説もあります。

横山健離婚説の真相は?

ただこれも微妙で、

何とも言えないですね。。。

ただバンド仲間からは、横山健は総スカンで

子煩悩・愛妻家アピールをするのはカメラの前だけ、という話もあります。

そんなのロックじゃねぇ!!w

マギー横山健と熱愛か?禁じられた愛と報道された愛の行方は?

このまま何事もなかったように、お互い仕事を続けていくのでしょうか。

どこかで誰かは覚えているものです。

どうも釈然としないこの報道、次報を待ちたいと思います!



【スポンサードリンク】


ブルゾンちえみは彼氏いる?エロネタがじわる!WithBとの関係は

大島優子は嫌われている?偉そうな理由は女優願望の焦り?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 福山雅治って歌ヘタだよね…。お世辞にもうまいと言えない。
  2. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  3. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  4. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  5. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  6. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  7. 雅子さまのシミが消えている
  8. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  9. ディーンフジオカの色気ある画像
  10. E-girlsの噂まとめ!真相は?
PAGE TOP