小山慶一郎実家のラーメン屋、場所は相武台?姉みきママって誰…

小山慶一郎の画像

小山慶一郎の実家がラーメン屋で場所は相武台なんだって。しかも姉がみきママらしいよ、ってみきママって誰よ。。。

何かと最近彼女関連で話題を集めてしまった小山くんの実家や姉について詳しく調べてみました!

小山慶一郎の実家は相武台のラーメン屋?

小山慶一郎は現在は日テレの夕方の顔として知られていますが、
そんなキャスターになる前には実家を継がなかったのか!と話題になりました。

そもそもキャスターになったのはジャニーさんの推薦だそうで…。

小山慶一郎はNews every.のキャスター

さすがジャニーさんは小山くんの素質をしっかりとわかっていたようですね。

そんな小山慶一郎の実家はラーメン屋さんで相武台にある「龍太郎」という店のようです。

小山慶一郎の実家、ラーメン龍太郎

このラーメン屋のオーナーは小山くんの母親です。

というのも小山慶一郎のご両親はまだ幼い頃に離婚していて母子家庭なんだって。

だから母親がラーメン屋の子育てとを切り盛りしてきたようです。

母親が1人で店と育児とを両立しているため、小山くんももしかしたらラーメン屋を継ぐことを少し考えていたかもしれません。

そんなラーメン龍太郎は小田急線の相武台前駅から徒歩1分のところにあります。アクセスは非常に便利!

 

相武台前駅の北口から信号を渡ってまっすぐ行くと右側に見えてきます。

お昼は残念ながらやっていなくて、夕方から開店して深夜までやっているのが特徴。

【スポンサードリンク】

ラーメン「龍太郎」は混んでてファンが殺到?

NEWSの小山慶一郎くんの実家がやっているということもあってファンの子が殺到しそう…。

そういえば、嵐の相葉雅紀くんの実家も中華料理屋だね

相葉雅紀実家・中華料理店の名前や住所は?ママが美人!

相葉雅紀実家、中華料理店桂花楼

さて、小山くん実家のラーメン屋に戻りますが
ラーメン屋さんなのにもかかわらず混んでいる時ではお客さんの9割は女性なんだって。

やっぱり小山くんやNEWSのファンの子がたくさんきているようです。

開店すぐの早い時間には特に女性が多いようです。深夜になると地元のおじさんやサラリーマンなどが占めているようです。

深夜でも満席のことがあるようで人気店です。

ラーメンの味も美味しいと評判なよう。

実際にラーメン龍太郎に行ったファンからは小山くんのお母さんが美人だったと定評があります。

小山慶一郎実家のラーメン屋に置かれたサイン

店内にはNEWSのポスターやCDも置いてあって是非行きたいスポットだよね。

【スポンサードリンク】

小山慶一郎の姉みきママって誰?

小山くんにはお姉さんがいます。そんな姉はみきママという人物です。
小山慶一郎姉みきママの画像
みきママって知ってますか?アメブロのカリスマブロガーで5人家族の主婦さんです。

みきママの本名は藤原美樹さんです。とても美人な人ですよね。

お家料理研究家として注目を集めていて、新座市の観光大使も務めているんだって。

小山くんに続いてお姉さんもすごい人なんだね。

みきママブログが人気の秘密は、1週間に食費を6000円に抑えたレシピをたくさん紹介しているところです。

彼女のブログである「藤原家の毎日ごはん。」では1日のアクセス数がなんと平均で120万PVを超えるんだって。

小山慶一郎姉みきママのブログ画像
そのためにAmebaのレシピランキングには殿堂入りをしていて、

さらにAmeba芸能人・有名人ブログ月間ランキングでは数多くの有名芸能人を抑えて20位以内にもランクインしたようです。

主婦の方なら誰もが知っている方なのでしょうね。

また、みきママさんはお母さんと一緒に小山くんが所属するNEWSのコンサートにも何度か見に行っているみたい。

慶一郎の「慶」という団扇を作って2人で応援していたようです。

そんな姉がみきママとバレた理由は、実家のはラーメン龍太郎に行ったことをブログに書いたからです。

そこで小山くんとの姉弟関係がバレたみたい…。

小山慶一郎の画像

小山慶一郎くんは最近何かとお騒がせだったけど実家のエピソードを聞いたらどこかほっこりするよね。

実家のラーメン屋は口コミも高くて美味しいそうなので是非行きたいですね。

24時間テレビが控えている小山くん。お姉さんのみきママもきっと応援しているでしょう。



【スポンサードリンク】


ブルゾンちえみ激やせで現在の体重は?昔は細くて可愛い!

広瀬すずの影武者は大原櫻子・時々ブスな出演作品の画像比較!




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. E-girlsのYURINOって喫煙者なの?

    YURINOのタバコ動画、誰が撮った?さらに黒い秘密って何

  2. 桐山照史の彼女を徹底追跡!地元にいるってホント?

    桐山照史、彼女は地元の同級生?こじはるとのプリ画像流出で関係悪化…

  3. 松井珠理奈目を整形・金髪後顔伸びて劣化…様子おかしいのはパニック…

  4. 欅坂46長濱ねると菅井友香は仲悪い?

    長濱ねると菅井友香実は仲良し!問題動画はイジリだった

  5. 草なぎ剛の韓国人気は在日だから?チョナンカンって本名?

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 福山雅治って歌ヘタだよね…。お世辞にもうまいと言えない。
  2. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  3. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  4. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  5. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  6. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  7. 雅子さまのシミが消えている
  8. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  9. ディーンフジオカの色気ある画像
  10. E-girlsの噂まとめ!真相は?
PAGE TOP