芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

小山慶一郎実家のラーメン屋場所は相武台 姉みきママって誰…




小山慶一郎実家のラーメン屋場所は相武台 姉みきママって誰…

小山慶一郎の実家がラーメン屋で場所は相武台なんだって。

しかも姉がみきママらしいよ、ってみきママって誰よ。。。

何かと最近彼女関連で話題を集めてしまった小山慶一郎くんの実家や

姉のみきママについて詳しく調べてみました!

 

小山慶一郎の実家は相武台のラーメン屋?

小山慶一郎くん、現在は日テレevery.のキャスターとして有名だけど

ねぇその前に実家を継がなかったのか!なんて言われてましたっけ。

そもそも小山がキャスターになったのはジャニーさんの推薦だそうで…。

さすがジャニーさんは小山くんの素質をしっかりとわかっていたようですね。

そんな小山慶一郎の実家はラーメン屋さんで相武台にある「龍太郎」という店のようです。

小山慶一郎の実家、ラーメン龍太郎

このラーメン屋のオーナーは小山くんの母親です。

というのも小山慶一郎のご両親はまだ幼い頃に離婚していて母子家庭なんだって。

だから母親がラーメン屋の子育てとを切り盛りしてきたようです。

母親が1人で店と育児とを両立しているため、小山くんももしかしたらラーメン屋を継ぐことを少し考えていたかもしれません。

そんなラーメン龍太郎は小田急線の相武台前駅から徒歩1分のところにあります。アクセスは非常に便利!

駅前じゃん(笑)飲んだ帰りに寄れそうだな。

相武台前駅の北口から信号を渡ってまっすぐ行くと右側に見えてきます。

お昼は残念ながらやっていなくて、夕方から開店して深夜までやっているのが特徴。

小山慶一郎の実家、ラーメン「龍太郎」は混んでてファンが殺到?

NEWSの小山慶一郎くんの実家がやっているということもあってファンの子が殺到しそう…。

そういえば、嵐の相葉雅紀くんの実家も中華料理屋だね

相葉雅紀実家・中華料理店の名前や住所は?ママが美人!

相葉雅紀実家、中華料理店桂花楼

さて、小山くん実家のラーメン屋に戻りますが
ラーメン屋さんなのにもかかわらず混んでいる時ではお客さんの9割は女性なんだって。

やっぱり小山くんやNEWSのファンの子がたくさんきているようです。

開店すぐの早い時間には特に女性が多いようです。深夜になると地元のおじさんやサラリーマンなどが占めているようです。

深夜でも満席のことがあるようで人気店です。

ラーメンの味も美味しいと評判なよう。

実際にラーメン龍太郎に行ったファンからは小山くんのお母さんが美人だったと定評があります。

小山慶一郎実家のラーメン屋に置かれたサイン

店内にはNEWSのポスターやCDも置いてあって是非行きたいスポットだよね。

【スポンサードリンク】

小山慶一郎の姉みきママって誰?

小山くんにはお姉さんがいます。そんな姉はみきママという人物です。
小山慶一郎姉みきママの画像
みきママって知ってますか?アメブロのカリスマブロガーで5人家族の主婦さんです。

みきママの本名は藤原美樹さんです。とても美人な人ですよね。

お家料理研究家として注目を集めていて、新座市の観光大使も務めているんだって。

小山くんに続いてお姉さんもすごい人なんだね。

みきママブログが人気の秘密は、1週間に食費を6000円に抑えたレシピをたくさん紹介しているところです。

彼女のブログである「藤原家の毎日ごはん。」では1日のアクセス数がなんと平均で120万PVを超えるんだって。

小山慶一郎姉みきママのブログ画像
そのためにAmebaのレシピランキングには殿堂入りをしていて、

さらにAmeba芸能人・有名人ブログ月間ランキングでは数多くの有名芸能人を抑えて20位以内にもランクインしたようです。

主婦の方なら誰もが知っている方なのでしょうね。

また、みきママさんはお母さんと一緒に小山くんが所属するNEWSのコンサートにも何度か見に行っているみたい。

慶一郎の「慶」という団扇を作って2人で応援していたようです。

そんな姉がみきママとバレた理由は、実家のラーメン龍太郎に行ったことをブログに書いたからです。

そこで小山くんとの姉弟関係がバレたみたい…。

小山慶一郎の画像

小山慶一郎くんは最近何かとお騒がせだったけど実家のエピソードを聞いたらどこかほっこりするよね。

実家のラーメン屋は口コミも高くて美味しいそうなので是非行きたいですね。

24時間テレビが控えている小山くん。お姉さんのみきママもきっと応援しているでしょう。






【スポンサードリンク】

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)



こちらの芸能人記事もどうぞ


Return Top
テキストのコピーはできません。