須田アンナ、今市隆二の千社札で彼氏匂わせ!元彼は須賀健太なの?

E-girlsスダンナの画像

E-girlsの須田アンナって、三代目JSBの今市隆二が彼氏なの?千社札で匂わせてる。。。

元彼は須賀健太とも言われているけど、一体どういう関係?

そもそもE-girlsって恋愛禁止なんじゃ、しかもLDH内恋愛ってアリなのか

スダンナと今市隆二、そして須賀健太との熱愛について調べてみましょう!

 

須田アンナ、今市隆二の彼氏匂わせ画像はこれ!なんかあったの?

早速、匂わせ画像である須田アンナの今市隆二千社札を見てみましょう

スダンナと今市隆二ってなんかあったの?

YURINOが持っている、スダンナユズユリーのPOPに目を奪われがちですが

隣で自撮りしている、スダンナの携帯充電器に今市隆二の千社札が貼ってありますね。

ちょっと騒ぎになって、ブログではこの部分をカットしているようですが

たぶん大したことないかも。

E-girlsは恋愛禁止だそうなので、公のタワレコにわざわざ彼氏の持ち物を持ち込んだりしないだろうし

きっと、アニキの今市隆二から「やるよ使いなよ」と言われて

せっかくいただいたんだから使っていないわけにはいかなかったとか、

兄貴分である三代目のPRになればと思って使っていたのが

いつの間にか熱愛騒動になっちゃった、っていう感じですかね。

こんな感じで、SNSでLDHの仲間を応援していることはよくあるので

千社札の匂わせ騒動が出た時、あぁこれ絶対違うと思いましたからね。。。

本当に今市隆二がスダンナの彼氏なら、私物持つでしょ。ww

【スポンサードリンク】

須賀健太とは元彼?今彼?どういう関係?

じゃぁ、須田アンナと須賀健太は熱愛なのか?疑惑について。

スダンナと須賀健太は2013年にドラマ「明日の栄光をつかめ」で共演。

須田アンナと須賀健太のツーショット画像

その後、2016年に須賀健太くんがE-girlsのライブを観に行っています

あら、関係者席じゃなくて普通にお客さんなのね。。。

ということは、須賀健太くんがスダンナとの共演をきっかけにE-girlsを見るようになってファンになっちゃった!という感じですかね

これ以来特に話題にもしていないようですし、匂わせる画像も出てきていないので。

でもお互い好意は持っている感じがしますけどね!(仕事仲間として)

須賀健太は須田アンナの元彼なの?

須賀健太くん現在23歳、子役からの名残なのかまだまだ幼さは残っています

スダンナの元彼にするにはちょっと経験不足かもしれない。。。(笑)

【スポンサードリンク】

スダンナ現在は彼氏いないの?

E-girlsは恋愛禁止とは言われているけれど、裏で色々よろしくやっているという噂もぼろぼろ出てきているので

もしかしてスダンナも彼氏いるでしょ?と思ったりしますけど。

現在はヒップホップユニットのスダンナユズユリーの活動で忙しいみたいだし

須田アンナ、武部柚那、YURINOのスリーショット画像

E-girlsもメンバー入れ替えがやっと落ち着いて、新生E-girlsとして頑張らなきゃっていう時なので

新生E-girls11人の全員画像

恋愛どころじゃないのかもしれないですね。

他にも、雑誌の表紙に載ったりと超多忙なスダンナ

スダンナの雑誌表紙画像

恋愛するヒマが欲しいなのかもね。。。撮影現場、舞台現場は体力勝負ですわ。

 

須田アンナも現在20歳

9歳からダンスを始めたので芸歴は長いですが、まだ幼さは残っているもよう。

普通のJKのように遊んだりしたいんだろうなと思いつつ

きっと踊っている時間のほうが楽しいから、今のお仕事をしてるんでしょうね

これからもキレキレのパフォーマンスを見せていってほしいです!

そして魅力ある大人になって、素敵な彼氏をゲットしてもらいたいですね。



【スポンサードリンク】


YURINOのタバコ動画、誰が撮った?さらに黒い秘密って何

坂東希って性格が天然でかわいい!いじめも気づかなくスルー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・
  2. 後藤真希の整形も落ち着いた現在の画像
  3. 神山智洋の顔って絶対整形してる!整いすぎてバレちゃった…
  4. Amiの差し歯と整形疑惑
  5. 中間淳太は整形してた!でもちょっと不評っぽい…
  6. ドクター中松氏のジャンピングシューズ
  7. LiSAと鈴木達央のツーショ画像
  8. キスマイの彼女まとめ!メンバーの恋愛状況ってどうなってるの?
  9. 玉森裕太の彼女って誰?元カノとはどうなった?
PAGE TOP