芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

とっつーの彼女2019は工藤えみ?コンビニデート画像は合成




とっつーの彼女2019は工藤えみ?コンビニデート画像は合成

とっつーことA.B.C-Z戸塚祥太の2019年彼女は工藤えみちゃんなんだろうか?

コンビニデート画像が出回ってたけど、あれ合成で腕とか追加されてるよね。。。

結局のところとっつーの彼女って現在は誰なんだろう?!

彼女情報が気になってTwitterとかインスタとか舐め回して見てしまうじゃん!エゴサしちゃうじゃん!!

7キロも痩せたし気がきくイケメン行動までとっちゃう、とっつーの彼女2019情報です!

 



【スポンサードリンク】

とっつーの彼女2019年は誰?工藤えみとリンクしすぎw

とっつーの彼女情報2019…現在とっつーに彼女がいるのか気になるところですよね~!

2018年上旬には彼女の影も形も見当たらなかったとっつーなのに、

下半期に入り突如彼女候補が挙がったのよ!

それが工藤えみ!!

…ってどこのどちらさん?w

とっつーの彼女は工藤えみ?

キレイな人ではあるが…モデルであり歌手でもあるらしいよ?

しかし全く存じ上げない…ざんねーんっww

なんでこの無名な子が彼女候補として挙がったかといいますと、

とっつー度々雑誌なんかでネコを飼いたいと申しておりまして。

なんでもロシアンブルーで名前を「ハル」とつけたいと。

工藤えみの猫はハル

まっ!まさに工藤えみちゃんの愛猫がロシアンブルーでハルという名前らしいww

とっつー無名を逆手に攻めたね~!

さらには2017年にとっつーが女装する企画の時、

「名前はあるんですか?」と聞かれ「ラウラ」と答えている。

それって工藤えみちゃんSNSで使ってる名前やーんw

ここまで大々的に匂わせしてるのに気づかれないって…逆に切ないw

つまりは2017年にはすでにとっつーと工藤えみちゃんのお付き合いは濃厚ってことなんだろうなぁ。

案の定とっつー担からはボコボコに叩かれてますけどねw

現在もお付き合いが続いているのかは本人のみぞ知る…。

ていうかとっつーが少し前に噂になったあの彼女はどうなったのかな?

【スポンサードリンク】

コンビニデートの彼女はハメられた?手足が加工で合成されてる

とっつーが彼女とコンビニデートしてるよー!という目撃情報があったのがこちら

戸塚祥太が彼女とコンビニデート

え、この画像だけでとっつーの彼女確定なの?

とっつーがコンビニで買い物していたところにたまたま遭遇した女性なのでは。。。

レジの順番並んでるだけ。とか(ありえる

しかも手繋いでる風になってるけど、明らか合成加工で書き足されてるし。

とっつーが後ろに手を回してる?いやこれ、どっかからとっつーに向かって手が生えてる(ホラーやん

モザイクを荒くかけてるのも、わざとらしいしねー。

この元ツイが現在消されてるのもヤマシイ匂いがするしさ。

後にも先にも、とっつー彼女目撃情報が出たのがこの写真だけ。

とっつー担をハメようとしたって、そう簡単には騙されないんだからねっ(あれっダメージ食らってるぞ多数

しかしとっつー、プライベートではちょんまげしてるんだ。。。かわゆい♡

【スポンサードリンク】

過去にとっつーと噂になった彼女はいる?

戸塚祥太くん、結構モテモテな感じがするので彼女の噂は当然のようにあって

過去にも噂になった彼女とかいましたよね。

有名処ではこちら。桐谷美玲ちゃん

桐谷美玲って戸塚祥太の彼女だった?

映画の「恋するヴァンパイア」で共演してはいたけど、単なる共演者っていうだけで

仲は良かったかもしれないけど、お付き合いに至らず。

桐谷美玲ちゃんも美人さんだし、時々肌荒れはしてるけど(笑)

桐谷美玲って痩せすぎだけど体重は?すっぴん肌荒れが気になる!

とっつーはそんな、共演者キラーじゃないもんねっ!

じゃぁこの彼女は?中村知世ちゃん

中村知世は戸塚祥太の彼女?

中村知世ちゃんは、ボウケンジャーのボウケンイエロー役でテレビには出ていたものの

本業はグラビアアイドル。

中村知世は戸塚祥太の彼女なの?

中村知世ちゃんがとっつーの彼女だというのはどこ情報なの?接点がわかんない(笑)

とっつーが毎晩、知世ちゃんの動画見てお世話になってるだけじゃないのー?www

戸塚祥太くんも健康な男子なら。。。ねぇ。(アァまた卒倒するとっつー担がっっ

この中村知世ちゃんも、顔が肌荒れ気味なご様子ですごいツッコまれてるし

なに、とっつー肌荒れ女子が好きなのか(んなわけない

また今後共演者と絡んだりすると、きっと噂になるであろうとっつーなのであります

戸塚祥太と樋口日奈は付き合ってる?

次はあれかな、工藤えみちゃんなんてどこ吹く風で樋口日菜ちゃんが彼女候補として狙われるのかな。噂の温床として。

こういう熱愛話っておいしいもんねー、みんな好きでしょ彼女妄想するの(笑)

ちなみに、ひなちまもお顔の肌荒れとかするのかな?

いちお、とっつーの好みとして疑問を持ってみたのでした(笑)

 

とっつーかわいいからまだ若いと思っていたのに、気が付けばもう30代突入してたんですね(え

そろそろ年齢的にも仕事量的にも、彼女や結婚を考えたいお年頃、

とはいえとっつー担にとっては、それはすごくショックな出来事で。。。

ジャニーズの晩婚化もまぁ仕方がないなと思いますよ。

彼女情報を最後まで流さずにひた隠しにして、結婚報道をばばん!と流されるのがよいのか

とっつー担に認められつつ、二人の愛を見守られながら応援されて結婚へと運ぶのがよいのか

きっと後者のほうが、ファンにもとっつーにも、そして彼女にも負担は少ないのではないかと。

戸塚祥太のかわいい画像

そうすると、匂わせとかやっちゃう彼女は絶対に炎上や担降りの温床でありまして

ジャニーズでアイドルやりながらの恋愛・結婚って難しいね。。。彼女側も苦労するわ。

まぁ、工藤えみちゃんとひっそりお付き合いが続けばジャニーズ事務所から発表があることでしょう

これ事務所がOKしてないと、否定されたり友達よばわりされますからね

さらには、何もなかったことになって情報どころか彼女本人ごと消されますからね。ここ重要。

とっつーも気が付けばずっと独身で40歳迎えちゃった!ってことにならないよう

暖かく応援してあげましょうよ!

素敵な彼女と結婚できるように願っております。

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top