堀北真希引退は2人の妹が関係?原奈々美と不仲の理由とは

堀北真希ちゃんの引退、なぜ結婚も出産もした後のタイミングだった?

事務所との確執や姑との仲とも言われているけれど、実はいる2人の妹が関係しているのでは。。。

実妹の原奈々美とは仲が悪いとの噂だけどなぜ?

惜しまれる堀北真希ちゃんの引退の理由と家族について追ってみました。

 

堀北真希には妹が二人いるのに隠そうとした事務所の思惑

堀北真希ちゃん、三姉妹の長女で妹が二人いるという噂があります。

二女が原あさみ・一般人

三女が原奈々美・アイリスト。

new hair!!! 1年半ぶりにボブに✂︎ 。 #hair #new #pool #lv #girl #bob #ash #blue #short #shorthair

nanamiさん(@nanami023)がシェアした投稿 –

堀北真希ちゃんの所属していた事務所・スウィートパワーでは

全員が芸名で、本名非公開の大原則があるそうで

「原」姓を認めてしまうことになることは大問題。

そして、原奈々美ちゃんの勤めているエステサロンはアソビシステムが経営していて

会社の新年会 屋形船で 。 #asobisistem#shinagawa#Odaiba#Rainbow Bridge#happy#follow#instalike #l4l#instagood#f4f

nanamiさん(@nanami023)がシェアした投稿 –

アソビシステムといえば、きゃりーぱみゅぱみゅや中田ヤスタカ等が所属する事務所。

アソビシステム所属きゃりーぱみゅぱみゅや中田ヤスタカなど。

事務所の力関係も色々あるのでしょう

堀北真希妹説に関しては、事務所も何もコメントせず謎のまま。

そうこうしているうちに、原奈々美ちゃんに人気が出てきたものだから

じわじわと圧迫されるプレッシャー的なものも、堀北真希ちゃんは感じていたのかもしれません。

【スポンサードリンク】

原奈々美が堀北真希にそっくりでかわいいと話題に!

突然の引退から「堀北真希ロス」を起こしていたファンの間では

妹の原奈々美ちゃんが可愛すぎ!ともっぱら話題です。

目もとがめっちゃ似てる!

堀北真希の妹が可愛いすぎ!彼氏とのプリクラ流出。

彼氏もいるようです(いてもおかしくはないよね)

つい先日の2016年3月12日には、USJで遭遇した!という目撃情報も

お仕事かしら?と思いきや、オフで遊びに来ていたようです

こうやってインスタにバンバン、プライベートを晒す原奈々美ちゃんに

堀北真希ちゃんはヒヤヒヤしていたのかも知れませんね。

美容家だから芸能人とはちょっと違う活動なので

あまり隠す必要もないのもわかりますが

堀北真希ちゃんの前述の事情からすると、「やめてほしい」と思っていたのかも。

【スポンサードリンク】

妹がおおっぴらにやっていて、圧迫しはじめてきた

事務所も産後に関わらず仕事を入れてくる

家庭と家族と仕事の間で揺れ動く女心

身を引くことで丸く収めようとしたのでしょうか。

世間は原奈々美ちゃんを「堀北真希妹」という風に

代替役として見ているだけなので

実際の原奈々美ちゃんのキャリア・実力を見せてほしいものです。

そして、堀北真希ちゃんの今の家族は

夫山本耕史さんと、その間に生まれたお子さんであること

堀北真希山本耕史夫婦

妹の原奈々美ちゃんとはまた別の人生を楽しく歩んでいかれることを願っています。



【スポンサードリンク】


くわばたりえが下品で嫌い!母親代表のドヤ顔と失言の連続

喜多嶋舞整形崩れで劣化、アゴが伸びる…現在も魔性ぶりは健在か




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 広瀬すずの画像

    広瀬すずヤンキー彼氏とキスプリ画像!地元で評判悪くていじめっ子?…

  2. 鈴木亮平筋肉と体型変化画像!9歳年上の嫁は挨拶しない?

  3. 柴咲コウは整形してる?

    柴咲コウ整形で顔不自然?目力強すぎ!シワ増え劣化が止まらない

  4. 芦田愛菜の年収を親が創価学会にタレ流し!貯金ゼロってマジ?

  5. 藤原紀香劣化とリバウンドで体重増?片岡愛之助と結婚で更にイタイ

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 福山雅治って歌ヘタだよね…。お世辞にもうまいと言えない。
  2. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  3. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  4. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  5. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  6. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  7. 雅子さまのシミが消えている
  8. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  9. ディーンフジオカの色気ある画像
  10. E-girlsの噂まとめ!真相は?
PAGE TOP