YURINOのタバコ動画、誰が撮った?さらに黒い秘密って何

E-girlsのYURINOって喫煙者なの?

E-girlsのYURINOがタバコ吸ってる動画が出回ってるけど、あれ誰が撮ったの?

さらに黒い秘密もあるとか。。。YURINOの交友関係が気になるところ。

YURINOのタバコ疑惑と、黒い?交友関係について考察していきましょう!

 

YURINOのタバコ動画はこちら・いつ誰に撮られた?

まずは問題の、YURINOがタバコを吸っている動画から。

YURINOがタバコを持ってるところがバッチリ映ってますが。

現在21歳のYURINO、喫煙していても大丈夫な年齢なので法律的にはセーフ。

まぁ印象的にとか健康面とかで色々言われるかもしれませんが。。。

ただ、このタバコの持ち方は最近吸い始めた初心者ではなさそうです。

実はYURINOがタバコを持っているのが発覚するのはこれで3度目。

以前はタバコケースとライターを持っていた、というだけでしたが今回は喫煙現場、、

恐らくこのあたりの仲間から、もらいタバコをしつつ覚えていった感じもしますね

この動画を最初にアップしたのはYURINOの友達と言われていて、現在は削除されていますが

そのYURINOの友達ってどういう人なのかが気になります。

呑んでる雰囲気も、あまり健全そうじゃないですしね。。。

【スポンサードリンク】

YURINOはパリピなの?黒い交友関係がある?

この動画に出てくる、YURINOの数人の友達ですが一体どういった仲間なんでしょうか。

動画を見る限りですが、気心知れている感じがしますよね

中々グローバルな交友関係、ともいえます

E-girlsのYURINOってパリピ出身なの?

YURINOはパリピ出身?っていう履歴もなさそうなので

芸能界に入って、呑み歩くようになってから出会ったのではないでしょうか。

そこで意気投合した仲間たちがたまたまパリピが多かった、、とか。

どちらにせよ、イメージ的には意識低い方に持っていかれますね

まぁ、E-girlsもEXILEも、何かしら裏があるという風には言われてるから

ちょっとしょうがないかなー、という気もしますけど。

【スポンサードリンク】

LDHは全員禁煙が掟?YURINOは掟破りなのか

EXILE通信によると、鉄の掟とされることが

  • 運転はもしもの事故を考えて、自分ではしない
  • 酒は飲むが、喫煙はしない
  • 法律を破らない

EXILEの鉄の掟、全員禁煙

もともとは全員喫煙者だったEXILEですが

HIROがパフォーマンス中に「これ以上吸ってたら死ぬかも」と命の危機を感じてから

禁煙を始めて、以来EXILE全員禁煙に。

これが妹分のE-girlsに派生しているかどうかまではわかりませんが

E-girlsは鷲尾、Ami、YURINOが喫煙者なの?

世間では同じように見られるのは当然のこと。

兄貴分が禁煙してるのに、どういうことよ!と思われても仕方ありませんよね。。。

しかし、YURINOのタバコがバレた件で

鷲尾もAmiも喫煙してるんじゃ?という疑いも。

まぁ、あまり性格も良さそうじゃないですし

鷲尾伶菜嫌いな人続出!性格悪くて自己中、態度も天狗!

なぜ喫煙者のYURINOがE-girlsに残留できるの?という疑問も沸きますが

そりゃ、鷲尾に気に入られたからじゃないですかねー。

ちょっぴりスパイシーな要素を含んでいるほうが、E-girlsらしい。とも言えますし。

それぞれの信者にとっては言い分も色々あるようですが

あの手この手で活動する道を自分で切り開いている、という点では

YURINOも賢いなーと思うのです。

YURINOがタバコだけで薬物やってなくて良かった。

パフォーマンスと歌さえ本番で完璧にできればプロ、という考えなのか

プライベートの脇の甘さが出てしまったYURINO

イメージ挽回するのか、ちょっとスパイシーさを醸し出していくのか

今後のYURINOの活躍を見守ることにしましょう。

とりあえず、YURINOが吸っていたのが大麻や他の薬物とかじゃなくてよかったです。



【スポンサードリンク】


宮田俊哉、キャバ嬢に浮気された失恋の過去!現在の彼女は?

須田アンナ、今市隆二の千社札で彼氏匂わせ!元彼は須賀健太なの?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・
  2. 後藤真希の整形も落ち着いた現在の画像
  3. 神山智洋の顔って絶対整形してる!整いすぎてバレちゃった…
  4. Amiの差し歯と整形疑惑
  5. 中間淳太は整形してた!でもちょっと不評っぽい…
  6. ドクター中松氏のジャンピングシューズ
  7. LiSAと鈴木達央のツーショ画像
  8. キスマイの彼女まとめ!メンバーの恋愛状況ってどうなってるの?
  9. 玉森裕太の彼女って誰?元カノとはどうなった?
PAGE TOP