芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

トラッキー中の人が阪神クビになってた。横浜から楽天に移籍




トラッキー中の人が阪神クビになってた。横浜から楽天に移籍

トラッキーの中の人が阪神タイガースをクビになったって本当?

着ぐるみなのにクビになるって何やらかしたんだw

でも横浜ベイスターズから楽天イーグルスとその後も引っ張りだこらしいよ。

横浜ベイスターズや楽天イーグルスではどんな活躍をしてたんだろう?

いやそもそも中の人なのにトラッキーが移籍したってなぜ分かるんだw

トラッキーの中の人が阪神タイガースをクビになった原因と、

横浜ベイスターズ・楽天イーグルスに移籍してからの活躍を追ってみました!

 



【スポンサードリンク】

トラッキーの中の人が阪神をクビになったのは何が原因?

トラッキーの中の人がクビになったのは2003年のこと。

97年からトラッキーを甲子園で演じてきた当時30代の男性は経験豊富でバック転が得意でした。

トラッキーの中の人がクビになった理由

阪神ファンの間からも「Aさん」と呼ばれてトラッキーと共に親しまれてきました。

そんなトラッキーの中の人Aさんが阪神タイガースをクビになってしまったのはどんな理由があるのでしょう?

トラッキーがいたずらでしっぽを噛む

こんな感じでいたずらが過ぎてしまったり…

トラッキーが仲間を踏む

仲間である巨人のジャビットを踏みつけたりとちょっと暴力的な一面も!

いやあの敵チームではあるけど、力技はいけませぬ。。

トラッキーラリアットされる側になる

はたまたトラッキーが阪神の選手からラリアットをされる側になることもあったり。

キャラ付けの時点で「いたずら好き」というのはあったようですが、

プロレス技や踏みつけるという行為は見る人にとっては暴力的に映ってしまったのかも…。

トラッキーの行為が行き過ぎて子供に悪影響だと阪神タイガースに抗議が来たため、

クビにされてしまったようなんです…。

当時はまだ阪神も弱かったから、集客にも影響が出ると考えたんでしょうかねー。

しかしトラッキーの軽快な動きや選手との距離が近い雰囲気を好む人も多く、

トラッキーの中の人をクビにしないでくれ!と阪神球団に署名が集まったらしい!

それだけ野球のマスコットがただの着ぐるみではなく、

注目を浴びているという証拠ですね!!

【スポンサードリンク】

トラッキーの中の人が阪神から横浜へ移籍?はたまた現在は楽天?!

そんな解雇通告を受けてしまったトラッキーの中の人でしたが、

その後横浜ベイスターズのブラックホッシーを経由し、

現在は楽天イーグルスのカラスコになっているという噂をキャッチ!

いやいや…中の人の画像すら出回っていないのに何で移籍したって分かるんだ?

その答えはこちら

トラッキーが選手に回される

トラッキー選手に回されてますねー

ブラックホッシーも選手に回される

むむっ?!ブラックホッシーも回されてますね?

カラスコに至っては選手を回す側

カラスコに至っては選手を回す側になっています…

…やってることみんな一緒やーんw

トラッキー選手に飛び蹴りをくらわす

こちらはトラッキーが飛び蹴りを食らわしていますね!

ブラックホッシーも再び飛び蹴り…

再びブラックホッシーも飛び蹴りw

マスコット命って…なにか侮辱されたのでしょうかw

さらにさらに

ブラックホッシーのパフォーマンスはアクロバティック!

ブラックホッシーアクロバティックなパフォーマンスですね!

カラスコもパフォーマンスでは負けない!

カラスコも負けちゃいません!!

これだけ行動パターンが一緒で派手なパフォーマンスが出来ると、

中の人が同じと思う気持ちも分かる気がする!

ブラックホッシーはあくまで脇役…カラスコの出番の多さに惹かれ移籍をしたのですかね…。

【スポンサードリンク】

トラッキーの中の人…移籍後どうなった?!クロワシさんとの絡みは?

トラッキーの中の人が阪神をクビになり、

横浜のブラックホッシー、楽天のカラスコと転々としていることは分かったのですが、

現在はどうしているのでしょう?

カラスコが再びやりたい放題しているw

ヤバイ…w

トラッキー・ブラックホッシーに引き続きやりたい放題やってるわ~w

現在も阪神時代のトラッキーのように大暴れしてるのかと思ったら…

2015年を最後にパタッと姿を現していないよう(泣

本拠地コボパークの天然芝化により

カラスコのトレードマークともいえるバイクが入れなくなったから…らしいw

2017年には楽天に、クロワシさんなる怪しすぎる新キャラが現れて…

クロワシさんなる新キャラ!カラスコはどこへ?

ブラックイーグルス(ユニフォームが黒の日)に現れるらしい…

以前はブラックイーグルスの日はカラスコって決まっていたのにぃ!!

パタッと姿を現さなくなったカラスコだけど、

ツイッターは年に5回くらい更新してるんだよなぁw

しかしカラスコとクロワシさんが絡む日が来たらめちゃくちゃ面白そう!

カラスコのハイテンションにクロワシさんの無表情…

カラスコも反応が薄すぎてタジタジになってる姿が目に浮かびますねw

トラッキーの中の人がクビになった理由

トラッキーの中の人が阪神をクビになった理由を探ってみた結果、

アクロバティックなパフォーマンスが一部のお堅い方たちのカンに障ってしまったことが分かりました。

横浜のブラックホッシーを経由し、楽天でカラスコの中の人になったものの、

現在出番はなくカラスコのパフォーマンスはお預け状態。

いつか怪しすぎるクロワシさんとのコラボが見られる日を、

首をながーーくして待っていることにしましょう!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top