近藤サト劣化は白髪とおでこのシワ…現在の年齢は?旦那今岡寛和の不倫原因にも

元フジテレビアナウンサーの近藤サト、めちゃ老けたことない?

白髪とおでこのシワがヤバイけど、現在年齢いくつだっけ?

再婚した今岡寛和氏にも不倫される原因があるんじゃない?

劣化してしまった近藤サトさんを追ってみました。

 

近藤サト現在48歳、手入れを怠っている?放置した白髪で劣化増

中居正広のミになる図書館に出演していた、40代代表枠での近藤サトさん

近藤サト手入れを怠り白髪で劣化増。

ちょ、サトさん白髪染めてないの?テレビに出るには放置しすぎ、、

まさかこれは劣化ではなく演出?オシャレ?と物議をかもしています。

隣の劇団ひとりさんが、息子さんに見えるぐらいの劣化っぷり。。。笑

【スポンサードリンク】

おでこ上げちゃダメ!シワが目立つから(笑)

近藤サトさんが劣化している?と噂になったもう一つの理由が

旦那さん今岡寛和氏が不倫したことに関する、文春砲の画像。

これが近藤サト?おでこのシワがくっきり見える40代

どこの婆さん?と思えるほどのすっぴん。。。

40代にもなるとシワも増えるのはわかりますが

そこはうまくカバーするか、お手入れしなきゃ。

とりあえずおでこのシワが見えないように、前髪は下ろしたほうが無難です笑

【スポンサードリンク】

不倫される原因はおばちゃん化したから?

近藤サトさんが、旦那今岡寛和氏の不倫の件で文春砲を受けた際に寄せたコメントが

「やっぱり私は過去にいろいろあった人間だから、穿った言い方をすれば夫が巻き込まれてしまった……」との事ですが

これって近藤サトさん本人が、旦那である今岡寛和氏に対して女を諦めているということなのでしょうか?

近藤サトさんは1998年にフジテレビを退社してフリーアナウンサーになった直後

歌舞伎役者の故・坂東三津五郎と不倫の末に結婚しています。

しかし、坂東三津五郎は前妻である寿ひづるとの間に息子巳之助がいたことから

子どもをつくることができず、2000年にわずか1年7カ月で離婚。

近藤サト2000年の離婚会見。坂東三津五郎とは1年7ヶ月で破局。

その後イベント会社経営者の今岡寛和氏と結婚、息子さんに恵まれます。

「私は過去にいろいろあった人間だから」というのは、このことを指していると思われますが

きっと家庭に入れてほっとしてしまい、外に出て稼ぐ女磨きを怠ったせいなのかも。

最近ブログでもやたら「おばちゃん」発言していますからね。。。

やいやいや。40代まだ女としていけますよ。

そりゃ息子さんも中学生となれば、おばちゃん化したいのもわかりますが

手入れひとつで女に磨きがかかる年代なんですから。

その隙を狙われたのが、今回の不倫騒動なのかもしれません。

近藤サトの現在は?不倫騒動の真相。

フジテレビアナウンサー時代がバブルだっただけに、

バリバリ稼いでいるキャリアウーマンなイメージのままの近藤サトさん

やっぱり頭のキレる女性であってほしいものです。

そのためには、見た目も大切。ってやつなので

とりあえず。白髪染めましょ。前髪下ろしておでこのシワ隠しましょ。

そうするときっと、不倫した旦那さんも戻ってくるかもしれませんね

(サトさん本人が望んでいればですが)

これからも美しく歳を重ねていってもらいたいです。



【スポンサードリンク】


安倍昭恵年齢と画像!ブサイクなのは鼻が低いから?嫌われる理由とは

坂口杏里メンヘラでキレ気味…激やせで借金ホスト通いも捨てられる?




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 紺野あさ美結婚!遺紺試合が旦那杉浦、元彼野村、三嶋の三つ巴に

  2. 東海林のり子現在は講師に!武藤まき子急死直前に届いたメールって?…

  3. 夏目三久、彼氏有吉弘行と破局は事務所圧力?復縁は?

  4. 田中萌退職?加藤泰平と不倫の他に彼氏発覚で番組から抹消か

  5. 宮根誠司嫌われるのに人気なぜ?調子乗りすぎな放送事故動画

おすすめ記事

  1. セクゾメンバーの彼女の話題は本当?!匂わせ疑惑もあるけど…

    Sexy Zone彼女まとめ!噂はガチ!?匂わせ疑惑も…

  2. 松島聡についに彼女が!?

    松島聡の彼女、池田エライザとデート!元カノLINE画像も流出

  3. マリウス葉って彼女いるの?同級生との噂は?

    マリウス葉同級生とカフェデート!でもマザコンのため彼女できず…

  4. 菊池風磨の彼女は木村果奈?付き合ってるのはマジ?

    菊池風磨の彼女、木村果奈が親公認!匂わせの旅行画像はコレ

  5. セクゾ中島健人画像

    中島健人彼女まあ玉の匂わせは自作自演!本命は年上40代?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 金正恩の母親って横田めぐみ?顔立ちもそっくり!周囲も気づいてる!
  2. 北山宏光の彼女は一般人?相手はどんな人?
  3. 大森靖子って結婚してるんだ!旦那ってどんな人?
  4. 金正恩の嫁は美人!愛人はいるの?
  5. マック赤坂本業で年商50円だって
  6. セクゾメンバーの彼女の話題は本当?!匂わせ疑惑もあるけど…
  7. 北朝鮮アナウンサーの正体は?
  8. 松島聡についに彼女が!?
  9. マリウス葉って彼女いるの?同級生との噂は?
  10. 平子理沙整形しすぎて逆に劣化!?
PAGE TOP