芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

近藤千尋と旦那太田との馴れ初めって?元彼の翔太はダメンズだった




近藤千尋と旦那太田との馴れ初めって?元彼の翔太はダメンズだった

モデルの近藤千尋と、ジャングルポケット太田博久ってどこで出会ったんだろう。馴れ初めが気になる。

元彼の翔太もイケメンだったのに、結婚しなかったのはダメンズだったからみたい。

子どもが生まれてからも毎日ラブラブな、近藤千尋とジャンポケ太田博久の馴れ初めと結婚生活

そしてダメンズと言われる元彼の翔太についても調べてみました。

 



【スポンサードリンク】

近藤千尋と太田との馴れ初めは紹介だった!太田から猛アプローチ

近藤千尋とジャンポケ太田博久の馴れ初めって気になりますよね。

共演かそれとも公開告白か?と思いきや、出会ったのは知人の紹介と言われています。

(意外と普通だった。。。)

知人といってもきっと、業界内の人なんでしょうね

運命を感じた太田が近藤千尋に猛アタック。

そりゃだって、家に帰ったらこんなかわいい奥さんが出迎えてくれるんですよ

しかも「うちの嫁が」ってネタに出てきたりするのがモデルなんですよ!そりゃ必死になりますわな。

ちぴの方は家に帰ると旦那さんがお笑い芸人っていうのはアリだったんでしょうか

初デートはうなぎ屋だったそうです。もぅ、この後何をするつもりなの。。。(笑)

と思いきや、太田が愛知県出身、ちぴも愛知に少し住んでいたことがあったようで

共通の話題で盛り上がり意気投合、お付き合いに発展したようです。

結婚式はハワイで。

近藤千尋とジャンポケ太田の結婚式

家族や周りの友人を大事にする太田夫婦ならではのあたたかさが伝わってきますね。

太田博久は、これまでの近藤千尋の元彼たちとは真逆の性格だそうですが

ちぴはこれまでどんな彼氏と付き合ってきたのでしょうか?

【スポンサードリンク】

近藤千尋の元彼翔太がイケメン!でもダメンズだったエピソード

現在はジャンポケ太田とラブラブな結婚生活を送っている近藤千尋も

過去にはダメンズに引っかかっていたという話は、Sカワ読者の間では有名な話になっているようで。

翔太という元彼は一般人なんですが、超イケメンじゃないっすか!

近藤千尋の元彼翔太の画像

しかし、翔太にはパチンコ屋の開店前の列に並ばされたり、

ボウリングでストライクを見逃したちぴに土下座を強要させたりと

ダメンズというよりは一歩間違えるとDVの域に入るのでは。。。

女はモノじゃないんですからね、大事に扱わないと壊れます。

特にモデルってお仕事をしているちぴなんだから、顔とかやられなくてよかったなと。

さらにその前の元彼、れおはモデル仲間でメンエグなどで活躍していてバンド活動もやっていて

現在は美容師をしているらしいです。

近藤千尋と元彼れおとのツーショ画像

彼氏にしてはいけない3Bの職業だ。。。(美容師、バーテンダー、バンドマン)

現在の旦那さん太田はお笑い芸人ですが、売れてなかったらヤバイですね

太田はネタを書いているので、万が一コンビ解消したり人気が落ちても食べていけそう。

人を大事にしているとお金も後からついてきますから大丈夫そうですけどね。

【スポンサードリンク】

結婚してから共演が増えた?太田夫婦

近藤千尋とジャンポケ太田とのラブラブ夫婦は家庭内にとどまらず

結婚してからよく共演している姿を見かけています。

関西コレクションでは、ちぴがモデル、太田がMCで共演したり

ランウェイでお姫様だっこなんかしょっちゅう(笑)

近藤千尋がジャンポケ太田にお姫様だっこされるランウェイ

やらされ感を演出する抜け感ww

この二人って仲良しでも全く嫌味がなくて、むしろ憧れでもあったりして

ちぴみたいに20代で結婚したい!という女子も増えているようですよ。

幸せになるなら早いほうがいいですよね~!

 

子どもちゃんも生まれて幸せいっぱいな近藤千尋と太田博久夫婦

いつもかわいらしく仲良しな様子が伝わってきます!

これからもラブラブで、また子どもちゃんの成長も楽しみですね

ちぴとジャンポケの活躍をこれからも応援しています!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

上坂すみれの整形箇所はどこ?

上坂すみれ整形で鼻盛った?卒アルはヒラメ顔

上坂すみれちゃんって整形で鼻盛ってると思いません? だって卒アルヒラメ顔でしたよ?! どこからどう見ても卒アルの上坂すみれちゃんと今では似ても似つかないのよw こりゃ鼻整形…やったな、とw しかもしかも修正がすぎる件w ...
Return Top