宮脇咲良、整形であごと鼻削ったついでに裏アカでハゲ暴露

さくらたんこと、HKT48宮脇咲良。

急に可愛くなったと思いません?メイクだけでここまできれいになる?ってくらい。

最近だと裏アカで自分のハゲを暴露してたのがばれたとか…?

そんなHKT48宮脇咲良の整形疑惑と裏アカの真相に迫ってみました!

 

宮脇咲良の整形ってホント?顔を比較してみる

2011年からHKT48でデビューし頑張ってる宮脇咲良。

今年の総選挙では4位を獲得しましたね。本人はもっと高みを目指していたのですが

それでも着実に順位を上げてきています。

 

宮脇咲良のかわいい画像

 

そんな宮脇咲良について、最近すっごく可愛くなったことから

ファンから整形してる?と疑惑が出てるようです。

 

https://twitter.com/milky_meru/status/886174224733192192

 

と、可愛いんだけど・・・整形の疑惑がぬぐえない感想も多くあります。

そんな整形疑惑が出ている宮脇咲良は本当に整形してるんでしょうか?

ちなみにデビュー当時の宮脇咲良はこんな感じです。

 

宮脇咲良デビュー当時の画像

 

この写真は13歳の時の画像です。

確かに原型はありますが、少し今と顔がちがう?

目がくりっとしてて大きいところは今と変わらずですが・・・。

子供っぽさが強くてまだ何とも言い難いですね。

でもこの数年間でここまで大人っぽく見えるというのも少し考えにくく

やはり周りに影響されて少し顔を整形してるのかもしれません。

【スポンサードリンク】

どこが変わった?整形疑惑の強いのはあごと鼻

最近激的にかわいくなったさくらたんこと宮脇咲良。

普通に可愛くなっただけならいいんですが、整形疑惑が出てるようですね。

 

宮脇咲良は整形?

 

特に変わったのはあごと鼻らしい。

どんな風に変わったのでしょう。

この写真をご覧ください。かなり怪しい1枚です。

 

宮脇咲良、顎と鼻を整形?

 

鼻筋がだいぶ強調されて、あごも不自然なくらいほっそりしています。

痩せたようにも見えますが、あまりにあごが小さくなってるので

余計に顔のパーツが目立ってる

こちらの画像もだいぶ整形を疑われる1枚です。

 

宮脇咲良の整形疑惑画像

 

やはり最初の頃と比べると顔が全体的に変わってきてますね。

鼻筋はびっくりするくらいに整ってますね。

顎は手でカバーしてるので判断しにくいですけど。

ただ、最近はメイクでだいぶ顔も変わりますので真相は不明ですが

あまりメイクしすぎると整形疑惑になっちゃうので考えものです。

【スポンサードリンク】

宮脇咲良の裏アカ流出!?噂のハゲがばれちゃった?

最近「これって宮脇咲良の投稿?」と思わせられるような情報が世間を騒がしています。

どうも宮脇咲良の裏アカが存在してるらしく、それがファンにバレてしまったようです。

 

宮脇咲良裏アカでハゲ暴露

 

この書きこみは自身の髪の薄さについてですが、

例えているものがなかなかすごいです。

文章にある「いのおさん」というのは

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さんのことと思われます。

彼は確かに以前からハゲと評判になっていましたので。

髪の薄さは前から評判でしたので、本人も色々気にしているのでしょう。

 

宮脇咲良、おでこが薄毛に。。

 

普段の活躍では全然気にならないのですが、

こうしてみると確かに少し髪の毛が少ないのかな?

普段ファンの目を気にしてアイドル活動をしているので

ストレスもたまりやすいんだと思いますが、ご自身の髪のケアは

しっかりしてくださいね。

 

現在たくさんの支持を得ているHKT48の宮脇咲良さん。

色々な批判や裏アカ流出なども頻繁に起きてますが、

いつもテレビでは元気にふるまっています。

 

宮脇咲良の画像

 

その努力と頑張りにファンもたくさん救われていると思います。

まだまだ人気が衰えないさくらたんこと宮脇咲良。

裏アカ暴露はほどほどに。

これからも彼女の活躍、目が離せません!



【スポンサードリンク】


中島健人彼女まあ玉の匂わせは自作自演!本命は年上40代?

岡崎体育はヤバイTシャツ屋さんを目の敵?寿司くんって一体誰




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 横山裕彼女は田中みな実?元カノ水卜麻美と二股で担降り続出か

  2. E-girlsスダンナの画像

    須田アンナ、今市隆二の千社札で彼氏匂わせ!元彼は須賀健太なの?

  3. 田口淳之介、KAT-TUN脱退は引き抜き?独立?ソロデビューが早…

  4. 玉森裕太の彼女って誰?元カノとはどうなった?

    玉森裕太、六本木デート!元カノ生駒里奈のプリは本物?

  5. セクゾ中島健人画像

    中島健人彼女まあ玉の匂わせは自作自演!本命は年上40代?

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 福山雅治って歌ヘタだよね…。お世辞にもうまいと言えない。
  2. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  3. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  4. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  5. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  6. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  7. 雅子さまのシミが消えている
  8. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  9. ディーンフジオカの色気ある画像
  10. E-girlsの噂まとめ!真相は?
PAGE TOP