芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

鎌田菜月は顔だけ4位 前歯治したら順位UPしそう




鎌田菜月は顔だけ4位 前歯治したら順位UPしそう

鎌田菜月ちゃんSKEの中でもぶっちぎりでかわいいと思うのだが…

顔だけ見て総選挙4位にランクインできるレベル!

前歯を治したらさらに順位上がりそうだよね。

鎌田菜月ちゃん顔だけと言わず性格も面白いし、

SKEに留まってるのはもったいない…ぜひ前歯を治すべきだw

しかしSKE鎌田菜月ちゃん顔だけ上位に待ったをかけるのは、

前歯だけではなくスタイルにも問題ありなのよね~。

現在はどうなっているのでしょうか?

 



【スポンサードリンク】

鎌田菜月顔だけなら4位もイケるw

SKEの鎌田菜月ちゃんって知ってる??

顔だけなら総選挙4位に食い込みそうなほどかわいい子なのよ。

まぁ実際の総選挙は2017年の44位が自己最高順位なんだけどw

そんな鎌田菜月ちゃんのお顔はこちら!

鎌田菜月は顔だけかわいい

かっ!!

可愛くないですか?!

目や鼻・口とどのパーツをとってもかわいくて、

全体のバランスもとれています!

個人的に顔だけなら44位の40人ぶっ飛ばして、

4位もイケるんじゃない?!と思って見ていたのですが、

なんとラジオ企画で「アイドル顔だけ総選挙」なるものが!!

ほほ~う!こういうの待ってた~!と食い入るように聴いていたら、

SKE鎌田菜月ちゃん見事10位にランクインしていましたよ~!!

鎌田菜月顔だけ総選挙10位にランクイン

うぉ~!!!

自分の目が節穴じゃなかったことに歓喜ww

いやだってマジでなっきぃかわいいもん…顔だけww

その結果に対してどうか検索してくれますようにと願い、

「そして詐欺写メに釣られ…(゚∀゚)ゲフンゲフン

ふふふ( ´´ิ∀´ิ` )」とコメントw

なっきぃホント性格も明るくて面白い!!

自分で自分の写メを詐欺って言っちゃう?!ww

飾らない性格や発言がさらに好感度アップするなぁ。

顔だけかわいいと思ってる人にとっては、

「しゃべんなきゃいいのに」って思うかもしれないが、

そんな面白いところも含めてSKE鎌田菜月ちゃんは注目なんです!

【スポンサードリンク】

鎌田菜月の前歯を治すとさらに良い?!

SKE鎌田菜月ちゃん確かにかわいいんだけどちょっと気になるのは前歯!

口を開けて笑うと前歯の歯並びについ目が行ってしまう。

鎌田菜月は前歯を矯正しないの?

前歯の二本とにかくでかいっ!

そんで片方だけ八重歯がとんがって目立つんだよなぁ。

もちろんガチャ歯なところもチャームポイントだよって思う人もいるし、

考え方によっては顔を覚えてもらう時に特徴になるってことも。

歯並びがもっとひどいメンバーもいるよね~

例えば同じSKEメンバーの竹内彩姫ちゃんとかさ(泣

竹内彩姫の歯並びとアゴ 残念なところがブサかわ

なっきぃの場合まぁ「良い方の歯並びの悪さ」ってとこか?

鎌田菜月は前歯が笑うときに邪魔?

笑うときに歯が邪魔してる感じもなく自然な笑顔が作れてるし、

もう何年とこの歯並びと共に生きてきたんだから、

今更前歯を治さなくてもいっかって感じなのかな?

でもアイドルは笑ってなんぼの仕事だし、

せっかく顔だけ総選挙なるもので10位にランクインした今!

知名度もぐーんとあげられるチャンスだし、

前歯を歯列矯正してますますかわいい顔に磨きをかけるのもアリだよね!

顔だけ総選挙ではなく本物の総選挙順位アップも狙えると思う!!

【スポンサードリンク】

鎌田菜月が顔だけと言われる理由はスタイルにあり!

さっきから顔だけ顔だけって失礼発言連発中。

確かに顔はかわいいんだけどスタイルに難ありなんですよーw

鎌田菜月くびれを演出

え?

スタイル難ありってどこのこと?

プロカメラマンは本当にすごいですね~!

上手に隠している「腹」に問題があるんですよ!!

脚もまぁまぁたくましさが出てるけど…

衝撃の1枚はこちら!

鎌田菜月腹がやばいことに!

いや腹の肉がヤバイだろっ!!!!

SKEってアイドルグループだよね?

歌って踊って毎日消費カロリーハンパないはずなんだが…

どんな食生活したら消費カロリーを上回るんだ?!

1日に5食食べてるとか?

何にでもマヨネーズ盛り盛りかけちゃうとか?

ハードな動きに反比例してこの腹の肉には謎が残る…

ついにはテレビ番組でダイエットに挑戦する始末…

鎌田菜月ダイエットに成功

見事ダイエットに成功し体重も腹の肉も落ちたようだけど…

現在もそれをキープできているかは怪しい…!!

ダイエット企画は2週間だったから、

その期間だけ食生活を頑張って今はリバウンドなんてこともあり得る!

長年の食生活を2週間でガラッと変えるってのは強い意志がないと無理よ~。

SKE鎌田菜月ちゃんの腹が元に戻ってないことを祈るばかり。

なっきぃのようにアイドルで顔がかわいいってそれだけで有利!

顔は家でいう玄関ですからねw

「玄関が汚れてごちゃごちゃだったらその家入りたい?」

ってことですよww

鎌田菜月ちゃんがかわいい顔とスタイル維持ができていれば、

アイドル素質としてかなりポイント高いことでしょう!!

 

SKE鎌田菜月ちゃんの顔だけなら総選挙4位にランクインできそう

という予想はあながち間違っていなく、

実際にラジオ企画でも顔だけ総選挙10位に入る結果となりました。

前歯がガチャ歯気味なので歯列矯正をすれば

さらに人気も上がる可能性が高いですね!

驚愕の「腹の肉」にはビビりましたが、

ダイエットして今もキープしていることを願うばかり…。

鎌田菜月ちゃんの「「顔だけ」から卒業できるのかが気になります!!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top