藤井夏恋、彼氏小瀧望とのキス画像はこちら!兄流星も公認

藤井夏恋の彼氏は小瀧望?

E-girlsの藤井夏恋と、彼氏であるジャニーズWEST小瀧望のキス画があるって?

二人の仲は兄の藤井流星も公認なのかな。。。

藤井夏恋、小瀧望、藤井流星の三角関係?とキス画の真相に迫ってみましょう!

 

藤井と小瀧のキス画はズバリこれ!

藤井夏恋の彼氏は小瀧望か?と噂を聞きつけて、キス画を探しに行きましたところ

見つけたのはこちらです!

舞台の上で、ファンの前で堂々とそんな。。。いいんですか?

ファンも見守る中だからこの際出してしまいましょう

えい

藤井と小瀧のキス画像

藤井夏恋ちゃうかったやん!!!

兄の藤井流星と小瀧望が

ジャニーズWESTの舞台でキスした時の画像でした。。。ばかばか

藤井流星と小瀧望はWEST担からもツインタワーと言われていて、公認カップル?なのか

キス画やイチャ画がよく出回っています。

藤井と小瀧のイチャ画像

なんだよもうややこしいなぁ。。。(笑)

【スポンサードリンク】

小瀧望は藤井家でおうちデートしてるらしい?

小瀧望が藤井夏恋・流星兄妹の家によく遊びに行っているらしいという話もありますが

藤井流星と小瀧望ツインタワー画像

これもやっぱり、藤井流星と小瀧望が遊んでいるというのにすぎないのでは。

おうちデートするほど、仲がいい藤井流星と小瀧望ですが

妹の藤井夏恋が入る隙はあるのでしょうか。。。

藤井三姉妹のスリーショット画像

もう一人の妹、元E-girlsの藤井萩花三姉妹とも仲がいい。

お兄ちゃんの彼氏っていう認識があるのなら、遠慮しちゃいますよね

二人がいる部屋は絶対に開けてはいけないというかwww

それとも、兄流星はカモフラで実は小瀧望とよろしくやってたり、なんかして

お兄ちゃんをうまく使えばイケメンをGETできるのにねー。

それはきっとファンにもバレないでしょうか、、いやそこはWEST担鋭いと思いますよ

持ち物一致程度の匂わせならバレないと思いますが

調べるところはとことん調べたりできますからね

藤井三姉妹のスリーショット画像

もし!藤井夏恋と小瀧望が熱愛であれば

兄の立場を利用して近づくなんて!!と炎上することまちがいなし。

今のところそういった炎上はなさそうなので

本当に何もないか、うまーくやってるのか。

多分、藤井夏恋も小瀧望も、お互いに興味はなさそうですけどね。

【スポンサードリンク】

藤井夏恋にホントに彼氏はいるの?

兄藤井流星と小瀧望が仲良いために、あらぬ疑いをかけられやすい(笑)藤井夏恋ですが

ホントに彼氏はいるのでしょうか?

藤井夏恋に彼氏はいるの?

その前に、そもそもE-girlsって恋愛禁止らしいですよ

なので、あれだけメンバーの入れ替えがあったにもかかわらず残留して活動できているということは

今のところ彼氏はいなさそうです。

E-girlsのメンバーが次々と脱退していくのはイジメが原因か、とも言われていますし

実際そういった場面をファンも目の当たりにしてきているようですが

彼氏ができて、または熱愛がバレて辞めたというメンバーもいそうですよね。

 

藤井夏恋の彼氏の真相は、兄藤井流星と小瀧望の仲良さにすぎなかったわけですが

この二人もなんだかほほえましいですよね

流星の恋の発展?を応援しつつ、夏恋もより女らしく魅力を出していって

その姿をファンに見せてほしいです!

これからの新生E-girlsも楽しみですね!



【スポンサードリンク】


SAYAKAの腹筋割れがバキバキ!身長体重も気になる

千賀健永、さっしーが匂わせで彼女気取り!ついでにゲイもバレる

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・
  2. 後藤真希の整形も落ち着いた現在の画像
  3. 神山智洋の顔って絶対整形してる!整いすぎてバレちゃった…
  4. Amiの差し歯と整形疑惑
  5. 中間淳太は整形してた!でもちょっと不評っぽい…
  6. ドクター中松氏のジャンピングシューズ
  7. LiSAと鈴木達央のツーショ画像
  8. キスマイの彼女まとめ!メンバーの恋愛状況ってどうなってるの?
  9. 玉森裕太の彼女って誰?元カノとはどうなった?
PAGE TOP