森高千里は地味に整形かも 劣化しないのはヒアルロン酸?

森高千里は歳を重ねてもかわいい

森高千里ってなかなかオバサンにならないね。地味に整形してるかもしれない。

劣化しないのはヒアルロン酸で保ってるという噂もあるよ。

奇跡のアラフィフ、森高千里の整形疑惑とアンチエイジングを追ってみましょう!

 

森高千里のデビュー当時。今よりブサイクで顔違うかった。。。

森高千里が出てきた時は、ミニスカでロングヘアで、長い脚をどーん!と圧倒的威圧感で登場したのが印象的だったけど

森高千里デビュー当時画像

フィギュアなの?と思うぐらいの完成度ですが、顔がまだちょっと完成されていない様子。

このあたりで森高のイメージが定着してきました

森高千里整形後画像

全盛期に入る前に小鼻を小さくして、その後に奥二重だったのを平行二重にしてるようですね

細かくお直しをして、あとは表情をつける練習をしたり、メイクを覚えたりして

だんだんと森高千里が完成されていった様子。

肩パットのイカツさと庇のついた前髪が時代を感じさせます(笑)

【スポンサードリンク】

ヒアルロン酸打ちすぎなの?頬がぱんぱんなのは

ミニスカから出る脚で蹴とばすほどの勢いで活動をしていた森高千里も江口洋介と結婚。

森高千里は江口洋介とデキ婚

育休から明けて復帰してきた時には

かわいさを残しつつも少し落ち着いてきました。

角がとれて丸くなりましたね、、って顔も丸くなってるご様子で

森高千里ヒアルロン酸注入で顔がぱんぱん

劣化を防いだヒアルロン酸を急いで入れたのか?とも言われていますが

きっと育休でステージにも立っていないから、太ったのが顔についたと思われます。

美脚が印象的な森高千里、太る時はまず顔からつくのかなと

ヒールで踊ることもなくなり、ぺたんこ靴で歩く程度の運動量なら

少々は増えても仕方がないですね。。

でもこのくらいの丸いお顔が、優しさを増してよりかわいく見えますね

歳を重ねるごとにどんどんかわいくなっていってるなんて、うらやましい!

【スポンサードリンク】

声も全く変わらない!15年のブランク聴き比べ

さて、歳を重ねるとだんだん声が遅れて出たりして

歌う時にバンドと合わなくて苦労する歌手も多くいますが、

森高はどうなんでしょうか。若い頃のライブ映像と聴き比べてみましょう。

全盛期時代の森高千里、衣装に追いつけずコケる場面も(笑)

歌が上手い!という部類ではないけれど独特の鼻声混じりな声が森高の特徴。

15年ぶりに復帰してきた時のライブ映像。生の声なので修正かけられておりません

どうしたのこの変わらなさ。。。

しかも、当時より大きくしなやかに動いてるという(笑)

若い頃はどこかまだ恥ずかしさが出ていて初々しかったのが、貫禄がついたのか

笑顔も余裕だし、表現も豊かになってきたのがわかります。

恐らく体力もアップしたんじゃないのかな。

育休で休んでいたとはいえ、家事育児をこなし合間にレッスンをしたりしていると

よりパワフルになったり、余計な恥ずかしさもなくなったりしますから

今の森高のほうが断然かわいいし元気ですよね!

ライブとか楽しいだろうなぁー。

森高千里は歳を重ねてもかわいい

劣化どころか歳を重ねるにつれてかわいさを増していく森高千里

40歳を過ぎると、劣化と進化の格差がついてきますが

うまく進化の方に乗れていてすごいです。

バブル世代の憧れであり目標となっている森高が今後、どんな歌と美貌を見せつづけてくれるのかが

とても楽しみです!これからも応援しています。



【スポンサードリンク】


ディーンフジオカ整形でケツ顎改善 タトゥーは両腕にある?

雅子さま静養中に整形 鼻尖縮小とシミ消しでお美しく

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 佐藤杏樹彼氏発覚で謹慎?
  2. ざわちんの現在がかわいい
  3. みやぞんはいつも屈託のない笑顔
  4. 櫻井翔の新彼女は誰?
  5. 荒牧陽子が老けたのは裁判のせい?
  6. やしろ優の旦那の顔はこちら
  7. 大島美幸整形前はホクロがある
  8. 村上知子現在のほうがかわいい
PAGE TOP
テキストのコピーはできません。