芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

高梨沙羅は明らか整形 鼻の根元に入れてる!目はアイプチ?




高梨沙羅は明らか整形 鼻の根元に入れてる!目はアイプチ?

高梨沙羅って最近かなり綺麗になってきたけど

あれって整形じゃない?明らかに鼻に何か入れてるよね。

目もパッチリしてるのはアイプチか…?

そんなスキージャンプ選手・高梨沙羅の整形とアイプチ疑惑を調査してみました!

 

高梨沙羅って整形で綺麗になったってホント?

高梨沙羅って、子供の頃からスキージャンプ選手として活躍してる可愛い子ですよね。

昔から見てる人はわかると思いますが、若い頃はかわいらしい子だったんですが

最近の高梨沙羅がだいぶ顔が変わってきてるんだって。

今ではパッと見ただけでは誰かわからないほど。

高梨沙羅の垢抜けは整形?

この笑顔の素敵な彼女こそ、あの高梨沙羅なんですよ。

こんなに大人っぽかった?

ちなみに昔の高梨沙羅はこんな感じです。

スポーツ一筋!と言わんばかりにノーメイクですが。

高梨沙羅の子供の頃って昭和のにおいがする…

昔は少し肉つきがあったということもあるからでしょうけど

とてもじゃないけど、同一人物には見えませんね。

大人になって化粧をするようになったということもありますが

整形したのでは?という噂が立っています。

元々高梨沙羅って別名「イモト」と呼ばれてましたよね。

高梨沙羅のそっくりさん、イモト!めちゃ似てる~!

もしや、高梨沙羅はイモトに似てることがショックだったのかも。

だから整形に走ったのでは?という声もありますね。

確かにイモトってあだ名がつくのは少し傷つくかなぁ・・・(笑)

鼻の形が変わってない?これはメイクではないでしょ!

高梨沙羅の顔で一番変化があったのは、彼女の鼻です。

昔はかわいらしいだんごのような丸い鼻だったのに

今ではかなりスラっと整った鼻なんですよ。

ちなみにこちらは学生時代の高梨沙羅。

試合中だから、ノーメイクということもありますが

かなり丸々とした鼻です。

高梨沙羅の鼻、さすがに整形でしょ

まだ幼さの残る高梨沙羅。

この鼻が、今ではこんな感じです。

ちょっと違って見えますよ~。

高梨沙羅の鼻ってこんなにスラっとしてたっけ?

絶対整形で小鼻つまんでるぞ。。。

すこーし原型は残っていますが、

昔のような横に大きく広がった鼻ではなく

小さく細く高くなっていませんか?

これって同じ人の鼻でしょうかね。

高梨沙羅の鼻ってやっぱり化粧なのかな?

最近だとメイクで鼻の形を小さく見えるような方法もあるみたいですが

少し整形が濃厚な気がしますね。

横に広がってる鼻を上手に整形して鼻筋に寄せる施術もあるみたいだし。

彼女は整形疑惑に関して特に言及していませんが、

これからまた更に鼻の形が変わるようであれば完全にクロなのかも?

最近はスポーツ選手でも普通に整形しちゃう世の中なんですね。

顔ではなく、プレーで評価してもらいたいものです。

【スポンサードリンク】

高梨沙羅の目って二重だったっけ。整形?アイプチ?

そんな高梨沙羅は鼻以外にも目も大きく変わってるんですよ。

元々まぶたが重ための一重だったのが、

最近パッチリ二重になってるのはお気づきでしたか?

高梨沙羅って二重だったっけ?これも整形?

こんなにきれいな目つきでしたっけ。

すっごい柔らかい雰囲気になってて好感は持てますね。

つけまつげは確実につけてるでしょうけど、

この二重、途中からうっすらの線になってることから

アイプチでは?という声があります。

もし目の整形だったらもう少しきれいな二重になってると思うので

アイプチなのかもしれませんね。

高梨沙羅自身、けっこうメイクが好きみたいでオシャレになってるから

ここは何とかメイクで乗り切りたいのかな。

でもテレビ慣れしてきたのか、最近だと化粧が濃すぎるという意見も

ありますので、もう少しナチュラルな顔つきに戻してもいい気がします。

 

 

今も現役で、スキージャンプの実力を発揮しつつ

女性としてもどんどん綺麗になってきてる高梨沙羅。

脱・イモトはできましたが整形にハマらないように

気を付けてくださいね。そんなことしなくても化粧で十分可愛くなりますから!

これからも高梨沙羅の顔の変化を追っていきます。






【スポンサードリンク】

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)



こちらの芸能人記事もどうぞ


Return Top
テキストのコピーはできません。