横山由依がかわいくなった!私服のセンスはダサいけどw

横山由依は今年の総選挙何位なのか楽しみ

横山由依ちゃんがメキメキかわいいんだけど!

昔の横山由依ちゃんとだいぶ変わってる!

とにかく最近かわいいレベルが急上昇なのよ!

私服はダサいけどねw

横山由依ちゃんの私服がダサいの知ってるかな?

今回は横山由依ちゃんがかわいさアップしてきてるから、

過去の画像と比較しつつダサい私服も公開しまーす!

 

横山由依の洗練されたかわいさが止まらない!

AKB総監督2代目の横山由依ちゃん。

正直言って総監督に任命されたとき、

え?横山由依ちゃんかーと思ってしまった人いませんか?

確かに真面目な性格だし、

周りからの信頼も厚くまとめ役には良いのかもしれないけど…。

どうしても前任の高橋みなみちゃんと比べてしまって(汗

横山由依が総監督に…ビジュアル的にどう?

こちらは2017年の総選挙の時期ですね。

なんというか…24歳にしては老けてる?w

横山由依のかわいさは普通レベルかな

まぁクラスにいたらかわいいのかもしれないけど、

アイドルとして超絶可愛いかと言われれば…う~んww

そんな印象だった横山由依ちゃんが(あくまで個人の見解ですよw)

最近かわいさが止まらなくて気になっちゃうんですよ!

例えばこちら!

なんだかぐーんと大人っぽくなってかわいさが増してません?!

これは昔からだけど黒髪が良く似合う!

横山由依の流し目ショット!きれいになった

こちらも流し目ショット!

老けてる発言をしてしまった24歳の頃より、

断然きれいになったよね?!

大人女子って言葉が似合う感じ。

横山由依の着物姿…似合う~!

おそらくAKBで一番着物が似合うのも横山由依ちゃんだと思う!

総監督という重要な立場。

みんなを盛り上げているのはファンも知ってるし、

さらにビジュアル面も開花してきたら、

2018年の総選挙でも良いポジション狙えるんじゃないか?!

去年果たした神セブン入りは今年も死守したいところね。

【スポンサードリンク】

横山由依の私服はダサい?一部のファンからは…

そんなかわいさを急上昇している横山由依ちゃんだけど、

一つ懸念されることが…w

それが私服がダサいということww

AKBのラジオオールナイトニッポンでは

横山由依の私服がダサいと酷評

こんな感じの私服を披露。

一瞬ブラ透けてない?!と思ったけど、

白に白を重ねてるのねw

なかなかのチョイスっ!

ダサいんじゃなくハイセンスなのかもしれないw

お次はこちら

横山由依の私服はやはりダサいのか?

こちらもオールナイトニッポンの収録現場でしょうか。

海外バンドのKISSのトレーナーに黒いパンツ。

KISSのトレーナーは古着ですかね?

こちらも黒に黒…同色でまとめたつもりなんだろうけど。

海外バンドの古着とか着こなすの案外難しいんだよな…。

横山由依の私服…こりゃどうした?w

これなんかもう…

どうした?ww

なんでもNGT北原里英ちゃんとのお泊り会の時の写真らしいけど。

リュックしょいながら手には化粧水…

一体どんな状況なんだww

横山由依の私服についてぼろくそに言われてるw

私服を公表するロンドンハーツのコーナーに出演したときも、

終始ダサいダサい言われて散々なありさまだったゆいはん(泣

「そんなつもりで来たんじゃないんですけどね」と苦笑いする一幕も。

横山由依ちゃんのファンの人はなんていってるのかな?

と思ったら…

「素朴でゆいはんらしい」と暖かいまなざし!!

ゆいはん…良いファンを持ったね…。

そんな良いファンを惹きつけるのも横山由依ちゃんだからなのかもね。

【スポンサードリンク】

総選挙ではいつも号泣w今年はどうかな??

そんなゆいはんだけど総選挙ではいつも号泣する姿が印象的。

過去の順位をさかのぼってみると、

2011年から19位・15位・13位・13位・10位・11位・7位と、

かなりの好成績を残しているんです!

いきなり19位をとってしまったから年々プレッシャーは増したんだろうね。

2011年は昨年圏外だったところからの大躍進

横山由依2011年の総選挙は緊張で過呼吸に

スピーチ前は緊張のあまり過呼吸になってしまいました!!

ふらふらとした足取りでステージに上がったものの、

話がまとまらない感じで終了…。

2015年はさらに順位を伸ばし一ケタまであと一歩の10位に

横山由依2015年の総選挙スピーチもグダグダで強制終了

この時も涙と震えが止まらず、

前代未聞の徳光さんによるスピーチ強制終了となりましたw

この頃には次期総監督の打診をされていたようで、

その重圧もあったのだと思います。

グダグダ具合を見た前任のたかみなも

「私は不安で卒業できないよ!」と苦笑いをしてましたw

2016年の総監督1年目は

横山由依2016年のスピーチは時間切れ

堂々と震えもせず涙も見せずスピーチ。

しかし時間切れとなってしまい、

ゆいはんらしい一幕も見られましたw

惜しいっww

去年の総選挙では神セブン入りを果たし、

また震えて涙してしまうか?!と思われましたが、

横山由依2017年のスピーチは上出来でした!

震えもせず涙も見せず堂々たる姿を見せてくれ、

悪天候により総選挙が無観客開催になってしまったことを

謝罪していました。

総監督という立場で2年間頑張ってきたんですもんね。

下の子達の前でメソメソした姿は見せていられません。

数年前に過呼吸になったとは思えないほどの成長を遂げたようです!

横山由依は今年の総選挙何位なのか楽しみ

横山由依ちゃんが最近ぐーんとかわいくなっているところを

追跡してみましたが伝わったでしょうか??

この1~2年であかぬけた感がありましたよね!

ダサい私服は一部のファンからは暖かく見守られていますが、

せっかくかわいさを増しているのでどうにか私服選びも頑張れーっw

今年の総選挙も泣かずに堂々としたスピーチを期待してます!



【スポンサードリンク】


髙橋朱里の脇汗がすごい…脱毛痕もボコボコ

滝野由美子はジャニヲタ 推し変を担降り発言でバレる

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 小森純芸能界に必死で食らいつく
  2. 押切もえは目の整形もしている
  3. 広瀬アリスちゃん田中大貴選手と幸せに
  4. 工藤静香はキレイだし貴さんもワイルドでかっこいい!
  5. 森下悠里の顔が怖い…まるで日本人形
  6. 渋谷すばる結婚の可能性はあるのか
  7. 飯豊まりえの目が大きい!整形によるもの?
  8. 中条あやみの二重は埋没法で作った?
  9. 筧美和子口の歪みでニヤリ顔
  10. 石田ニコルの豊胸疑惑はこの画像から始まった
PAGE TOP