芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

武井咲歯列矯正して歪み治った?目の整形も検証




武井咲歯列矯正して歪み治った?目の整形も検証

武井咲が歯を矯正したみたい。顔が歪んでいたのは治ったのかな。

目も印象が変わってるみたいだし、こちらの整形疑惑も見てみよう。

結婚してより綺麗になった武井咲ちゃんのお顔変遷を追ってみることにしましょう!

 



【スポンサードリンク】

歯並びが急にキレイに!歯列矯正した武井咲ちゃん

デビューして間もなく、いきなり歯並びがキレイになる芸能人は多いですが

武井咲ちゃんもその一人かも。

国民的美少女コンテストで出てきた武井咲ちゃんの歯から見てみましょうか

武井咲デビュー当時の画像

八重歯もかわいいのですが、歯並びの悪さに幼さが現れていますね。

現在の武井咲ちゃんはというと、キレイな歯並びになっています

武井咲歯列矯正後の画像

といっても、獅子舞のような歯ではなく

八重歯の名残りもややあるので、恐らく歯列矯正でしょう。

歯の裏に装着するとお仕事にも影響は出ませんから安心ですね。

歯茎が黒いので、差し歯かなとも思ったのですが

実は元ヤンで喫煙者だったという話もあるのできっとこちらの説が有力かと。

武井咲元ヤン時代

普通にジャージ着てるだけじゃん!とも思いますがw周りの友達が。。。

外見はともあれ、色々ヤン友に感化されていた時期なのでしょうか。

そんな元ヤン経験が後に生きる場面もありまして

それがドラマ「黒革の手帳」での喫煙シーン。

武井咲喫煙画像

タバコの持ち方が板についている。(笑)

武井咲ちゃん、歯並び矯正の次はホワイトニングかも?

歯と歯茎の健康も考えてあげる年齢になっているかもしれませんね。

【スポンサードリンク】

武井咲、歯列矯正だけで顔の歪みを治すのは難しかった?

武井咲ちゃんの笑顔を見るたび、気になるのが

口角の右側だけ上がっていること。

武井咲の顔が歪んでいる

これって、どっちか側だけボトックスしたとかじゃなく

もともとお顔が歪んでいるの?と調べたら

卒アルも同じぐらいの角度でお顔が歪んでおりました。

面影は現在の武井咲ちゃんまんまなところが嬉しい(笑)

武井咲の卒アル画像

そうやって見ていくと、歯列矯正してもやっぱり顔の歪みは矯正不可能だったのか。。。

顎や頭蓋骨のズレや、歯の噛み合わせでお顔が歪んでいるなら矯正できますが

ストレスからくる顔面神経痛なら、ちょっとお仕事辛いんじゃないかと心配です。。。

まぁ、この口角が右だけ上がっていることをうまく利用して

右アングルの横顔を出すショットも多く起用されていますね

武井咲右アングルの写真が多い

撮ってもらう時も右の横顔を差し出してポーズ。

右の口角を見せておけば自然と笑顔になるからお得ですよね。

さすがご自身の魅力をわかってらっしゃる、女優魂を感じます。

【スポンサードリンク】

実は武井咲、目をこっそり二重に整形した?こちらも見てみよう

さて、歯並びやお顔の歪みに気を取られがちな武井咲ちゃんですが

こっそりと二重に整形してません?

昔は末広がりの奥二重だったはずなのが

現在は、ぱっちり並行二重に!

武井咲密かに目を整形していた

アイプチか、アイラインをバッチリ引くとこうなるのかもしれませんが

最近は埋没法で簡単にプチ整形もできますから

ドラマの撮影で忙しい武井咲ちゃんもメイクの手間が省けますし

クールの合間にちょちょっと施すことも可能かもしれないですね。

いずれにせよ、顔がちっちゃくて美人。(笑)

武井咲とTAKAHIROのツーショ画像

EXILEのTAKAHIROと結婚して、もうすぐママになる武井咲ちゃん

子どももきっとかわいいでしょうね。

歯並びは小さい頃からの歯磨きや噛み合わせで決まってくるので

ご自身の経験を子育てにも活かしていってもらいたいです。

またママになってからどんな復帰をされるのかも期待しています!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

原由子は現在きれいになった

原由子は若い頃より垢ぬけた 鼻の穴が目立つ?

サザンオールスターズの原由子さんって若い頃より垢抜けましたよね~! 若い頃の画像をみてみるとなんとも言えない甘酸っぱい気持ちになりましたw 現在は素敵なマダムになられた原由子さんですが… どうしても鼻の穴が気になってしま...
Return Top