芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

佐藤勝利彼女橋本環奈と密室で何した?元カノとプリ画像は




佐藤勝利彼女橋本環奈と密室で何した?元カノとプリ画像は

Sexy Zone佐藤勝利と橋本環奈が熱愛?密室で何があったの?(笑)

流出していたプリ画像の元カノはどうなった?

しょりかんこと、佐藤勝利くんと彼女橋本環奈ちゃんの熱愛を迫ってみました!

 



【スポンサードリンク】

佐藤勝利くんと橋本環奈ちゃん、ハルチカ共演から恋愛に発展?

2017年3月7日に公開された映画「ハルチカ」で共演した佐藤勝利くんと橋本環奈ちゃん

皆さんはご覧になりましたか?

佐藤勝利と橋本環奈、ハルチカ共演画像

主演はSexy Zoneの中心役・佐藤勝利さん。
1999年10月30日生まれの20歳。
ジャニーズ事務所に所属しており、あまりのイケメンっぷりに
ジャニー社長も一押しだとか。

セクゾのイケメン佐藤勝利の画像

彼女役の橋本環奈ちゃん。
福岡で活動しているアイドル。
1999年2月3日生まれの18歳。
1000人に1人と言われる程の美女です。

映画の中でおふたりは幼なじみからの恋人同士に発展するというストーリー。(萌えるやつ~)

本当にお似合いすぎ・息が合いすぎでもはやリアルで付き合ってる?レベルです。

こんなに顔を近づけてたら、例え撮影とはいえドキッとしちゃいますよ。

好きになっても全然不思議じゃない、むしろ当然かも。

これはおふたりの自撮り画像です。距離近い!

佐藤勝利と橋本環奈のツーショ画像

しょりかん、ホントお似合いですよね!うらやましい限りです。

【スポンサードリンク】

佐藤勝利の元カノは誰?花崎とのプリ画像があった

カプヲタの中で気になるのはやっぱり「勝利くんの歴代彼女」だと思うんですよね。

こんなにかっこいいんだし、さらにチャラくない硬派な雰囲気もあるイケメン、放っておくわけないです。

佐藤勝利の歴代彼女は誰?

色々調べていくと、今までの熱愛相手は複数いるようですね。

中でも「花崎」という方がよく噂されているのですが、

佐藤勝利くんがジャニーズに入る前の彼女(もしくは仲のいい子)が濃厚。

プリ画像が流出した・・・という話もありますが、

佐藤勝利プリ画像

これは噂が独り歩きしてる可能性が高そうです。(てか加工しすぎ。。。笑)

ほかにも三吉彩花さんも元カノ?という噂もあります。この子もめちゃかわいい!

佐藤勝利の元カノ?三吉彩花がかわいい

でもどれも佐藤勝利くんの元カノという決定打はなく、噂の可能性が高そうですね。。。

【スポンサードリンク】

しょりかん、密室で何が起きた!?

セクゾの佐藤勝利くんと橋本環奈ちゃんが2017年3月1日にモシモノふたりに出演。

番組のコーナー・モシモノ控え室での密室がかなりムフフな感じに。。。

佐藤勝利と橋本環奈密室で何した?

番組でキャンピングカーへ乗り込んだのですが

そこでの会話は本当にカレカノのような状態で超萌えました。

佐藤勝利と橋本環奈密室画像

頑張って勝利くんが場を盛り上げようとしてる一生懸命さにキュンとしますね。

佐藤勝利橋本環奈と密室で過ごす

結局、佐藤勝利くんと橋本環奈ちゃんが密室でおこなっていたことは

「寿司を食べていた」のですが(笑)

いくら番組とはいえ、このお二人の間合いや距離感・初々しさも含め

本当に付き合ってる?って思っちゃいました。

カットされてるところではもう少し親密さがあったりして・・・。

勝利くんファンが怒っちゃいますもんね。

佐藤勝利と橋本環奈画像

番組や映画での共演から恋愛に発展することってよくありますから、

これからも佐藤勝利くんと橋本環奈ちゃんの熱愛が出るのか、見逃せませんね。

ぜひ幸せな情報をお待ちしてますよ!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top