芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

中条あやみの二重幅がわかりやすい!埋没法整形かアイプチかな




中条あやみの二重幅がわかりやすい!埋没法整形かアイプチかな

中条あやみちゃんもしかして整形してる?

二重幅がしっかりしてて埋没法かアイプチしてるっぽい。

だって昔の中条あやみちゃんこんな二重幅じゃなかったもん?

整形で埋没法をとったのか地道にアイプチをしてるのか?

中条あやみちゃんの過去の二重幅が分かる画像を見ながら、

埋没法の整形なのかアイプチなのか探ってみよう!

 



【スポンサードリンク】

中条あやみくっきり二重幅を手に入れていた!

中条あやみちゃんは今をときめく女の子!

ドラマにCM・モデルと多方面で活躍中だよね!

デビューは意外と早くてすでに芸歴7年になるみたい。

そんな中条あやみちゃんだけど…

昔からこんなくっきり二重幅ではなかったんだよ~。

中条あやみの目は元々奥二重

あれ?

中条あやみちゃんこんな顔してたっけ?

って思ったよね!!

瞼が腫れぼったくてくっきり二重とは無縁な目だな。

もしや前日に泣いちゃったのかな?

中条あやみ目の印象がだいぶ違う!

こちらの画像も、

アイメイクが濃いのもあるけどくっきりした二重幅は見て取れない。

14歳にデビューしてるんだけど、

中高生くらいの時ってちょっと濃い目のメイクで背伸びしがちだもんねw

現在21歳になった中条あやみちゃんは

こんなにも透明感のある大人な女性になったのです!

腫れぼったい印象の瞼が無くなってますね?!

アップで写った画像を見てみると…

中条あやみきれいな二重幅が出来ている

こんなにくっきりした二重幅になっていたーーーー!!

中条あやみちゃんって思いっきり日本人の名前だけど、

実はイギリス人のお父さんを持つハーフなのよね。

どうりでキレイな顔立ち!!

くっきり二重も自然っちゃ自然なんだけど、

なんだか昔の画像を見た後だと作り物感を感じてしまうなw

昔の腫れぼったい瞼にコンプレックスを感じていたのかもね!

【スポンサードリンク】

中条あやみの二重幅は整形にで埋没法?それともアイプチ?

中条あやみちゃんの目が変わってることは分かったけど、

あの二重幅って整形なのかな?

整形だとしたら埋没法かなって思うんだけど…

中条あやみの二重は埋没法で作った?

完全一重の人が埋没法をしたら、

もっと二重幅周りがもこっとなると思うのよね。

でも中条あやみちゃんの場合元々奥二重だったから、

そこまでのもこっと感は感じられない。

でも一つ気になるのは向かって左の目頭のところ。

明らかに二重幅の始まりが左右違うよね??

中条あやみきれいな二重幅が出来ている

この画像を見ても向かって左目の目頭が

同じように二重幅の始まりが埋まってる?し…。

さらによーーーーく見てみると向かって左目の黒目のあたり、

横まっすぐになってる部分がある!

右目はきれいなアーチを描いてるのにね!

もし埋没法で整形したとすれば左右対称に二重幅を作るでしょ?

モデルさんなんだからもちろんアップの写真も撮るし、

整形失敗?なんて言われたら致命的!!

そうなりゃ一般人より慎重にミスなくやるでしょw

そう考えると中条あやみちゃん本人がアイプチをしてるんじゃないかとも思う。

目頭から伸びる二重幅の始まりや、

アーチの違いなど左右差が出てもアイプチなら不自然じゃないもんね。

でもアイプチだったとしたら毎日毎日お疲れ様です(泣

二重幅の広い顔が定着して来たら、

いつの間にか本当に埋没法する可能性はあるだろう!!

【スポンサードリンク】

中条あやみ目以外は変化なし?意外なあの人との繋がりは?

中条あやみちゃん目の整形疑惑はあるものの、

他のパーツに変化はないのかな?

中条あやみ二重幅がない時

こちらまだ二重幅がくっきりしていない頃の画像。

綺麗な鼻筋と適度にふっくらした唇。

左の頬に結構目立つホクロがあるんだね!

中条あやみの目が変わった

遠目で見ても分かるくらい二重幅がしっかり入ってますね。

でも鼻の形や唇の厚み・輪郭など変化はなく整形はしていないと思われます!

…ってゆーか整形する必要が全くないもんねw

チャームポイントとしてホクロの除去は考えていないのかな?

てかいつも前髪アリのロングなんだね。

前髪を流したりボブスタイルだとどんな感じになるのか気になる!

さてさて中条あやみちゃんイギリス×日本のハーフなのに、

意外な人物と顔がそっくりなんだよね!

それが俳優の東出昌大さん!!

いやいや男かよ?!って思うでしょ?

中条あやみと東出昌大が激似な件!

こちら中条あやみちゃんね!

そしてこちらが東出昌大さん。

東出昌大と中条あやみが激似の件パート2

上下にスクロールして3度見くらいしちゃうよね?!

違うの髪型だけじゃね?!って思うくらい本当に激似だよねw

この画像のように真顔も似てるんだけど、笑った顔も似てるんだよ~。

東出昌大さんと中条あやみちゃんの年齢差は9歳差。

もしかして今後兄弟役のオファーとかきちゃうんじゃない?!

入れ違っちゃった系のドラマなら顔が似すぎててややこしくなっちゃうかもねw

どこぞのプロデューサーさんこちらを見ておりましたら、

2人が共演する機会をぜひ作ってくださいww

並んだ姿がぜひ見たいものです!!

 

中条あやみちゃんのくっきりした二重幅を見ていきましたが、

埋没法かアイプチどちらなのか検証した結果、

目頭や黒目の上の二重幅に左右差を発見しました!

つまり埋没法よりアイプチの可能性が濃厚と思われます!!

さらに整形箇所を探してみましたが目以外には変化なし。

逆に言うと整形の必要性全くなし!!

東出昌大さんと激似という意外な面もあり、

中条あやみちゃんのことをもっと色々知りたくなったのでした~。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top