芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

まゆゆ劣化…整形した目鼻顎が崩れてオバサンに




まゆゆ劣化…整形した目鼻顎が崩れてオバサンに

AKB48のまゆゆこと渡辺麻友の整形が劣化してるんじゃないの?

総選挙で現れたまゆゆ、整形した目鼻顎が崩れてオバサンみたいになってて、、

卒業を控えたまゆゆは劣化して老けちゃったのかな?

渡辺麻友のオバサン化してしまった劣化と整形した目鼻顎についても調べてみました!

 

渡辺麻友が劣化…2017年総選挙の姿が別人

まゆゆが2017年に行われた第9回AKB48選抜総選挙で

眉間にしわを寄せて怒っているという映像がありましたね。

第20位でステージに入ったNMB48の須藤凜々花が

突然結婚発表を行った時のことでした。

渡辺麻友のドス顔が劣化してる
須藤凜々花が結婚発表を行った際、会場にいたメンバーは

「えー!!」っと驚いたり、立ち上がったりとそれぞれにビックリした様子。

しかし、まゆゆはというと座ったまま唖然としていてフリーズ。

これ、、いつものまゆゆじゃないかも?


これはまゆゆ、怒ってるかもしれない。。。

須藤凜々花がスピーチをしだすとともに、まゆゆの表情は目を細めて眉間にしわを寄せています。

なんせ自分の卒業発表を薄れさせた原因にもなりますし

これまで真面目にやってきたからこそ、このような表情になってしまったのでしょうね。

しかし、まゆゆの顔が変わったのはもしかして、整形崩れが原因なのでしょうか?

実はまゆゆは目鼻顎を整形していた!?画像を見て検証してみよう

まゆゆが劣化してしまった原因として整形が挙げられます。

まゆゆは目鼻顎を整形しているという噂があります。1つづつみていきましょう!

まずは目から。初めはアイプチをしていてそれが定着したために平行二重になったのではと思いました。

まゆゆ目頭切開の整形した?

ですが、この画像を見ると目頭切開もしているようですね。蒙古襞(目頭のピンクの部分)が見えていますね。

よく見ると目頭の切り込みがすごいです。かなりくり抜いてる。

次にまゆゆの鼻を見ていきましょう。

渡辺麻友はもともとは鼻筋が通っている団子鼻です。
渡辺麻友のデビュー当時画像

デビュー当時もまだ完成してなくてかわいい。(笑)

しかし現在のまゆゆと比べると小鼻が小さくなっている気が…。これはきっと小鼻縮小でしょうかね?

渡辺麻友は鼻を整形した?

うん。確かに小鼻はコンパクトになった。

しかしほうれい線が逆に目立っちゃってどうだか…これも劣化を加速させてしまったのかも。

最後にまゆゆの顎ですが、こちらがなぜ整形ってわかったかというと

最近のまゆゆ、ちょっと顎が長くなっているような気がします。

顔。。。伸びてません??

まゆゆの顔が伸びた画像

永久的な小顔効果が期待されているエラボトックスをしているのかもしれません。

これは芸能人が多くしているもので、小顔になる反面

エラの筋肉が弛緩するため、面長気味になってしまうリスクがあるんですよ。

でもやっぱり、まゆゆが劣化しておばさんに見えるのは

髪型が変わったことが大きい原因かもしれません。

デビュー時のような前髪ぱっつん&ツインテールのアイドルヘアだったまゆゆはどこへ?

まゆゆのツインテール画像

みんなのハートをいただきまゆゆ~!だった頃の渡辺麻友がいちばん可愛かったなぁ。

【スポンサードリンク】

最近まゆゆがさらにオバサン化…整形崩れなのかお疲れなのか

さて。総選挙時に加えてまゆゆは最近どんどん劣化しているようです。

まゆゆは20歳を超えて大人まゆゆを模索しています。

その頃からなぜか、まゆゆの劣化が始まっているようです。

例えば、ファンとの写メ会の際にまゆゆがおばさん化しているために

隣の女性の方が可愛いというちょっとした騒ぎに。(まゆゆ→画面右)
渡辺麻友がおばさん化した画像(画面右)

たしかにまゆゆよりもその左隣に座った女性の方が若くて可愛らしい印象を受けますね。

全盛期の「ザ・渡辺麻友」だった頃のまゆゆはどこへ行ってしまったのでしょうか…。

 

まゆゆも大人になったね

まゆゆの整形疑惑に関しては、成長と考えるには難しい部分が多く

様々な箇所を本当に整形しているようですね。

そんな整形と年をとることによって少しおばさん化してしまっています。

みんなどうしても全盛期のまゆゆが記憶にありすぎて、大人まゆゆについていけてない

っていうのもありますね。「まゆゆ=ツインテール」みたいなね。

まゆゆだって歳を取りますよそりゃ。しかし、まだ20代でこの老け顔はヤバイ。

まゆゆも大人になりたいのはとってもわかりますが、ファンとしてはやっぱりアイドルまゆゆで居てもらいたいのです。

AKBで居られるのもあと少し、もう一度ファンはあの「ザ・渡辺麻友」を見たいのですよ

卒業までにかつてのようなキラキラしたまゆゆをもう一度見たいですね。






【スポンサードリンク】

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)



こちらの芸能人記事もどうぞ


Return Top
テキストのコピーはできません。