まゆゆ劣化…整形した目鼻顎が崩れてオバサンに

AKB48のまゆゆこと渡辺麻友に整形の噂が…。
先日行われた総選挙で整形したと言われている目鼻顎が崩れてオバサンみたいになっていました。
卒業を控えたまゆゆは劣化して老けたのでしょうか?
渡辺麻友の劣化と整形について調べてみました!

渡辺麻友、2017年の総選挙で劣化した姿…おばさん化!

まゆゆが2017年に行われた第9回AKB48選抜総選挙で眉間にしわを寄せて怒っているという映像がインターネット上で注目を集めました。
その事の発端は第20位でステージに入ったNMB48の須藤凜々花が突然結婚発表を行った時のことでした。
まゆゆ総選挙の呆れ顔、老けたの?
須藤凜々花が結婚発表を行った際、会場にいたメンバーは口を大きく開けて驚いたり、立ち上がったりとそれぞれに驚いていた様子です。
ですがまゆゆはというと座ったまま唖然としていてフリーズしている様子が番組で映し出されてしまいました。


これをみた視聴者が「まゆゆが怒ってるかもしれない」と大騒ぎに。須藤凜々花がスピーチをしだすとともにまゆゆの表情は目を細めて眉間にしわを寄せています。どうやら怒っているようです。

なんせ自分の卒業発表を薄れさせた原因にもなりますし、これまで真面目にやってきたからこそ、このような表情になってしまったのでしょうね。
視聴者からは「まゆゆが怒るのは当たり前」、「まあこうなるわな」、「すごいドスがきいてた」といった声が。
怒っているのは仕方ありませんがこの映像を見てまゆゆがおばさん化しているように思いませんか?

【スポンサードリンク】

最近まゆゆが劣化気味!?

総選挙時に加えてまゆゆは最近どんどん劣化しているようです。
まゆゆは20歳を超えて大人まゆゆを模索しています。
その頃ならなぜか劣化が始まっているようです。

例えば、写メ会の際にまゆゆがおばさん化しているために、女性ファンの方が可愛いと話題になってしまいました。(まゆゆ→画面右)
渡辺麻友がおばさん化した画像(画面右)

たしかにまゆゆよりもその左隣の女性ファンの方が若くて可愛らしい印象を受けますね。
全盛期のまゆゆはどこへ行ってしまったのでしょうか…。

【スポンサードリンク】

実はまゆゆは目鼻顎を整形していた!?

まゆゆが劣化してしまった原因として整形が挙げられます。
まゆゆは目鼻顎を整形しているど噂があります。1つづつみていきましょう!
まずは目から。初めはアイプチをしていてそれが定着したために平行二重になったのではと思いました。

まゆゆ目頭切開の整形してる?

ですが、この画像を見ると目頭切開もしているようですね。蒙古襞(目頭のピンクの部分)が見えていますね。
よく見ると目頭の切り込みがすごいです。

次は鼻です。渡辺麻友はもともとは鼻筋が通っている団子鼻です。
まゆゆって鼻整形した?比較画像

ところがデビュー当時に比べると小鼻が小さくなっている気が…。これはきっと小鼻縮小でしょう。メスを使わない手術でプチ整形として簡単にできるものです。

そして顎です。

まゆゆといえば少し顎に特徴があります。

顎整形が劣化する前のまゆゆ
最近顎が長くなっているような気がします。

ボトックス注射が劣化して顎が伸びたまゆゆ

永久的な小顔効果が期待されているエラボトックスをしているのかもしれません。これは芸能人が多くしているもので、小顔になる反面面長気味になってしまいます。どこか現在のまゆゆに近い気が。

最後に整形とは関係ないのですが、髪型が変わったことも劣化しておばさんみたいと言われる原因かもしれません。
デビュー時のような前髪ぱっつんのアイドルヘアを卒業して、現在は前髪を伸ばしたショートヘアになっています。この髪型の方がかなり大人っぽく見えますよね。

前髪を上げると老け顔なまゆゆ

まゆゆの整形疑惑に関しては、成長と考えるには難しい部分が多く様々な箇所を本当に整形しているようですね。
そんな整形と年をとることによって少しおばさん化してしまっています。卒業までにかつてのようなキラキラしたまゆゆをもう一度見たいですね。



【スポンサードリンク】


小倉優子整形でほくろゼロ!目が大きすぎ、鼻も人工的で変…

及川光博鼻の整形で若返り・メガネで劣化食い止めた!




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 玉森裕太走り方ポンコツ動画!実は運動音痴?イケメンキャラ崩壊ww…

  2. 香取慎吾、木村拓哉との不仲でパニック障害に・原因はSMAP結成時…

  3. 大野智の彼女は波瑠?嵐ライブでファンサービス、公開告白か

  4. 山口乃々華の顔って整形?それとも化粧で雰囲気変えてるだけ?

    山口乃々華、整形で目頭切開してた!インスタ疲れで激太り?

  5. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  2. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  3. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  4. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  5. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  6. 雅子さまのシミが消えている
  7. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  8. ディーンフジオカの色気ある画像
  9. E-girlsの噂まとめ!真相は?
  10. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる
PAGE TOP