芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

生駒里奈の整形。目頭切開は成功 プロテーゼ顎が刺さる




生駒里奈の整形。目頭切開は成功 プロテーゼ顎が刺さる

乃木坂46の生駒里奈って、やっぱり整形してるのかな。

目頭切開して目が大きくなってから、かわいさ増したのは成功だよね。

ただ顎にプロテーゼなんで入れちゃったの?顎が刺さりそうじゃん(笑)

乃木坂を卒業しちゃう生駒里奈ちゃんの整形顔、目と顎について見ていきましょう。

 



【スポンサードリンク】

生駒ちゃんが整形して二重幅が倍増!目頭切開でつくったのかな

乃木坂46のインフルエンサーでセンターを務めてから、より注目されるようになった生駒里奈ちゃん

めっちゃかわいいんだけど、昔からこんな顔だっけ?

よく思い出してみましょう、デビュー当時から行ってみますね

生駒里奈デビュー当時

目はもともと、くりっとしたかわいい目ですが

二重幅がどうも安定しない感じ。やっぱりアイプチを頑張っているのでしょうか。

次に最近二重の幅が倍増した!と言われる生駒ちゃんを見てみますね

生駒里奈の二重幅が倍増

確かにくっきり!

そして、よくよく見ると目頭を切開してくり抜かれているような痕も。

でもやっぱり、途中で二重ラインが止まっているので

生駒里奈、二重ラインが途中で切れる

目頭切開&埋没法で、この瞳を作ることに成功したのでしょうか。

アイプチでも頑張ればできますが、乃木坂の活動で忙しい毎日の生駒ちゃん

整形したほうが時短になるし、キレイで安定した二重幅を保つことができますよね。

それにしても、かわいいなぁ♡

【スポンサードリンク】

顎はプロテーゼ整形で入れたの?凶器みたいに刺さりそうだけど

生駒ちゃんが顔のことでいつも言われるのが、なぜか顎のこと。

その顎なんとかしろよ!ってそんなに特徴的なのかな?

生駒里奈の顎がしゃくれ

あーこりゃ凶器だわな。。。(笑)

顎にプロテーゼかなんか入れた整形したのか?と思い

もう一度デビュー当時を振り返ってみますね

生駒里奈デビュー当時から顎が力強い

引っ込んではいるけれど、力強い顎してますね。

一歩間違えれば割れてケツ顎になりそうな感じ。。。

唇をぐっと噛んでいるので、余計そう見えるのもありますね。

もしかして顎がゴツくなったのは成長かな?とも思えますので

プロフ画像の経過をたどってみると、新たな発見が。

生駒里奈の顎が伸び始めた

生駒ちゃん、2014年にAKBに居たことがあるんですけど

この頃から顎が伸び始めてるんですよね

ま、まさか。。。あの顔が伸びるというボトックスに手を出したんじゃ、、

エラを削る要素もないのに、ボトックスは生駒ちゃん必要ないでしょうに。

生駒里奈ちゃんは現在22歳、もしかするとまだ成長してる?

急に口周りの骨が発達して、顎関節症になったりする子もいますから

歌っていると特に、顎も発達しやすいのでしょうか。

しかし、後ろから小突かれると痛そうな顎を持っている生駒ちゃんなのでした。(笑)

【スポンサードリンク】

生駒ちゃんはなぜ不人気なの?落ちっぷりが加速中

生駒里奈ちゃんって安定のかわいさだし、乃木坂を真面目に頑張ってるのに

なぜか乃木坂ファンからすると、生駒里奈引っ込めとか言われてるんですよね

どうしたの何か不祥事でもやらかしたのかな、、

乃木坂の運営的には、清楚で真面目な生駒ちゃんを売り出したいので推してるんですが

だんだん生駒ちゃんのいろんな面が乃木中などの番組で晒されるようになり

冷めていって、推しメン降りるファンもいるようです。

生駒里奈の残念なコスプレ画像

こういうの、晒したらあかんやつ(笑)

バラエティで売り出すには生駒ちゃんのキャラ的にちょっとキツイかも。

やっぱり、生駒ちゃん動かないほうがいいみたいです!!

生駒里奈は動くとダサい

生駒里奈ちゃん本人も、モデルのように静止画のほうが決まるから

そっちの道を今後は選びたいのではないでしょうか。

22歳という微妙なお年頃に、将来を考えての卒業という決断だとは思いますが

せっかく整形してかわいくなったお顔を活かせるお仕事をしてもらいたいですね。

ただ顎のメンテは少々おこなったほうが、、小顔矯正なんかで改善できるはずなので!

乃木坂卒業後の生駒里奈ちゃんがどんな場面で活躍するのか、今後に期待したいと思います。

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

高畑充希現在の彼氏は?

高畑充希坂口健太郎捨てる 現在の彼氏は城田優

高畑充希ちゃんが坂口健太郎くんを捨てただと?! まさか…まさか…そんなことがあっていいのかーっ!! しかも現在の彼氏が城田優くんというのも本当なの?! 高畑充希ちゃん坂口健太郎くんから現在は城田優くんって… どんだけ彼氏...
Return Top