芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

早見優の娘ありさとかれんの学校はここ!英語もペラペラ




早見優の娘ありさとかれんの学校はここ!英語もペラペラ

早見優さんの娘ありさちゃんとかれんちゃんは、

どこの学校に通っているんだろう?

英語が堪能らしいけど通ってる学校にも関係してるの?

さすが早見優さんの娘ね~ありさちゃんもかれんちゃんも容姿端麗!

早見優さん自身もバイリンガルだから娘たちも英語が得意なのかもね。

ありさちゃんとかれんちゃんの学校を探りつつ、

英語が堪能なのが垣間見える情報をゲットしたよ!

 



【スポンサードリンク】

早見優の娘ありさとかれんはどこの学校?

早見優さんですが最近娘さんたちとテレビで共演されていましたね!

早見優が娘とテレビで共演

こちらは長女のありささん…さすが早見優さんの娘さんだけあってスタイルが抜群です!

笑った顔もそっくりで微笑ましいw

早見優が娘とテレビで共演

早見優さんの娘ありさちゃんとかれんちゃんはどこの学校に通っているのでしょう?

ずばり結論から言ってしまうと

「西町インターナショナルスクール」に二人とも通っているらしいのです。

早見優の娘たちはどこの学校に行ってるの?

英語が堪能だけあってさすがインターナショナルスクールか~!

ちなみに西町インターナショナルスクールの外観はこんな感じ。

西町インターナショナルスクールの外観がおしゃれ

ザ・学校って感じはしなくおしゃれ~!

でも長女のありさちゃんはもう16歳になっているか15歳で卒業しているはず。

その後の進学先が気になります!

もしかしたら早見優さんも通っていた「アメリカンスクールインジャパン」に通っているのかも!

自分が通っていた学校ならある程度どんな学校か分かるので入れやすいですよね。

でもその通りなら親の敷いたレール感が強くて窮屈じゃないのかな?

早見優さんの旦那さんもエリート銀行員だから教育熱心なイメージだし。

卒業後は容姿端麗なスタイルを生かしてモデルやタレントなど芸能界入りもあり得るな!

【スポンサードリンク】

早見優の娘は英語もペラペラ?!家でどう過ごしてるの?

早見優さんの娘ありさちゃんとかれんちゃんは英語もペラペラなんです。

まぁインターナショナルスクールに通っているんだから当たり前?

テレビで共演されていた時もちらっと垣間見えました!

早見優の娘は英語もペラペラ

おぅ…!!

自然と英語が出てしまったのでしょうか?

早見優の娘は英語もペラペラ

英語が話せることを鼻にかけてる感じではなく普通に口にしてる感じ…

かっこいーーーーっ!!

なんでも早見優さんの旦那さんもインターナショナルスクール出身で、

日本人の父とアメリカ人の母のハーフなんだって!

そして家の中では7割が英語で会話をしているんだとか!!

そりゃテレビの撮影中だろうがナチュラルに英語が出るわ。

多分学校もインターナショナルスクールで英語が飛び交っていて、

もしかしたら日本語よりも?身近な言語なんでしょうね!

【スポンサードリンク】

早見優もバイリンガルで英語が堪能!そのため苦い過去も…

そんな容姿端麗で英語もペラペラな娘たちをお持ちの早見優さんですが、

早見優さん自身も帰国子女で14歳までハワイで暮らしていました。

早見優はデビュー当時からバイリンガルキャラ

バイリンガルアイドルとして知名度も人気も出てきた頃、

ある番組で黒柳徹子さんに英語を披露したところ、

翌日事務所に「生意気だ!」と電話や手紙がたくさん届いたんですって!

大御所の黒柳徹子さんに「ちょっと話してみて」って言われたら

断りようがないですよね?!w

今でこそたくさんのハーフタレントなどがテレビに出ていますが、

当時はバイリンガルで英語ペラペラなのが鼻についたんでしょうねw

早見優はデビュー当時からバイリンガルキャラ

それにしても早見優さん50歳ですって!!

全く変わらずお綺麗ですよね~。

早見優は50歳になってもキレイ!

ありさちゃんもかれんちゃんもこんな綺麗なお母さんで鼻高々だな!!

ひょんなことから荻野目洋子さんが再ブレークを果たしましたが、

早見優さんも昔のアイドル枠でテレビ出演が増えることを期待していますw

早見優は50歳になってもキレイ!

早見優さんの娘ありさちゃんとかれんちゃんの学校を探っていったら、

西町インターナショナルスクールということが分かりました。

さらにありさちゃんはアメリカンスクールインジャパンに進学したのではと推測!

早見優さん自身もバイリンガルで旦那さんも英語が堪能という英語ペラペラ一家。

ありさちゃんとかれんちゃんの将来も楽しみですね!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top