ゴマキまた整形を重ねる?目頭穴パンチに続く鼻とおでこ改造

後藤真希の整形も落ち着いた現在の画像

ゴマキこと後藤真希って、整形してるの有名だったけどまた顔の改造したの?

目頭が穴パンチみたいだったけど、引き続き鼻とおでこも整形しちゃったみたい。

どこまで進化するのかそれとも劣化が始まったのか?ゴマキの整形遍歴を見てみようと思います!

 

整形に次ぐ整形?後藤真希の顔がどんどん変わっていく

早速、後藤真希の顔がどう変わっていってるかを見てみましょう。

まずは卒アルから

ゴマキ整形前の卒アル画像

モーニング娘。に加入した当初

ゴマキの整形前、デビュー当時の画像

メイク頑張りました!っていう感じなので、まだ整形前。セーフ。

ここからどんどん変わっていくゴマキをご覧ください

全盛期のごっちん。モー娘。で知ってるゴマキはたぶん、この顔ですよね

後藤真希の整形後?ソロアルバムジャケット

やや整形の兆しが見えるもまだ崩れてないですが

後藤真希が整形して誰だかわからない

ここまで来るとそろそろ整形がバレてきますな

目頭と涙袋、鼻筋が出来上がってきています。

後藤真希現在の画像。もう昔の面影はない

現在の後藤真希。もう、昔の面影はどこへやら。。。

みんなが知っているゴマキではなくなりました。

成長だったり、メイクが上手くなったりもあるにはありますが

いや、誰がどう見ても整形でしょ!と思える箇所がいくつもあります。

まずは目頭からゆっくりと見ていきましょう。

【スポンサードリンク】

目頭が穴あけパンチで開けたみたい!くり抜かれた切開痕

やっぱりゴマキの整形が明確なのは、目頭切開の手術痕。

後藤真希の目頭切開整形手術痕

目を大きくするために、目頭切開の整形したと思うんですが

開き具合の仕舞が悪かったのか、穴あけパンチでくり抜かれたみたいに

目頭が丸い痕になってしまってます。

力を抜いて半開きの時にはくっきりと出ていて、

意識して目を開けている時でも、目頭の上瞼と下瞼の間隔が開いているので

明らか目頭切開やん!とバレてしまいます。

アイラインでもつながらないレベル。

後藤真希の整形後、目頭切開画像

しかも、インスタではコスメやスキンケアアイテムの紹介をする時に

顔の近くに持って行って自撮りしているもんだから

紹介されているアイテムよりも、ごっちんの目が気になってそっちを見てしまいます(笑)

 

鼻はプロテーゼで細く、ついでに豊胸したけど需要ほぼナシ

モー娘。卒業後にお母さんが亡くなったり、弟が捕まったりと結構散々な目に遭っていた後藤真希

一時休止から復帰直後は、ねぇごっちんどこへ行くの?という迷走っぷりが外見に現れていましたね

後藤真希、復帰後迷走時の画像。劣化とも言われた

この時からプロテーゼ整形の劣化?とも言われてまして

眉間のあたりで段ができているのが、絶対何か入ってる!っていうのがモロバレですね

後藤真希の豊胸整形後画像

ただこのビジュアル系、セクシー系路線では

ゴマキの需要はあまりなかったもよう。。。

やっぱり子どもの頃からのモー娘。時代を知っているとちょっと、、手が出ませんねぇ。

【スポンサードリンク】

最近癒し系を目指してる?おでこを脂肪吸引して改造完成形

波乱に満ちた人生ながらも、現在は子どもに恵まれて幸せな家庭を築いている後藤真希

そのイメージをつくるために、さらにゴマキは改造を重ねたようです。

けっこう彫が深いイメージだったんですが、最近の顔ってつるんとしてないですか?

後藤真希がおでこを脂肪吸引して癒し系に

睨まれるゴマキはどこへやら。すっかり癒し系になっております。

おでこの厚みを脂肪吸引して取ったのかな。という感じがします

エラ周りもボトックスしてたりして、、

ここまでやり切ってしまうと、歳を重ねた時に絶対バレるし引力に負けるので

顎が落ちてきて顔が長くなってきますから、

取り返しのつかない間に、こまめなメンテは必要かもしれないですね。

後藤真希の整形も落ち着いた現在の画像

後藤真希が整形に次ぐ整形を重ねていくのはやっぱり

売れたいという一心からだと思います。

モー娘。時代も負けず嫌いだったし、家庭内色々あって復帰した時も

イメージを覆そうと必死でもがいている姿があったし、

現在もママタレとしてのイメージをつくろうと頑張っている姿があります。

自分を売りにしている以上、周りからの見た目ってやっぱり重要だし

それをわかっていて自分を犠牲にしている感もうかがえたりして、

ゴマキはやっぱりプロだったなと安心しました。

が、雑な整形は後で大変な目に遭いますから、その辺りは気を付けて

劣化にだけは注意してこれからも活躍していってもらいたいです。



【スポンサードリンク】


神山智洋、整形で目と鼻スリムに!顔が整いすぎちゃった

藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 山下智久激やせで老けた…干された理由は?現在は貧乏か

  2. 白石麻衣劣化しておばさん…卒業匂わせ売名行為、引退いつ?

  3. 松本潤と井上真央の結婚はいつ?ジャニーズと創価学会の壁は?事務所…

  4. 田口淳之介、KAT-TUN脱退は引き抜き?独立?ソロデビューが早…

  5. 楓も整形してたんだ!自然な目だから気づかれにくい…

    楓、目尻切開で瞳ぱっちり!顔と毛が濃いのはハーフだから?

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  2. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  3. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  4. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  5. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  6. 雅子さまのシミが消えている
  7. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  8. ディーンフジオカの色気ある画像
  9. E-girlsの噂まとめ!真相は?
  10. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる
PAGE TOP