芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

バービーの肌キレイになった!ダイエットも成功で女子力UP




バービーの肌キレイになった!ダイエットも成功で女子力UP

バービーの肌が密かにキレイになってるよね?!

しかもダイエットも成功してまさに女子力アップ中!

バービーの肌はどうしてこんなにキレイになったんだろう?

ダイエット法や何キロ痩せたのかも気になるよね~。

芸人バービーのキレイになった肌と、

ダイエットのビフォーアフターをチェックしながら考察してみよう!!

 



【スポンサードリンク】

バービーの肌がキレイになった!凸凹から驚異の変化!

バービーと言えばザキヤマに激似と言われ、

女芸人の中でもなかなかのインパクトを放っていたが、

お肌が汚くて辛いだろうな~と哀れみの目を向けていたのよ。

バービーの肌が汚い

辛い…!

辛すぎるよーーーーっ(泣

顔がザキヤマに似てて肌はブラマヨ吉田…!!

芸人としては最強かもしれないけどまだまだお年頃の女子。

そりゃ凸凹肌をどうにかしたいと思うのは当たり前だと思うんです!

バービー数年前から肌治療に取り組む

こちらは2012年のブログで公開した画像。

フラクショナルCO2レーザーなるものを使って肌の治療をしているようだ。

デカい顔にちょこんと乗ったゴーグル状の眼鏡が面白いw

そうか~そんな前から治療を開始していたとは!

最近ググッと肌がキレイになったな~と思っていたけど、

「継続は力なり」との言葉がぴったりの結果になったw

バービーの肌がキレイになった!

ほらほら!

最近のバービーちゃんの肌が明らかにキレイになってる!

あごのあたりはまだ赤みやニキビ跡があるけど、

頬は本当にキレイになってるよね!!

ブラマヨ吉田から奇跡の復活w

ブラマヨ吉田にもぜひとも教えてあげたい情報だww

ちなみにこのレーザー治療にいくらかけるんだろう…

安月給で有名な吉本じゃないだろうな?!と心配したけど、

バービーの事務所はワタナベエンターテイメントでしたw

凸凹肌をこの状態までキレイにするために使ったお金は、

なんと300~400万と明かしている!!

おぉ…レーザー治療結構かかるのね…

バービーほどの凸凹肌ならモニターとかで使ってもらえただろうに…

とちょっとせこいことを考えた自分なのでしたww

【スポンサードリンク】

バービーがダイエットに挑戦!何キロ痩せたの?

バービーテレビの企画でダイエットにも挑戦していたんです!

バービー激やせダイエットに成功!

え?!

これがあのバービーですか!?と思うよねw

だって激やせダイエット成功しちゃってるじゃん!

バービーダイエット前はしっかりデブw

こちらがダイエット前のバービー76キロあったんだって!

夢見るバービー人形と称してしっかりデブwをさられてしまっては、

やるっきゃない状況ですよねww

ダイエット成功してなんと21キロも痩せたんだとか!!

まぁ76キロは少々重めだけどそこから21キロ落とすって結構大変。

100キロある人が21キロ落とすのとはわけが違う。

相当な努力が必要だとは思うけど…一応方法だけは知っておこうかw

芸人バービーが21キロものダイエットに成功した方法は、

朝にカレーを食べたり食べる順番に気を付けたりと食の面からと、

フィギュアロビクスやオチョダイエットといった独自で考えられた運動を

取り入れたんだそう。

やはり食事だけとか運動だけだと効果は半減ですからねー。

番組の企画とはいえ、

真剣に向き合い21キロのダイエット成功を成し遂げたバービーはすごい!

バービー現在はダイエットのリバウンドw

…てあれ?!

最近のバービー…完全にリバウンドしてませんか?!

やっぱり維持するのは大変だったか…。

せっかく21キロも痩せたのにねw

本気でやればいつでも痩せられると分かってしまったのでしょうかw

バービーのリバウンド以上に相方のハジメが痩せていることが気になるw

なんか普通の人になってしまったww

相方の指導の元またダイエットにはげんでみてはいかがでしょうか。

【スポンサードリンク】

バービーの美意識が高い!ファッションも独特!

バービーって女芸人の中で美意識高い番長なんだって。

シルク姉さんにも匹敵するほど美には強いこだわりを持っているらしい。

ってブスじゃんっ!www

と思ったんだけど…過去のインタビューで

「ブスは、ブスであることだけを受け入れればいい。

だって、ブスであることと、人間として生きることとは別じゃないですか。

ルックスとは別の部分で勝負すればいいんじゃないかなと思います」

と言っていてなんかカッコいいというか別の次元で生きてる感じがしたw

バービーのインスタがおしゃれw
なんか突き抜けてるな~ww

これ私服なんでしょうかw

バービーのインスタは渡辺直美みたいw

インスタも渡辺直美感あるw

2人に共通して言えることはポジティブであること。

周りの目を気にするより自分が信じてるものを貫いてるんでしょうね~。

…よし!

ダイエットでもするかw

バービーのキレイになった肌をチェックしていきましたが、

400万もかけて何年も前からレーザー治療に取り組んでいることが分かりました。

甲斐あって徐々にキレイになっていますね!!

21キロものダイエット成功は過去の話で、

現在はしっかりリバウンドをしていますww

しかし美意識の高さは現在も健在。

バービーなりの美学を貫き人生を楽しんでいる感じが印象的でした!

痩せて相方ハジメのように普通の人になってしまうよりは、

現在のバービーのまま美を極めてもらいたいと思いました!

これからも女子力高めのバービーを期待しています!!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top