芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

永瀬廉の目は整形かアイプチ?Jr時代から画像を比較




永瀬廉の目は整形かアイプチ?Jr時代から画像を比較

キンプリ永瀬廉くんの目って整形かアイプチしてますよね?

だってJr時代とは目がかなりの変わりようなんです!

整形してるってのも嫌だけど現在敵なしのキンプリ永瀬廉もアイプチ仕様なのかぁとちょっと残念w

整形してようがアイプチしてようがイケメンに変わりはないんですけどww

ただ他には手を加えてるところがないといいなと願望も含めつつ、

永瀬廉くんキンプリ前・Jr時代の画像をチェックしてみますよ~!

 



【スポンサードリンク】

永瀬廉の目は整形なの?アイプチなの?

永瀬廉くんキンプリの中でもまとめ役って感じでMCとのやり取り担当することも多い!

一応リーダーは岸優太くんではあるけれど永瀬廉くんのほうが適任ではないかと

ビジュアル面から見ても思ってしまうんですよww

しかしそんな永瀬廉くんにも整形疑惑が挙がっております!!

ただのアイプチであって欲しい…いやいや本音を言えば天然であって欲しいと願いつつ、

このパーフェクトな二重を疑ってしまう自分もいるw

永瀬廉って二重整形してるの?

この綺麗な二重が整形だって?!

まぁまぁJr時代との画像は後々チェックするんでね、

こりゃ整形か…アイプチか…ってところが争点になるのはわかると思うんですよww

ただ私…気付いてしまったんです!

永瀬廉くんの目はその時の状態によって違うことがあるってことに!!

上の画像で見るとキレイな平行線の二重ですよね?

永瀬廉の目はアイプチか?

ほらほらっ真ん中あたり二重の線が潰れていますよね?!

これってアイプチののりがくっついちゃった時と同じ。

しかもこの衣装と背景はデビュー曲の「シンデレラガール」の画像です。

となると永瀬廉くんはつい最近までアイプチで二重の目を作っていたということになります。

デビュー前から引っ張りだこの売れっ子が毎日アイプチって…ご苦労様です(泣

しかし大切なPVの時にアイプチ失敗とはやっちまいましたね(汗

【スポンサードリンク】

永瀬廉Jr時代の画像をチェック!徐々に今の顔に近づいた?

永瀬廉くんの目はアイプチということで本格的に整形でメスを入れているわけではなさそうです。

そもそもどうして永瀬廉くんの目に疑惑を抱いたのかはJr時代の画像が関係しています!

永瀬廉くんって関西なまりがあるなぁ~と思っていたのですが、

元々は関西Jrのほうで活躍していたんですね!

しかも入所は2011年でそこから怒涛のユニットラッシュ!!

事務所にプッシュされていたことがよーく伺えますw

まず入所と同じ年に組まれたユニットはAぇ少年というグループ!

永瀬廉Jr時代の画像

面影はあるのだけど…幼いせいか同一人物の感じがしないなぁ?

目に注目して見ると奥二重なのが分かります。

まぁまぁ7年前ですからここから成長と共に顔が変わっているというのは大いにありえる!

そして2012年にはなにわ皇子というユニットを組んでいました!

永瀬廉Jr時代の画像2

おっ!なんか髪型とかもちょっとジャニーズに染まってきた?w

でもやっぱり瞼を見ると腫れぼったくて奥二重のままですね?

でも現在はこんなぱっちり二重の時もあるんです!

う~んこれはやはりアイプチを使ってる疑惑がグレーから黒に変わりましたww

もちろん好みは人それぞれですが、

「ぱっちり二重と奥二重どっちが好き?」と聞かれたら…

なかなか奥二重!と即答する人は少ないですよねww

とはいえ毎日のアイプチは手間もかかりますしシンデレラガールのように失敗する日も…w

未成年は整形するのに保護者の許可が必要なので、

19歳の永瀬廉くんも成人を期に整形…するかもしれませんね(汗

【スポンサードリンク】

永瀬廉の目が斜視?目頭切開をしていない証拠

永瀬廉くんの目に関してもう1つ気になることがありました!

永瀬廉くんって斜視…つまり黒目が離れている状態なのかな?ということ。

よく目頭切開の整形をした人なんかに見られる現象なんだけど、

二重の整形もせずにせっせとアイプチをしている永瀬廉くんなら無縁のはずw

永瀬廉の目は斜視?

向かって左目を正面とすると右目はやや外側にずれているように見えます。

目頭切開…やっちゃってないよね?w

と思って今度は斜視に注目してJr時代の画像をチェックしてみたところ

永瀬廉Jr時代の画像

あぁやっぱり向かって右目がやや離れ気味だったのね!

生れつきの斜視だった模様。

これで目頭切開の整形はシロ!

二重整形はしても目頭切開はしないでね…ますます斜視が目立ってくるから(汗

Jr時代からひっきりなしにユニットに参加していた永瀬廉くん。

将来を有望視されていたことがよく分かります!

アイプチを失敗なく完璧にマスターしてwキンプリ内でもエース的存在でいて欲しいですね!!

 

さて永瀬廉くんの目は整形なのかアイプチなのかを探っていきましたが、

その日によって二重の幅が違うことからアイプチの可能性が濃厚のようです。

Jr時代から様々なユニットを組んで活動してきた永瀬廉くん。

そのためたくさんの画像で比較できて助かりましたww

若干の斜視があるようですが飛ぶ鳥を落とす勢いのキンプリメンバーなら問題なしでしょう!

来年20歳を迎え二重が定着したら…アイプチを卒業して整形を選んだのかもしれませんねぇ(泣

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top