飯豊まりえも目を整形・小さい瞳に二重幅がくっきり

飯豊まりえの目が大きい!整形によるもの?

飯豊まりえちゃんって目の整形したのかな?

くっきりした二重幅ができたよね!

目小さいなぁと思ってはいたけど…

ついに飯豊まりえちゃんも整形で目を弄ったか~。

二重幅が広くなったってことは埋没法っぽいけど。

さらに色素薄い系女子で飯豊まりえブーム、ってか色素薄い系ってなんなのw

さぁまずは整形前の目を見てから、

整形後の二重幅を比較していきましょー!

 

飯豊まりえの目は整形?印象が変わったね!

飯豊まりえちゃんの目って小さいな~と思っていた人~?

正直に言っちゃうと結構いると思うんだよねw

グラビアとかもやってるまりえちゃんだけど、

飯豊まりえの胸より目にいくw

胸より目に目がいっちゃうw

顔の大きさに対して目が小さいって印象があったのだよね。

飯豊まりえ哀愁漂う目

なんていうのかな…

まだ20歳で若いんだけど哀愁漂ってるっていうか、

ちょっと幸薄そうっていうかww

まぁそこが堪らないって人もいるんだろうけど、

最近の子達って無駄に目がでかいイメージがあるからさ…

(おばさんのひがみと思って聞き流してくださいw)

やっぱり飯豊まりえちゃんも目を大きくしたかったのだろうか。

飯豊まりえの目が大きい!整形によるもの?

こんなにしっかり目が開いてるーーーー!

なんか急に今どきの子って顔になったよねw

アイラインもしっかり描いてるしメイクの影響か?

とも思ったんだけど、

飯豊まりえすっっぴんでも二重をしっかりアピール

すっぴんでもしっかり目が大きくなって二重をアピールしてるね。

アヒル口を作ってる感がちょっとイヤだけどw

目が小さくて顔全体とのアンバランスさは本人も気にしてたのだろうか?

幸薄い感じに気付いてしまったか?!

目は人の印象をガラッと変えますからね~。

パッとした飯豊まりえちゃんはさらなる飛躍をすることでしょう!

…あ。

今までパッとしなかったとは一言も言ってませんww

【スポンサードリンク】

飯豊まりえの二重幅は埋没法をしたのかな?

飯豊まりえちゃんの目がパッチリしたのは分かったけど…

目がパッチリするためにどんなことをしたのだろう??

目頭切開や目尻切開・瞼のたるんだ肉を…ってまりえちゃんは違うかw

二重幅がくっきりしてるから整形で埋没法をしたのではと。

飯豊まりえは埋没法でくっきり二重をゲット!

いや~何度見てもくっきりした二重になって!

マスクしてるけど飯豊まりえちゃんよw

まりえちゃんのブログで発見したから間違いありませんw

今目の整形ってめっちゃ安くて短時間で済むからね~

両目やっても15000円で済むところまで現れた!!

そんな手軽に整形出来ちゃう時代もちょっと怖い気がするけど…。

そりゃ中高生の子たちがプチ整形に憧れを持つわけだよね~。

もしかしてまりえちゃんもその頃から整形を考えてたのかもしれない。

埋没法はメスを使って切ったりしないから、

後遺症とか傷とか心配事が少ないからね。

飯まりえ整形後も痕は見られず

おっ!

目を閉じてる画像を発見したが…?

アイプチだったらもっと「ノリ」っぽいのが見えても良いはず。

怖くて目を閉じた画像なんて載せられたもんじゃないw

ということはやっぱり整形?

ここまで目立たないところを見るとやっぱり切開法ではなく、

内側から糸で引っ張る埋没法をしたのでは?

と思うのが自然なような気がします!!

【スポンサードリンク】

飯豊まりえが色素薄い系女子でじわじわ人気!って色素薄い系ってなんなのよw

でもなんでさっき、目を閉じた画像なんて載せたわけ?

キス顔のサービスショット?なんて思ったけど、

どうやらメイク術を教えるために目を閉じて撮ったみたい。

飯豊まりえちゃんが最近注目を集めているのは、

「色素薄い系美女」というジャンルで選ばれたから!

色素?薄い系…??

なんかの病気か?!とおばあちゃんに突っ込まれそうですが、

どうやら女版の塩顔って意味らしいですw

ほぅ。

ついに女子にも塩顔ブームが到来するのか?!

飯豊まりえの顔は色素薄い系っていうらしい

確かに濃い顔とは言えない。

濃い顔っていうのは石原さとみちゃんとか北川景子ちゃんとか深田恭子とかちゃんとか…

モテ顔の王道が濃い顔だった分塩顔女子は日陰にいたんですね…。

色素薄い系代表として飯豊まりえちゃんが選ばれましたが、

飯豊まりえ透明感があってモテる予感

顔がゴリゴリ主張してなくて透明感がありますよねw

草食系やアンニュイな男子が増えている現在は、

濃い顔より薄い顔の方が好きって男子も多いのかもしれません。

濃い顔だと気も強そうで苦手…という人もいそうだよねw

まぁ女性の場合結構メイクに左右されるから、

すっぴんは意外と普通だったってオチもありますがww

飯豊まりえちゃん以外にも蒼井優ちゃんとか蓮沸美沙子ちゃんとか、

今まで地味と呼ばれてしまっていた人達も人気がぐっと上がるかも?

蒼井優ちゃんと蓮沸美沙子ちゃんを巻き込んでしまってごめんなさいw

塩顔女子はメイクでガラッと化けることもできるので、

ある意味得かもしれないな?!

そういうこともあって「色素薄い系女子」ってネーミングなのかもね。

 

飯豊まりえちゃんの目に注目して見ていきましたが、

昔は小さい目が印象的でしたが、

埋没法をしたのか目が大きくなっていました!

二重の幅が広くなってかわいさがググッとアップしています。

さらに色素薄い系女子の代表として選ばれ、

塩顔女子ブームが到来する予感…!!

飯豊まりえちゃんはまりえちゃんらしく、

塩顔なお顔を貫いて欲しいなぁと思ったのでした。



【スポンサードリンク】


中条あやみの二重幅がわかりやすい!埋没法整形かアイプチかな

渋谷すばるの彼女2018 5年間熱愛一般人と結婚する?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 出川哲朗の実家が金持ちだった
  2. 南原清隆の肌がきれいになった
  3. 木村佳乃現在に至るまで整形箇所は?
  4. 富澤たけしの右目が半開きの理由
  5. 伊達みきおの顔色が悪い?
  6. オダギリジョー最新の髪型は?
  7. 仲里依紗のクールな表情に注目
  8. あいのり桃夜もメイクが欠かせない
PAGE TOP
テキストのコピーはできません。