芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

松本穂香鼻の穴でかくて残念 整形は目頭切開だけよ




松本穂香鼻の穴でかくて残念 整形は目頭切開だけよ

松本穂香ちゃんの鼻の穴がでかいでかいw

ドラマを見てても話に集中できないよー!

整形で目頭切開はしてるんだって?

松本穂香ちゃんどうせならでかい鼻の穴も、

目頭切開と一緒に整形すれば良かったのにw

どれだけ松本穂香ちゃんの鼻の穴はでかいのか、

整形した目頭切開はどうなっているのか追っていきましょう!

 



【スポンサードリンク】

松本穂香の鼻の穴がでかい!演技派カバ女優

松本穂香ちゃんは今勢いのある若手女優さんの一人。

朝ドラ「ひよっこ」では有村架純さんと同室の眼鏡ちゃんを演じました。

可愛い顔をしているんだけど…どうも鼻の穴が気になるのよw

松本穂香の鼻の穴がでかい!

大きな眼鏡に引けを取らない鼻の穴のデカさでしょ?

目も大きいんだけど鼻の穴に目が行ってなんともインパクト大なお顔。

メイクが薄いから見ていられるけど、

パーツが大きいこの顔でメイクも濃かったらちょっと胃もたれしちゃいそうだw

このでかい鼻の穴ならパチンコ玉くらい入ってしまうんじゃないか!?

あぁ…ぜひパチンコ玉入れてインスタアップしてもらいたい!

松本穂香ちゃんそういうキャラでは絶対ないと思うけどw

むしろそういうキャラじゃない人がでかい鼻の穴をネタに使ってくれたら

めちゃくちゃ好感度上がるのになぁ!!

松本穂香鼻の穴がでかいのは比べても明らか

こちらひよっこで共演した藤野涼子ちゃんとの2ショットですが、

鼻の横幅も全然違いますやんっ!

眼鏡かけてるからなおさら鼻のラインが引き立って見えるのかもしれないけど、

ポリンキーって三角形のお菓子とそう変わらないフォルムよww

鼻の穴のでかさを整形で修正しようとしたら、

小鼻縮小だけではどうにもならないかもね。

プロテーゼで高さを出しつつ小鼻縮小しないとバランス悪くなりそう。

ドラマなどのオファーが増えてきたことででかい鼻の穴も注目されているけど、

今後整形したら一発でバレてしまうレベルであろうw

このままでかい鼻とはお付き合いすることになるかもね!

【スポンサードリンク】

松本穂香の目は整形?目頭切開バレバレですよ!

松本穂香ちゃん鼻の穴含め鼻を整形すれば良かったのに、

目を整形していじったんだって?

松本穂香目頭切開の整形済み?

こちらデビューしたての頃の画像です。

清純そうな顔で透明感がありますねー。

整形疑惑があるのは目頭切開なんだけど…

確かに目頭に切り込んだような線がばっちりww

ここまでくっきりした目頭は作り物と言われても納得してしまうな。

目頭切開の整形をしたのかは過去の画像をチェックすれば一目瞭然なんだけど、

残念ながらデビュー前の画像や卒アルは流出していませんでした。

松本穂香ちゃんまだまだ18歳。

整形するには親の承諾書が必要な年齢なので、

整形した可能性は五分五分ってところでしょうか。

松本穂香目頭切開の整形済み?

しかしあらためて目に注目して見ると、

二重幅もくっきりしていて涙袋もあって…どれも整形したように見えてしまうww

はっはっはー!

疑ってしまうのが人間の性ですよねw

茶色で綺麗な目の色は…カラコンでしょうか?

どの画像を見ても光の加減で濃さが違えども茶色い目。

とくにひよっこの撮影中は役のイメージもあるので、

カラコンは入っておらず元々茶色い目をお持ちなのではと思われます!

絶賛売り出し中の若女優さんなので、

これから番組で昔の写真を出す機会があるかもしれませんし、

卒アルが流出する可能性も十分にあります!

整形の有無はその時にはっきり判明するのではないでしょうか!

【スポンサードリンク】

松本穂香は有村架純を超えられる?いつまでも妹分?

松本穂香ちゃんって高校から演劇部の所属して女優を志すようになったんだって。

高校卒業まで何度も東京へ出てオーディションを受けては落ちる日々。

でも有村架純ちゃんが所属する事務所に入ることができ、

有村架純ちゃんとマネージャーもおんなじ。

有村架純の妹分としてセットで売られることも多くw

松本穂香有村架純とセットで売られるw

こんな感じで雑誌にもセット販売されていますねww

まぁ清純派女優というくくりでは雰囲気も似ているし、

好感度抜群の有村架純ちゃんがバックについていれば鬼に金棒でしょうw

松本穂香有村架純先輩に気に入られてる?

こんな感じで有村架純先輩にも気に入られているようで安心しましたよw

顔だけ見てもただ清純派ってだけじゃなく、

目力もあるし角度によっちゃ化けることもあるww

松本穂香は今後化けるか?

モデルの仕事なら鼻の穴修正効くから良いんだけどな?

有村架純先輩の妹分から卒業するには定評のある演技力をさらに磨きつつ

…やっぱり鼻の穴の整形は必要ですかね(汗w

 

松本穂香ちゃんのでかい鼻の穴をチェックしてみましたが、

横幅が広いのが鼻の穴がでかい要因かと思われます!

整形で修正するなら小鼻縮小とプロテーゼで高くする必要があるので、

一発で整形とバレることはしないかもしれません。

整形済みの疑惑がある目頭切開は確かに不自然な切り込みあり!

ただ過去と比較のしようがないので整形済みとは断言できません。

有村架純ちゃんの妹分といつまでも言われないように、

整形して気になるでかい鼻の穴を修正するのも一つの手?

もしくはでかい鼻の穴が気にならないくらい女優を極めるか…

今後の松本穂香ちゃんは演技と顔の変化にも注目ですね!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top