芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

篠田麻里子の整形が劣化…目と頬が引力に負ける




篠田麻里子の整形が劣化…目と頬が引力に負ける

篠田麻里子って整形してるみたいだけど、劣化してきた…?

年齢には勝てないのかな。目と頬が引力に負けてるみたい。

だいぶ垂れてきたらしいけど、どうなんでしょう。

そんな篠田麻里子の整形と、最近の劣化について調査してみました。

 



【スポンサードリンク】

篠田麻里子の顔が変わりすぎ!整形はクロ?

篠田麻里子といえば以前はAKB48で活躍し、現在も女優業を頑張ってますよね。

アイドル時代は顔も可愛くて人気が強かったんですが、

実は整形によるものってご存知でした?あ、みんな知ってるってww

 

篠田麻里子が可愛いすぎる

篠田麻里子って元々はこんな感じの顔ではなかったんです。

学生時代の卒アルがこれ。

篠田麻里子の卒アル画像

えぇ~?全然違いませんか?

わし鼻っぽい所や口が大きいところは同じですが、

目も細いし鼻もかなりだんご・・・。

子供の頃の篠田麻里子を知ってる人はびっくりでしょうね?

こんなに化けちゃうの~?って。

篠田麻里子の整形顔はこれ

これで麻里子様完成形。

ぱっと見ただけでも涙袋を作ったり、目頭切開したり

頬をスッキリ、鼻筋を綺麗にしたりと色々してそう・・・。

整形ってここまで顔を変えられるんだなぁ。

やはりAKBを第一線で頑張っていくにはルックスは

かなり大事になってくるので、そこでここまでの整形を決意したのかも。

ただ、最近の篠田麻里子ってまた更に顔が変わってきてるんです。

【スポンサードリンク】

整形維持できず劣化・・・早くもおばさん化?

篠田麻里子の整形が崩れてきているのか、劣化が進んでいます。

これにはさすがにファンもドン引きレベル。

どれくらい劣化してきてるんでしょう。

篠田麻里子の劣化画像

ちょ、これ本当に篠田麻里子?

そっくりさんじゃないよね(笑)

肌もくすんでるし、シミみたいなのもあるっぽいけど。

ちょっと二重アゴだし!

映りが悪いのもあるでしょうけど、整形すると

顔への負担も大きいっていうから劣化が早いみたいですね。

現在31歳とまだおばさんと言われるには早い年齢なだけに

何とかあの若々しい篠田麻里子に戻ってもらいたいですね。

あとは篠田麻里子、少し太ったという話もあります。

太るとそれだけで実年齢よりプラス何歳も老けて見えるって言われてます。

篠田麻里子の太った画像

麻里子様の顔が丸すぎる。。。

ちょ、ちょっと体を絞った方がいいかもしれませんね。

老けてる以外にもおデブって言われたらさすがにメンタルが持たない・・・。

何とか劣化を防いでもらいたいものです。

【スポンサードリンク】

目と頬が垂れてる?引力には勝てないのか・・・

そんな篠田麻里子ですが、最近の顔を見てみると

目と頬がすっごい垂れてるという話です。

篠田麻里子の劣化がヤバい

確かに目も頬もかなり垂れてますね・・・。前日飲みすぎたか?

垂れてるからか、頬当たりに謎の横シワまで出てます。

整形した後もちゃんとメンテナンスしてないと

整形した部分が崩れてくるらしいです。

にしてもこの年齢で垂れるのはかわいそうだなぁ。

篠田麻里子の頬がけっこう垂れてる

なんだか麻里子様の顔立ち変わってません?

唇でなんとなく篠田麻里子かな~ってわかりますけど

ここまで変わるんだなってびっくりです。

ただ篠田麻里子の劣化について、年齢的なものも多少はあると

思いますが、もういひとつが写真映りの悪さも原因なのかな?と思いました。

本当はそこまで劣化していないのかもしれませんが、

あまりにも撮られてる意識が低いのか、けっこうヒドイ顔になっちゃってることが

多いので・・・それでファンをがっかりさせてるのもあると思います。

篠田麻里子の写真映りがやばい

麻里子様も、もっと意識しておけばここまで叩かれることもないと思うので

カメラアングルの練習をオススメします!

 

AKB卒業後もアイドルとして色々な方面で活躍中の篠田麻里子。

整形で一度は手に入れた美人顔も劣化と叩かれてますが

まだまだ若いんだし、これからいくらでも挽回できますよ!

ぜひ頑張ってほしいですね。

これからも篠田麻里子の活躍を楽しみにしています!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top