芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

伊藤綾子の匂わせが嫌!干されても彼氏ニノに結婚迫る




伊藤綾子の匂わせが嫌!干されても彼氏ニノに結婚迫る

二宮和也の彼女、伊藤綾子アナウンサーが匂わせすぎて嫌い!というニノ担からの苦情殺到!

最近ニノのマンションにも行ってないみたいだけど、そろそろ破局?News every.も降板いつなの?

と待ち望んでいたら、番組も降板して事務所も退社して干されてるけどそれニノの結婚に迫ってるんじゃない?

ちょっとそれは待って!ニノと綾子が結婚なんてあぁぁぁーーーー

そんなジャニヲタさんからの風当たりが爆風な匂わせ女王・伊藤綾子アナがなぜ嫌われているのか、

そして彼氏二宮和也と今後結婚するのかについて追ってみましょう。

 



【スポンサードリンク】

伊藤綾子、ブログで二宮和也との熱愛を匂わせアピール

現在は閉鎖されている、伊藤綾子アナの有料ブログに

「ニノと付き合ってます♡」を匂わせるような投稿が何回もあったようです。

ざっくりまとめると

  • 自撮りの後ろに嵐グッズをさりげなく写るようにセッティング
  • 二宮主演映画「プラチナロード」の本を並べた写真
  • 黄色いお花をやたらアップ(黄色は二宮カラー)
  • テレビに出る時も左手薬指に指輪
  • ゲームする習慣がなかったのにゲームにはまってまぁす♡(ニノは家でゲームする)

伊藤綾子がブログで二宮彼女を匂わせる

まだまだ延々出てきますけど。。。


要は、自己顕示欲とテレビに出ている意識の低さが

綾子がニノ担から嫌われる理由とうかがえます。

ちょっとフライデーや女性自身に「二宮熱愛」と出ようもんなら

その日のTwitterトレンドに「伊藤綾子」と出るぐらい炎上しますw

しかしこの「匂わせ彼女」というのって、綾子が筆頭なんじゃない?

後からジャニーズ匂わせ彼女って何人か出てきてるけど

単なる偶然だったり自作自演だったりするでしょ

新しい匂わせ彼女が出てくるたびに、どうしても綾子を思い出して流れ弾当ててしまうのよねww

【スポンサードリンク】

二宮とジャニーズが伊藤綾子の匂わせ騒動について黙っていることも腹が立つ

二宮和也やジャニーズ事務所、さらには日本テレビが

伊藤綾子アナのこういった匂わせふるまいを放置して黙認している、というのも

ファンを怒らせる原因の一つかも。

ブログやテレビでやりたい放題、二宮熱愛匂わせアピールを続ける伊藤綾子アナへの

振る舞いや発言の注意はされないものでしょうか。。。

伊藤綾子と二宮和也のツーショ画像

「ジャニーさんは黙認か」というのは、二人の交際を認めているというより

なにか違う理由のような気がしてなりません。

結婚のお許しをもらいにいくと言われるという、ジャニーさんの決め台詞

「ユー好きにしなよ、ファンはどう思うだろうね」というのを

そのまんっま、ニノに当てはめてみると。。。

まぁ、ニノも綾子は早めに見切りつけて破局しちゃったほうがファンのためかもしれませんね。

【スポンサードリンク】

綾子はニノからも番組からも干される?と思ったら結婚しそうだぞどうする?

嵐が全国ツアー中に、二宮和也のマンションには彼女である伊藤綾子アナの出入りは見られなかったと

女性自身が報じていますが、そろそろ破局ですか?ってジャニヲタさん喜んでた時期もありましたねw

「絶対に別れたくない。。」とこぼしているようですが

交際は一人で成り立つものではないですからね

2017年3月には、news every.は降板という名の卒業、そして二宮からも破局という名の卒業!

というのをファンは望んでいるのかも??

ここまで言われる彼女も、なかなかいないです。。。

《2017.3.31追記》

伊藤綾子アナ、News everyの降板が決まったようです!

降板しても続投しても嫌われる伊藤綾子アナってどうなんだw

伊藤綾子と二宮和也は結婚する?

《2018.4追記》

しかしまって。綾子は事務所のセントフォースを退社してとうとう干されちゃったわよ。

その退社の時も綾子は「結婚式のスピーチは~」とかのたまってたわよね(呆)

これでテレビで綾子の顔を見なくて済むと思ってるでしょ!

ニノとの結婚アピールが着々と進められているのか、もう隠さずにニノの部屋へ行ってるっていうじゃないの!!

もう二宮も適齢期はとうに過ぎてるし、最近のジャニーズメンバー結婚だって

不倫略奪のひらパー兄、いや岡田准一と宮崎あおいとか

子連れの宮沢りえと森田剛とかをジャニーさんが許してるじゃん。

だからもう。。。ニノと綾子の結婚はみんな諦めたほうがいい。

そしてニノの担降りもしたほうがいいのかも。。。


伊藤綾子も二宮和也のような嵐メンバーを彼氏に持って、結婚まで持っていけるかどうかは

ファンを敵に回すような言動を起こさない、ただこれだけだと思います。

ジャニーさんも綾子はニノファンウケが悪いことを心配しているみたいだし。。。

実際歓迎されたり応援される彼女たちもジャニーズ内には居ることだし

伊藤綾子アナも匂わせてアピールするよりは

そろそろ、ニノとの付き合い方をもう一度見直してみたほうがよさそうですね。

また綾子の新しい動きがわかったら(きっとニノ自身は動かないと思うのでw)お知らせします!

《2019.11.13追記》二宮和也が結婚を発表したぁぁーーー!!!

お相手は一般女性…??アレ、まさか伊藤綾子と破局??

ではない。伊藤綾子はすでにセントフォースを退社しているので、現在は一般人なのだ

「かねてよりお付き合いしていた」との事なので、伊藤綾子であることは誰が見てもわかることww

ゴールインしてまでも、伊藤綾子をひた隠しにする二宮和也…

そして自分の名前が結婚発表で出てしまうと明らかに叩かれるのを恐れて

仕事まで辞めて一般女性になってしまった伊藤綾子…

本当はニノと名前を連ねて、スポーツ新聞の一面を飾って祝福されたかったのでしょうが

先の匂わせでそれも叶わず、まぁ仕事より家庭を取ったということかな。

お二人とも末永くお幸せに!!(棒)

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top