芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

ミラクルひかるの整形顎が伸びた エラをボトックスで落とす




ミラクルひかるの整形顎が伸びた エラをボトックスで落とす

ミラクルひかるさんの顎は整形によって伸びているらしい…。

さらにはエラもボトックスで落としているって本当?!

顎もエラも綺麗なフェイスラインはボトックスなどの整形だったのでしょうか。

そもそもボトックスってなんだ?

ミラクルひかるさんのキャラならもしかして

「顎伸びているよ!エラも落としてるよ!」と整形を暴露しているかも?

昔の画像に比べミラクルひかるさんの顎が伸びているのか、

エラが落ちているのか比較してみましょう。

 



【スポンサードリンク】

ミラクルひかるの顎が整形っぽい、不自然なほど伸びている!

まずはミラクルひかるさんの顎を見ていきましょう。

これはミラクルひかるさんが注目を浴び始めた宇多田ヒカルさんのものまねをしている時の画像。

ミラクルひかる顎整形

ん?今とあまり変わりがないような?

もしかして整形の噂はデマだったの?

そこでもっとさかのぼった画像を探してみると…

小学校の卒アル画像が見つかりました!

ミラクルひかる卒アル

やはり顎の長さが違いますね。

そしてエラがはっていて丸顔です。

個人的にはこのままの顎でも良いと思うのですが…

顎を整形したと分かりやすい画像がこちら。

ミラクルひかる整形後

ちなみにこちらはミラクルひかるさんのブログのトップ画なのですが、

加工感がハンパないですよね(笑)

もう一枚載せてみると…

ミラクルひかる顎伸びる

不自然なほど顎が長く伸びています。小学校の卒アルが流出した以上整形についてなにかコメントしてるのかなぁ?と思ったら、

「さんま&くりぃむの第17回芸能界(秘)個人情報グランプリ」という番組で半ば認めた返しをしていました。

これは否定するほうが難しい変わりようですからね。

【スポンサードリンク】

ボトックス効果でエラがなくなる

ミラクルひかるさんは顎だけでなく輪郭もかなり変わっています!

ミラクルひかるエラあり

デビューしたばかりの写真…

ちょっ…ちょっと田舎臭さが(笑)

失礼しました!

エラがはってるのが目立ちますよね。

この時はまだ不自然に伸びた顎でもないので整形前でしょう。

そしてこちらがボトックスによってエラをなくしたとされる画像

ミラクルひかるエラなし

見事に輪郭が変わっています!

さらには顎も…(笑)

…というより輪郭をシャープにした分顎の長さも強調されて見えるのか?

ボトックスは筋肉に注射をして収縮を弱めることが出来ます。

つまり筋肉を弱らせるという意味合いがあります。

メスを入れるわけじゃなく注射だけで済むので

売れっ子ものまね芸人のミラクルひかるさんでも仕事に支障はなさそうですね。

【スポンサードリンク】

整形は打倒ライバル、福田彩乃のため?

ミラクルひかるさんと言えば福田彩乃さんと犬猿の仲っていう話。

福田彩乃さんはミラクルひかるさんよりも若いです。

若いだけあってお肌も綺麗ですね。

ちょこちょこ女優の仕事もオファーが来たり、

本業であるものまねのレパートリーもたくさんあり、

ミラクルひかるさん的にはかなり強力なライバルとして見ていたと思います。

同じ女芸人の中でもものまねをしている福田彩乃さんに対抗するために

整形をして少しでも美人物まね枠を死守しようとしたのでしょうか。

しかしミラクルひかるさんのインスタにはこんな画像も…

ミラクルひかる福田彩乃

右からミラクルひかるさん・福田彩乃さんが楽しそうに写っています。

犬猿の仲もただのライバルキャラという噂も…

どちらにせよ芸能界は熾烈な争いが繰り広げられる場所。

整形してでも生き残りたいと思うのはミラクルひかるさんだけではないでしょう。

ミラクルひかる整形後

ミラクルひかるさんの伸びた顎とボトックスによってなくなったエラは本当でしたね。

整形しなくても十分美人でしたがますます美人になりました。

この成功した整形が劣化しないことを祈りつつ、

また新しいものまねが見れることを楽しみにしたいと思います。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top