芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

みやぞんは韓国人らしい 母親の顔がインパクト大w




みやぞんは韓国人らしい 母親の顔がインパクト大w

みやぞんって韓国人だったんだねー!

みやぞん本人が韓国人だったんです~って言ってたw

元々韓国に住んでたのかな?

それとも生まれたときから日本にいたの?

みやぞんってどこか謎めいてるところがあるから気になる…w

しかも母親がインパクト強すぎてww

みやぞんの母親が韓国人だったのかな?

みやぞんの生い立ちと母親にを見ていこー!!

 



【スポンサードリンク】

みやぞん韓国人だったことに18歳で気付くw

みやぞんが韓国人だったと知っても、

「あ~そうなんだ~」って感じでそこまで衝撃はないよねw

みやぞんがフランス人でしたっていうなら「まじか!」だけどw

どっちかっていうと韓国人だったって事実よりそれを知ったタイミングよ!

18歳で免許を取りにいった時に知ったらしいw

友達数人と免許を取りに行ったらみやぞんだけ止められて、

「外国人証明書」が足りないですと言われたらしい…

WHY?ってなりますよねーーww

ガイコクジンって誰のこと??ってw

みやぞん韓国人と判明は18歳

心なしかちょっと寂しそうな表情w

なんで18歳になるまで母親は教えてくれなかったんだ…って心境なんでしょうか(汗

ということは生まれも育ちも日本なのかな?

少なくとも物心ついた頃には日本にいたことになります!

18歳という多感な時に実は日本人ではなかったと知った衝撃は計り知れません。

そもそもみやぞんは母子家庭で育っており、

父親はどんな人だか知らなかったそう。

それなら自分が韓国人だと疑う余地もないですよねw

屈託のない笑顔と多才な才能でイッテQを中心にブレイクしたみやぞん。

韓国人だったとカミングアウトすることで人気はどうなる?

と思われましたがそこまで影響はなかったようです。

みやぞんはいつも屈託のない笑顔

いつもニコニコしていて「イイ人」オーラでまくりですし、

ドッキリにかけられた時も人の良さが全面にでていて好感度はばっちり。

あまりみやぞんを嫌う人自体少なそうですよね!

【スポンサードリンク】

みやぞんの母親がインパクト大!もしや母も韓国人?

先日みやぞんの母親もテレビ出演を果たしていました!

みやぞんの母親ってどんな人?どんな顔してるの?

やっぱりみやぞんに似て目が細いのかなーとテレビを見ていたら…

みやぞんの母親はこれに似てるw

……っ!!

ぎゃーーーーーーーっ!!

みやぞん韓国人通り越して宇宙人だったん!?

スターウォーズのジャバザハットから生まれたの?!

そもそもジャバザハットって女だったの?!

…すみません。笑

悪ふざけが過ぎました。

みやぞんの母親はこちらの方です。

みやぞんの母親はやっぱりジャバザハットw

ぎゃーーーーーーっ!!

やっぱりジャバザハットwww

フォルムと目がそっくりすぎてインパクト強すぎだろっ!

みやぞん…なかなか強烈なお母様をお持ちのようで…。

なんでもみやぞんの母親も昔旅芸者をしていたんだって。

人前に出て芸を披露できる度胸は母親譲りってことなんだね!

じゃなきゃジャバザハットさんテレビ出演断るでしょw

失礼…ジャバザハットあらため「春奈さん」←母親の名前

なんて可愛い名前なんだw

母親の春奈さんは日本人なのか探ってみたもののはっきりした情報はなし。

顔だけ見ても日本人か韓国人かジャバザハットか(まだ言うかw)わからん。

もしかしたら韓国人で日本に帰化し名前を手に入れたのかもしれない。

【スポンサードリンク】

みやぞんの家庭環境が複雑すぎた!人の良さは姉4人の影響?

みやぞんが母子家庭で育ってきたのはさっきお話ししましたが、

それ以上に家庭環境が複雑すぎることが判明w

ジャバザハットさん女の子を4人産みまして、

その次にみやぞん少年が生まれたようです。

少子化のこのご時世から考えると5人の子宝に恵まれたってスゴイ。

でもお姉さん4人は少々訳ありで、

長女・次女は1人目の旦那さんとの子。

三女・四女は2人目の旦那さんとの子。

みやぞんは3人目の旦那さんとの子…って父親がバラバラなんだそうです…。

かぁちゃんやるな~!!

余談ではさらに腹違いの兄弟までいたそうで、

もはやみやぞんの母親が何人ご出産されたのかは定かではありませんw

もしかしたらみやぞんがまだ知らない兄弟がいるかもしれませんww

そんな複雑な家庭環境で育ったみやぞん少年が、

4人の姉たちとどのように幼少期を過ごしたのか…。

よく女兄弟がいる男の子は優しい子に育つと聞きますが、

姉が4人もいれば優しくなる…というかならざる負えない環境だったかもしれませんw

みやぞんのいい人すぎる性格は過去の影響?

ドッキリ企画で見せるみやぞんの人の良さは、

姉4人と一緒に育ってきて自然と身に付いた性格のようですね!

 

みやぞんが韓国人だったことを探っていきましたが、

本人も18歳になるまで知らないという別の意味で衝撃的なことが判明。

父親が違う4人の姉がいるということも、

母親がジャバザハットに激似なことも、

いろいろ規格外なことが起こりましたねw

いつもニコニコしているあの笑顔が仏のように見えてきましたw

これまでの波乱万丈な人生、

若干33歳にして人生悟ったのかもしれませんww

元々みやぞん好感度が高い芸人でしたが、

生い立ちを知ってさらに応援したくなりましたw

まずは24時間テレビ初のトライアスロン頑張ってほしいですね!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top