芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

シルク姉さんの整形した鼻が浮いて見える!胸は垂れてきたけど




シルク姉さんの整形した鼻が浮いて見える!胸は垂れてきたけど

シルク姉さんって鼻が浮いて見えない?ありゃ明らか整形した鼻だわ。

胸は豊胸してないみたいだけど、シルク姉さんも加齢には勝てず垂れてきたみたい。

吉本の美容番長シルク姉さんの整形した鼻と垂れた胸、そして美の追究も追ってみることにしましょう。

 



【スポンサードリンク】

シルク姉さんの浮いた鼻…やっぱり整形でしょ

今や美容番長としてバラエティや講演会などで引っ張りだこのシルク姉さん

うわさ年齢50歳らしいですが、この美しさ!


シルク姉さん本人は、整形は一切していない!ということですし

明らかいじった感もなさそうで、努力の賜物なんだなと思いますがちょっと気になるのが

鼻先の下がり方。鼻自体は低いものの、ちょっと鷲鼻っぽくないですか?

痩せたのと下垂してくるのとで、プロテーゼが滑り落ちてるようにも見えますが。

しかし、変なところから鼻が生えたりしておらず高さも日本人らしい感じなので

まぁ弄ってなさそうですね。

吉本の芸人さんたちと絡んでいると、顔面をハリセンで叩かれたりするのもザラですし(笑)

整形してたら顔面ハリセンも受けられなくなって、おもんない認定されますやん。

いくら美のカリスマとはいえ、本職は漫才師ですからね。

【スポンサードリンク】

恒例のシルク姉さんカレンダー2018!胸は谷間を描いている?

毎年なぜか、自分のグラビアカレンダーを発売するシルク姉さん

2018年のカレンダーも出来上がりまして。。。見ます?(笑)

シルク姉さんカレンダー2018

いぇい!

お得意のピラティスマシンでの1枚。

お胸を強調するかのように、いや肉を集めてきた感じのする谷間。

もともとシルク姉さん、お胸はあまりないほうで

谷間をシャドウで描いていることをハイヒールモモコにバラされたことも。

でも10年でこのぐらいの下垂なら許容範囲じゃないかなぁ。

下垂してくると胸もできやすくなってきたり、他のお肉を集めてきやすいので

シルク姉さんも豊満なバストを作るなら今かもしれません!!

【スポンサードリンク】

なぜ急に美容番長になったの?シルク姉さんどこへゆく

かつて、非常階段という漫才コンビで活躍していたシルク姉さん(写真左)

非常階段シルクとミヤコの漫才

今のシルク姉さんの面影も全くない感じ、ザ・昭和の漫才コンビだったのです。

相方のミヤコが急死して、ニューヨークで美に目覚めたシルク姉さん

日本に戻って芸能活動を復帰した時には、みんなびっくりしたものです。

セクシーダンスも吉本新喜劇で踊ると

「シルク姉さん、なに裸で踊ってまんねん」っていう感じでしょうか(笑)

美のカリスマと呼ばせている割には、お笑いの要素も忘れてはおらず

ほうれい線を消すための、お金をかけないエクササイズを覚えているでしょうか

口の中からほうれい線を押し出すようにベロを回すあの顔。。。

シルク姉さんのほうれい線美容法

これ普通にできるのは、シルク姉さんが芸人だからだと思いますよ

しかし相方のミヤコが急死してからのシルク姉さん、これから一体どうなるのか

みんな心配したとは思います。

相方が急に亡くなって、どうしょうもなくショックだった頃に

ニューヨークで出会った美への追究。

今ではシルク姉さんの生きる糧となっているのでしょうね。

シルク姉さんは現在も美しい

美のカリスマと称しつつも、どこかかわいらしさや面白さを兼ね備えていて

熟女たちのお手本となっているシルク姉さん。

独身でいるのも、加齢しないひとつの要因かもしれないですね

若い彼氏とも仲良くやっているようですし、ますます美に磨きがかかることでしょう。

女とワインは古いほうがおいしいって言いますから!(笑)

これからも中年女性の励みとなるよう、応援しています!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

瑛太の髪型が短髪だった頃!

瑛太の髪型がどれも似合う!顔が全然老けないね

瑛太くんって本当にどの髪型も似合うよね~! しかも全然顔が老けなくてイケメン…何歳になっても見とれてしまうw 瑛太くんの様々な髪型っておしゃれなんだけど真似しやすくていい! きっと老けない顔が髪型を邪魔しないんだろう。 ...
Return Top