小池百合子は独身?離婚歴と現在の家族、住所はどこ?

小池百合子東京都知事って独身なんですね!

21歳の時に留学先のエジプトで日本人留学生と結婚し、その後すぐに離婚されているそうです。

二人の間に子どもはおらず、現在元旦那さんもどうされているかは不明です。

 

小池百合子の住所・現在は誰とどこで住んでいるのか

女性自身では、5人の同居人がいると報じられています。

  • いとこで秘書をしているMさん
  • Mさんの妻
  • Mさんの3歳のお子さん
  • Mさんの1歳のお子さん
  • 14年ほど住み込みで勤めている家政婦さん

の、6人家族で住んでおり

「KOIKE」という表札の下に、別姓の表札が掲げられているそうです。

玄関には、「警察官立ち寄り所」のステッカーが貼られており
民間の警備員が立っているそう(雇われているのでしょう)
また、警官も巡回に訪れたりもするそうです。
小池百合子自宅に警察官立寄所ステッカー有。

過去には、Twitterで殺害予告の書き込みをされたことのある小池百合子知事
厳重体制な様子がうかがえます。

近所からの評判も良いようですよ

「小池さんは、Mさん夫婦の子供たちを自分の孫みたいに可愛がってます。いつもMさん家族と家政婦さんと同じ食卓を囲んで食事をするんです。ヨークシャテリアを飼っていて、総理大臣になりたい野望から『そうちゃん』と名付けて、かわいがっています」(前出の知人)

「4月ごろだったかしら、近所のスーパーで小池さんとバッタリ会いました。秘書らしい女性と一緒でしたが、買い物カゴを持っていたのは小池さん。笑顔で挨拶してくれました」(近所の70代主婦)

一方、「地元にはほとんどいない」という声も。

「小池さんは、事務所のある池袋ばっかりにいて、このへんにはほとんど来ないからね。今回の選挙でも挨拶には来てないよ。あの豪邸も、地元と関係ない業者が建てたと言うし、もっと地元に貢献してほしいね」(60代男性)

【スポンサードリンク】

小池百合子知事が代表を務める自民党事務所は

東京池袋にあります。

一時、産経新聞が誤報を出した賃料騒動のあのビルですね

 小池百合子元防衛相が代表を務める政党支部が、支援者が所有するビルの一室を相場価格の半額程度で賃借していた問題で、小池氏の事務所は4日、産経新聞の報道に「かなり違和感を感じている」と反論した。

自民党東京都第10選挙区支部が賃借している東京都豊島区内のビル1室について、複数の地元不動産関係者は「家賃相場は27万円前後」と証言したが、小池氏側は「築40年、89平方メートルの事務所で池袋では15万~20万円の物件も多いのにもかかわらずなぜ『27万円』なのか分からない」と反論した。

敷金・礼金の支出の記載が政治資金収支報告書になかったことについては、平成26年9月24日に「保証金」として90万円を支払っており、退去時に戻ってくる預かり金であるため記載しなかったと説明。家賃はオーナーが「『当事務所への寄付』という視点ではなく『ビジネス』上の視点で提案した」とした。

【スポンサードリンク】

女性独りで都政を担い、政治家として活躍するには

周りの協力がやはり、必要なのではないでしょうか。
現在では森元首相とのオリンピック問題、石原元都知事・舛添前都知事が遺した築地市場移転問題など
数々の問題に立ち向かう様子を
陰ながら応援しています!!



【スポンサードリンク】


川越達也3回目の結婚、離婚した元嫁と現在の嫁は誰?

西野カナの彼氏マネージャーって不倫なの?元彼今市隆二はガセ?




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 北朝鮮アナウンサーの正体は?

    北朝鮮トップ女性アナは金正日の元愛人。年収もすごいって

  2. 金正恩にも影武者が!耳の形と歯並び比較・本物はすでに亡命?

  3. 豊田真由子の眉毛が不自然!おかしいと否定的な意見が…

    豊田真由子眉毛吊りすぎ!ほうれい線ボトックス整形で顔が変

  4. メラニアトランプに影武者説?

    メラニア夫人に影武者説・サングラス越しの顔が違う!鼻と顎比較

  5. 安倍昭恵年齢と画像!ブサイクなのは鼻が低いから?嫌われる理由とは…

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  2. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  3. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  4. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  5. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  6. 雅子さまのシミが消えている
  7. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  8. ディーンフジオカの色気ある画像
  9. E-girlsの噂まとめ!真相は?
  10. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる
PAGE TOP