ブルゾンちえみ激やせで現在の体重は?昔は細くて可愛い!

ブルゾンちえみの画像

ブルゾンちえみが激やせしたらしいよ。現在の体重は何キロなんだろう。

細くて可愛いと言われていた昔のブルゾンちえみも気になるよね。

ブルゾンちえみの現在の体重と、可愛いと言われた昔の写真を調べてみました!

 

エロ体型だったブルゾンちえみが激やせ!?何か理由があったの?

ブレイク真っ只中のブルゾンちえみが自身のInstagramで

2017年8月4日に投稿した写真が激痩せしていると話題になっています。

t h a n k y o u B #tokyo #japan

ブルゾンちえみ ( BURUZON*CHIEMI )さん(@buruzon333)がシェアした投稿 –

ブルゾンちえみとwithBとのスリーショットですね。

私服姿の3人も爽やかでステキだね!

その投稿を見てファンの方からも「可愛い!」や「すごく痩せた」という声がたくさんあがりインターネット上で話題になりました。

ブルゾンちえみのいつも着ているものと違った衣装のせいもあるかもしれないけど、

特に顎周りがシュッとしているように思えますよね。

ブルゾンちえみが激やせした理由はわかりませんが、

今一番人気が高く仕事が多い時期だから忙しすぎて自然に痩せたのでしょうか?

みんなから痩せたと言われたことに対してブルゾンちえみは

「夏は痩せて、冬は太るサイクル」だということを言っていました。

夏は代謝が良い時期ですし痩せやすくなるのも確かに一理あります。

また、もう1つの噂がまだ発表されていない24時間テレビのマラソンに出るからとも言われています。


毎年旬な人が出る24時間テレビのチャリティーマラソンですが、今年ブレイクしたブルゾンちえみが出る可能性もなくはありません。

マラソンのトレーニングをして痩せたのではと一部では言われています。

激やせした真相はわかりませんが、実はブルゾンちえみは学生時代とても痩せていたんだって!

【スポンサードリンク】

ブルゾンちえみの昔は細くて可愛い?

ブルゾンといえば少しぽっちゃりしたエロ体型がトレードマークでもありますよね。

ですがテレビ番組で自身の学生時代の写真を紹介したところ細い!と話題になりました。

ブルゾンちえみの学生時代は細かった

それもそのはず、学生時代には陸上部に入っていたんだって。

だからもともとブルゾンはスタイルがよくほっそりとした女の子だったみたい。

陸上部といえばハードな練習がつきものだし、脚も細くて痩せていたのもわかりますよね〜。

また、野外での練習が多いためかお肌は今よりも黒く

こんがりとした小麦色のお肌が印象的です。

スポーツ少女ならではの可愛らしさですね!

そんな中学高校時代のブルゾンちえみの体重は40kg台だったようです。

 

そして大学3回生の時に学校を中退して芸人の世界を目指し始めます。

ところがその頃に激太りしてしまいます…。

【スポンサードリンク】

ブルゾンちえみの現在の体重は?MAXで何キロ?

現在は激やせしたと話題のブルゾンちえみですが、それまでは激太りしていると言われていました。

そんな激太りしていた時期のブルゾンちえみの体重はMAXで70kgだったようです。

ブルゾンちえみの耐重比較画像

身長が155cmなのに対して70kgは確かに太りすぎな気がしますよね…。

大学時代のブルゾンちえみは進路のことで色々と思い悩んでいたようで

占い師に見てもらった結果「あなたは芸人になれる!!」と助言をいただいたのだとか。

そこから友人に私は芸人になる!と相談していたようです。

その当時は芸人になるための様々な進路に関する悩みでストレスから激太りしてしまったのでしょう。

ブルゾンちえみ現在の耐重は62キロ

ですが現在は芸人としてブレイクを成し遂げることができて

仕事も安定してきたためにストレスから解放されて元の体型に戻ってきだしたのでしょう。

62kgなら、体型的にも食べごろですね(笑)

こうやって見てみるとブルゾンちえみは体型の変化が大きいようですね。
少しぽっちゃりしているのも色気があって、魅力的です♡

ブルゾンちえみは彼氏いる?エロネタがじわる!WithBとの関係は

2017年下半期もブルゾンちえみの活躍に期待ですね!



【スポンサードリンク】


生田絵梨花幼なじみの彼氏バレて休業…ぶりっ子で大学もぼっち

小山慶一郎実家のラーメン屋、場所は相武台?姉みきママって誰…




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 狩野英孝はメンヘラ女好き?彼女飛沫真鈴の匂わせで干される、復帰は…

  2. 山崎ケイの彼氏は山添寛?実際にモテるほどいい女ってホント?

  3. 秋山森乃進とは誰?田中聖の大麻を予言してた?正体動画とプロフィー…

  4. ラフコンの森木さんはおバカ

    森木俊介のおバカ伝説!高校5年通ったってホント?ネタ動画あり!

  5. くわばたりえが下品で嫌い!母親代表のドヤ顔と失言の連続

おすすめ記事

  1. セクゾメンバーの彼女の話題は本当?!匂わせ疑惑もあるけど…

    Sexy Zone彼女まとめ!噂はガチ!?匂わせ疑惑も…

  2. 松島聡についに彼女が!?

    松島聡の彼女、池田エライザとデート!元カノLINE画像も流出

  3. マリウス葉って彼女いるの?同級生との噂は?

    マリウス葉同級生とカフェデート!でもマザコンのため彼女できず…

  4. 菊池風磨の彼女は木村果奈?付き合ってるのはマジ?

    菊池風磨の彼女、木村果奈が親公認!匂わせの旅行画像はコレ

  5. セクゾ中島健人画像

    中島健人彼女まあ玉の匂わせは自作自演!本命は年上40代?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 金正恩の母親って横田めぐみ?顔立ちもそっくり!周囲も気づいてる!
  2. 北山宏光の彼女は一般人?相手はどんな人?
  3. 足立康史暴言集と秘書へのパワハラ
  4. 大森靖子って結婚してるんだ!旦那ってどんな人?
  5. 金正恩の嫁は美人!愛人はいるの?
  6. マック赤坂本業で年商50円だって
  7. セクゾメンバーの彼女の話題は本当?!匂わせ疑惑もあるけど…
  8. 北朝鮮アナウンサーの正体は?
  9. 松島聡についに彼女が!?
  10. マリウス葉って彼女いるの?同級生との噂は?
PAGE TOP