芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

須田亜香里激太りと肌が汚くておばさん…でもなぜ人気?




須田亜香里激太りと肌が汚くておばさん…でもなぜ人気?

AKB48須田亜香里って最近人気だけどそんなかわいいか?

最近激太りしてきてるし、肌も汚くておばさん化が加速してますよね。

それなのに神7に入るほどに人気があるのはなぜなんだ?

SKE48の須田亜香里の激太りと肌荒れ、それでも人気な理由について調べてみました!

 



【スポンサードリンク】

須田亜香里が激太り!たくましくなった姿を見てみよう

だーすーこと須田亜香里ってすごい太りましたよね。

痩せてる時はまだかわいかったのに・・・今ではかなりしっかりした体型になってます。

まずはまだ細かった時の画像。美しさを醸し出しているのに

須田亜香里太る前の画像

現在ではすっかり貫禄がついちゃって

須田亜香里が激太りした

顔がぱんぱんだし、落ち着き払ってますね(笑)

顔の形変わっちゃってて、もしかしてストレスで太ったのかな?

ちょっと気を抜いちゃいましたかね~。

ずっとだーすーを応援していた人にとっては、この変化はつらかったでしょう。

元々顔がけっこう幼いので、これでふくよかさがプラスされちゃうと

子供っぽい雰囲気が増しちゃいますね。

須田亜香里は顔が幼い

更にこんなに短期間で一気に体重が増えると、

何か抱えてる?病気じゃない?と心配になります。

けっこう悩みを持ってると過食に走るアイドルもいますからねぇ~。

 

須田亜香里ストレスで過食?

いつもみんなに笑顔を見せる仕事ですもんね。ストレスはたまっちゃうか。

美しさからお笑いに走ってしまってる感もありますが(笑)

太ってしまってはファンも逃げちゃうので、体調管理はしっかりして下さいね。

【スポンサードリンク】

だーすーピンチ!肌荒れひどく、早くもおばさん化?

今回の総選挙でいきなり注目を浴びている須田亜香里。

それによって彼女のマイナス面も目立っています。

須田亜香里の肌荒れがひどい

一番は容姿ですよね。肌荒れがひどいみたいです。

これについては本人も認めていて、Twitterでも

「きっと私はブスで肌汚い」嘆いていましたね。けっこう自虐的なつぶやきでした。

けっこう痛いところを指摘されたんでしょう。

須田亜香里肌荒れに逆ギレ

この画像とか完全おばさん化してますよね。居酒屋の女将みたい(笑)

お疲れモード?ほうれい線も出てきて、ぐったりしてるような。

肌が汚くてさらに太ると、正直30代後半くらいに見られることもありますよ。

現在須田亜香里は25歳。まだまだ若いです。

おばさんみたいな須田亜香里

ちょっとこの制服写真も痛いかな~・・・。同窓会のコスプレみたいになってるww

でもこの手のアイドルはみんなけっこう老けが早いように思いませんか?

今までも色々劣化疑惑の方の記事も多いですが。

松井珠理奈目を整形・金髪後顔伸びて劣化…様子おかしいのはパニック障害?

白石麻衣劣化しておばさん…卒業匂わせ売名行為、引退いつ?

でも老けてきた方は整形に走っちゃうんでしょうね。

だーすーも、もっと肌のメンテを怠らず。

ちょっとこのままだと劣化一直線ですからね~。

【スポンサードリンク】

だーすーの魅力ってどこ?売名行為してるってマジ?

けっこう容姿がぼろぼろの須田亜香里ですが、

今回の神7入りといい、どうしてこんなに人気なんでしょうか。

須田亜香里ボロボロなのになぜ人気?

元々そこまで目立ってる子ではなかったんですよね。

不思議です。なので、今回の選挙で「須田亜香里って子誰?」状態でした。

確かに歴代の人気メンバーに比べたら認知度はまだまだといったところですね。

そんな微妙な須田亜香里ですが、どうしてここまで人気になったんでしょうか。

実は彼女の売名行為がひとつと言われています。

売名行為というと聞こえは悪いですが、要は自分をアピールして売り込むことなので

普通に営業していると思えば、頑張ってますよね。

テレビなどで少しずつ自分のプライベートな情報や好きな男性のタイプを

公開し話題集めに必死らしいですよ。

須田亜香里は売名行為

確かに20代後半ってそろそろ落ち目になる年齢だし

ほかの若いメンバーと比べると相当頑張らないとだめですしね。

しかも顔もそこまで可愛くないからねw

現在は、性格の良さを公表して人気を集めてるらしいです。

確かに性格は明るくて元気なので、そこはファンも認めているようです、

須田亜香里の人気の秘密は人柄の良さ

これで顔がよければ完璧なんですけど・・・。神様はそこは公平ではなかったか。

売名はいいけど、まさか枕営業はやってないでしょうね?

AKBは枕営業で仕事を取ってきているという噂もありますし。

肌が汚くて太ってるとなかなかそこまでは踏み切れないか。

いや、逆に抱き心地がよくて売れているかもしれない、、そのあたりは想像に留めておきましょう。

 

これからどんどん人気になっていく、だーすーことSKE48須田亜香里。

お仕事も忙しくなっていくでしょうから、美容を徹底してさらに人気度を獲得してくださいね。

これからの活躍を楽しみにしています!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

高畑充希現在の彼氏は?

高畑充希坂口健太郎捨てる 現在の彼氏は城田優

高畑充希ちゃんが坂口健太郎くんを捨てただと?! まさか…まさか…そんなことがあっていいのかーっ!! しかも現在の彼氏が城田優くんというのも本当なの?! 高畑充希ちゃん坂口健太郎くんから現在は城田優くんって… どんだけ彼氏...
Return Top