遠山景織子、劣化は太ったから?元彼山本純一の息子との現在は

十津川警部に出演していた遠山景織子が劣化していて気が付かないレベル。。。?

太ったから年相応になったのか?現在シングルマザーで、元彼である光GENJI山本淳一との間にできた息子との生活は?

今となっては懐かしい遠山景織子を追ってみました。

 

遠山景織子、高校教師・笑う犬から劣化までのビフォーアフター

遠山景織子の代表作といえば、劇場版高校教師。

遠山景織子劇場版高校教師に出演。

切れ長の瞳と透明感、線の細さが印象的な女優さん。

もっと後では、「笑う犬」で堀内健との絡みも覚えていますか?

遠山景織子笑う犬で堀内健と共演。

まだまだ若い頃のまま健在ですが。。。

最近のブログでは、徐々に自撮りショットや全身コーデも披露していますが

遠山景織子ブログに自撮画像を公開。

現在41歳、こんなもんじゃないですかね?

若い頃は痩せすぎ感もありましたが、今はちょうどいいスタイル。

街で見かけてもちょっとわからないかも、というオーラがなくなっているのは

生活感が出てきたからか、、w

【スポンサードリンク】

山本淳一の間にできた息子との生活は

元光GENJI山本淳一と交際中に妊娠、出産前に破局し

シングルのまま息子さんを育てている遠山景織子さん。

毎日作っているお弁当をブログにアップし、書籍にもなっています。

遠山景織子著書を出版。フードコーディネーターの資格を活かす。

フードコーディネーターの資格を持ち、

出張ロケ以外の日は、毎日毎日お弁当を作ってブログにアップしているというマメさ。

シングルマザーで子育ても独りでおこないつつ、女優業にも忙しいのに

手を抜かないところがほんとすごいなぁと思います。

【スポンサードリンク】

新・十津川警部では高校生の母役

新・十津川警部で赤嶺真里子役を演じた遠山景織子さん

遠山景織子新・十津川警部で母親役を演じる。

視聴者の間では賛否両論分かれました。

若い頃の印象から時が止まっている人と

年相応に見てくれる人とで分かれたもようです。

弁当工場。。。さすがですw

高校生の母役だったようですが、こういう役が回ってくる歳になったってことですよね

キレイに歳を重ねていただきたいものです。

 

これからも毎日手の込んだお弁当を作りつつ

女優業も細く長く続けていかれることでしょう。

またどこかのドラマでお目にかかれることを楽しみにしています。



【スポンサードリンク】


山村隆太なぜ演技下手なのに月9主演?ラブシーン練習は新婚嫁と?

高樹沙耶劣化の原因は大麻?現在のすっぴん画像と逮捕までの生活は




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 吉高由里子、彼氏は大倉忠義?裏アカ疑惑、匂わせ発言で炎上中

  2. 水嶋ヒロは干された現在もヒモ?嫁絢香に収入を頼っているのか

  3. 野村周平の熱愛彼女は広瀬すず?水原希子?

    野村周平、彼女広瀬すずとUSJデート!元カノ水原希子とは破局した…

  4. 高橋一生現在の彼女は?結婚してる?森川葵から公開告白その後

  5. 石田ゆり子が結婚しない理由・不倫相手は誰?父親との関係も影響か

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 福山雅治って歌ヘタだよね…。お世辞にもうまいと言えない。
  2. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  3. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  4. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  5. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  6. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  7. 雅子さまのシミが消えている
  8. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  9. ディーンフジオカの色気ある画像
  10. E-girlsの噂まとめ!真相は?
PAGE TOP