芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

遠山景織子の現在が太って劣化…息子のパパは山本純一




遠山景織子の現在が太って劣化…息子のパパは山本純一

十津川警部に出演していた遠山景織子が劣化していて気が付かないレベル。。。?

太ったから年相応になったのか?現在シングルマザーで、元彼である光GENJI山本淳一との間にできた息子との生活は?

今となっては懐かしい遠山景織子の劣化と太った様子、息子との生活を追ってみました。

 

遠山景織子、高校教師・笑う犬から劣化までのビフォーアフター

遠山景織子の代表作といえば、劇場版高校教師。

切れ長の瞳と透明感、線の細さが印象的な女優さん。

もっと後では、「笑う犬」で堀内健との絡みも覚えていますか?

まだまだ若い頃のままの遠山景織子健在ですが。。。

最近のブログでは、徐々に自撮りショットや全身コーデも披露していますが

遠山景織子現在の画像

現在41歳、こんなもんじゃないですかね?

若い頃は痩せすぎ感もありましたが、今はちょうどいいスタイル。

街で見かけても遠山景織子ってちょっとわからないかも、というオーラがなくなっているのは

生活感が出てきたからか、、w

アラフォーとしては全くもってお綺麗なほうだと思います!

山本淳一の間にできた息子との生活は

元光GENJI山本淳一と交際中に妊娠、出産前に破局し

シングルのまま息子さんを育てている遠山景織子さん。

毎日作っているお弁当をブログにアップし、書籍にもなっています。

フードコーディネーターの資格を持ち、

出張ロケ以外の日は、毎日毎日お弁当を作ってブログにアップしているというマメさ。

シングルマザーで子育ても独りでおこないつつ、女優業にも忙しいのに

息子へのお弁当を毎日作るという

仕事もきちんとこなしつつ、家事にも手を抜かないところがほんとすごいですよね。

【スポンサードリンク】

新・十津川警部では高校生の母役

新・十津川警部で赤嶺真里子役を演じた遠山景織子さん

遠山景織子、新十津川警部に出演画像

急にオバサンになった遠山景織子。。。

視聴者の間では賛否両論分かれました。

若い頃の印象から時が止まっている人と

年相応に見てくれる人とで分かれたもようです。

弁当工場。。。さすがですw

高校生の母役だったようですが、こういう役が回ってくる歳になったってことですよね

キレイに歳を重ねていただきたいものです。

 

毎日手の込んだお弁当を作っている遠山景織子さん

これからも女優業は細く長く続けていかれることでしょう。

歳を重ねての演技もまた斬新で新しく楽しむことができますし

またどこかのドラマでお目にかかれることを楽しみにしています。






【スポンサードリンク】

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)



こちらの芸能人記事もどうぞ


Return Top
テキストのコピーはできません。