芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

平手友梨奈声が出ない…甲状腺の手術痕もあるし病んでるの?




平手友梨奈声が出ない…甲状腺の手術痕もあるし病んでるの?

欅坂46のセンターてちこと平手友梨奈の声が出てないのどうしたの?

甲状腺の手術痕も見られるし、精神的にも病んでるという噂。。。

怖い曲ばかり歌ってると病んでくるのわかるけど大丈夫かな。

てちの病気と精神の病みかたを検証してみることにしました。

 



【スポンサードリンク】

平手友梨奈、原因不明で?声が出なくなった

2017年1月頃から体調が思わしくなかった平手友梨奈、

握手会でとうとう「声が出ない」と書かれた張り紙が。

平手友梨奈の声が出なくなった

喉を傷めたのか、医者から止められたのか、はたまた精神的なプレッシャーか?と

色々憶測は飛び交うものの、原因はわからず。

喉頭炎とかだと、昨日まで声が出ていたのが急に発声できなくなったりすることがあって

喉の不調を押して無理をすると発症したりするから、もしかして喉頭炎かなとも思いますが。

それに追い打ちをかけるように、発煙筒事件。

何やってんだよ。。。

発煙筒事件の前に少し声が戻っていたてちも、

安全面を考慮して次の握手会は不参加。怖いわな。普通。

欅坂不動のセンターやるのも大変すぎるよ。。。

【スポンサードリンク】

平手友梨奈の首に甲状腺の手術痕?声が出ない原因もこれかな

疲れた表情や原因不明の声が出ないことが心配される平手友梨奈、

よく見ると首に甲状腺の手術痕がありました。

平手友梨奈は甲状腺の病気?

この手術痕、最近の声が出ない期間の手術ではなく

小さい頃から患っていたものと見られています。

目が飛び出たようになったりするのも症状のひとつだとか。

一瞬だからわからないけど、少し症状の気はあるかも。

とはいえそれもてちの魅力だから、鋭い目力で訴えかける感じがぐっときますよね。

しかし、ダンスがめちゃくちゃ激しい欅坂46しかもセンターで頭を振り回しているてちだけど大丈夫かな

反逆的な歌ばかり歌っていると精神的に病んでいかないのかも心配になりますね。。。

【スポンサードリンク】

平手友梨奈は永遠の中二病?てちのメンタルは大丈夫か

平手友梨奈は現在高校1年生だけど、心は永遠の中二病だって

秋元康氏が言っていたことがありまして。

向上心が高すぎて、満足のいく仕上がりが今までないというぐらい。

欅坂のメンバーのことはすごく褒めるのに、自分にはすごく厳しくて

不協和音で髪を振り乱して顔を隠しているのも、自信のなさの現れだとか。

平手友梨奈不協和音の画像

これがまた、てちのカッコよさでもあるんだけど。

MVで自分ばかり目立つのがすごくイヤで、他のメンバーも見てあげてほしいと懇願するてち

あまりの重圧に潰れそうになることもしばしば。

センターは張ってるものの、謙虚さが前面に出てしまうてち

天狗にならないところもまた魅力だけど、てち本人それを認めていないんだよな。。。(笑)

 

病気やプレッシャーで、「自分ばかり見ないで」と欅坂を辞めたいと漏らすこともあるらしい平手友梨奈

見ているほうとしては、てちがいないと欅坂の迫力が出てこないから居てほしいけど

潰れてしまわないか心配でもあります。

ただあまり心配しすぎても仕方ないし、恐らくそういったことも

てちは乗り越えてくれると信じてやみません。

体調面は時々セーブしながらも、てちの魅力を出しまくった欅坂で

これからもセンター張っていてほしいです!

MVで頭を振り回して、髪の毛の間から睨むてちの眼差しがすごく好きなので

これから出る欅坂の曲も楽しみです♡

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top