香取慎吾、木村拓哉との不仲でパニック障害に・原因はSMAP結成時から

香取慎吾が木村拓哉への拒否反応でパニック障害を起こしているらしい。。。

解散まで至った、香取慎吾と木村拓哉の不仲はSMAP結成時からあったの?

香取慎吾ちゃんのデビュー当初から、木村拓哉くんとの仲を振り返って考察していきましょう。

 

SMAP結成時、香取慎吾は小学生。木村拓哉のパシリだった

前身のスケートボーイズからSMAPが結成されたのが1988年。

当時、香取慎吾は11歳の最年少。小学6年生でした。

1988年SMAPデビュー時の画像

他のメンバー4人は中学生であり、いちばん下っ端として扱われ

特に木村くんにはパシリ的に使われていたと言われています。

「香取はSMAPメンバーの最年少で、木村とは5歳の差がある。少年時代は、いつも木村にタバコを買いに行かされ、有名になってからも『オイ、慎吾。○○持ってこいよ』などと、スタッフの前でもパシリをさせられている。相手に気を遣わない木村の傲慢さに、耐えられなくなったのです」(スポーツ紙記者)

【スポンサードリンク】

木村拓哉と工藤静香の結婚で不信感が募る

木村拓哉がデビュー時からずっとつきあってきた彼女かおりんを捨てて

工藤静香と結婚したことを

香取慎吾は良く思っていませんでした。

木村拓哉かおりんを捨て工藤静香と結婚。

工藤静香は当時のトップアイドル。木村拓哉がずっとファンだったこともあり

共演をきっかけに急接近していく様子を間近で見ていたのでしょう。

木村拓哉が工藤静香の事務所、バーニングに移籍か傘下に入る問題も浮上したりしており

「なんだよあいつ。自分の保身のためにあの女に近づいたんじゃねえのかよ」

と、不信感を募らせていたのかもしれません。

自分をあごで使う木村くんが、変な女にへらへらしている様子を見ていて

むしゃくしゃしてくるのも無理はありません。

SMAP解散の話し合いで

「昨日今日に始まったことではないんです。僕たちは十五年前にもう壊れていたんです。でも、そこから十年やり続けた。それを理解してください」

この15年前というのが、木村拓哉と工藤静香が結婚した年にあてはまります。

【スポンサードリンク】

ジャニーズお家騒動で木村拓哉への不信感はMAXに

デビュー当時から売れない時代を経て、ずっとSMAPを支えてきた飯島三智マネージャーは

小学生だった香取慎吾にとってはお母さんのような存在です。

今回、飯島マネージャーがジャニーズを出ることになり

SMAP全員ついていくと思われた矢先の、木村拓哉一人残留という行動に

工藤静香が絡んでいることをわかってしまった香取慎吾。

木村拓哉、SMAP裏切り黒幕は嫁工藤静香・結婚でジャニーズからの借りとは

もう、怒りはMAXですね

「またあの女かよ。あいつは僕らより家庭を守りに入りやがった」と

ぶち切れてしまった様子が浮かんできます。

まぁ冷静に考えると、家族を守るのが主人の役割というのが一般的な意見ですが

小学生から芸能界入りし、世間をあまり知らない慎吾ちゃんにとっては

とても考えられない、信じがたい出来事だったようで

コンサートの演出を「やりたくない」とボイコットしてしまう、ということもありました。

 

もう「木村拓哉」と聞くだけで過呼吸を発症してしまう

ここまで不信感を募らせると、もう顔も見たくないどころか

木村拓哉の名前を聞くだけで、過呼吸のパニック障害を起こしてしまうほどに。

急激なやる気激減、無愛想さも画面に出るようになり

香取慎吾、木村拓哉と不仲説。パニック障害まで?

周囲にも芸能界引退や自殺までほのめかしてみたりと

メンヘラな様子がうかがえます。

 

子どもだった香取慎吾ちゃんも現在38歳といい大人。

解散を機に、仕事に対する姿勢が問われている時期なのかもしれません。

守ってもらう人がいなくなって初めてわかることが、これからたくさん出てきます。

ソロ活動になってみて、SMAPの有難さや木村くんへの想いがまた

変わってくるかもしれませんね。



【スポンサードリンク】


稲垣吾郎の逮捕歴は駐禁ってマジ?SMAP解散騒動に何も意見しない理由

草なぎ剛の韓国人気は在日だから?チョナンカンって本名?




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 岡田准一、彼女は不倫からの宮崎あおい?綾瀬はるかとの熱愛が急浮上…

  2. 玉森裕太走り方ポンコツ動画!実は運動音痴?イケメンキャラ崩壊ww…

  3. まゆゆ劣化…整形した目鼻顎が崩れてオバサンに

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井夏恋の彼氏は小瀧望?

    藤井夏恋、彼氏小瀧望とのキス画像はこちら!兄流星も公認

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 福山雅治って歌ヘタだよね…。お世辞にもうまいと言えない。
  2. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  3. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  4. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  5. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  6. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  7. 雅子さまのシミが消えている
  8. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  9. ディーンフジオカの色気ある画像
  10. E-girlsの噂まとめ!真相は?
PAGE TOP