芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

TWICEミナが太ったせいでハミ肉 かわいい私服も捨てた?




TWICEミナが太ったせいでハミ肉 かわいい私服も捨てた?

TWICEミナが太ったせいでハミ肉してるって本当!?

それはぜひとも拝見しておきたいところですw

かわいい私服を全部捨てるほど太った…なんてことになってないと良いんですけど…。

TWICEミナはあんまり太ってるイメージがない分興味深いよね!

怖いもの見たさでTWICEミナの太ったハミ肉をチェックしつつ、

かわいい私服も参考していきましょう!

 



【スポンサードリンク】

TWICEミナが太った?!ハミ肉で検証!

TWICEミナは日本人メンバーでありながらアメリカの国籍も持つというちょっと珍しいパターンの2国籍美女!

英語もペラペラなの?!と思ったら、

生まれてすぐ帰国したそうなので英語は全くしゃべれないそうですw

TWICEミナのフェイスラインがきれい

フェイスラインがきれいだなぁ~という印象が強いミナ。

お腹にも全然お肉がついていなかったのにどうやら太ったらしいという話が!

目線をそーっと下におろしていくと…

TWICEミナ太ったせいでハミ肉

あらホント!!

しっかり横のお肉がはみ出しちゃってます!

ただこんなハミ肉可愛いもんですよ!!

30半ばも過ぎたおばちゃんなんて…鏡をみることも体重計に乗ることも辞めてしまいましたからw

いやいや世界をまたにかけるガールズグループとそこらへんのおばちゃん一緒にしないでーって声が聞こえてきますが、

こんなハミ肉どーってことないって言いたいわけです。

…?!と思ったらもうちょっとレベルアップしたハミ肉が?!

TWICEミナ太ったせいでハミ肉

今度はお腹の前面からハミ肉が顔を出していますね!

胸から下一度くぼみがあってのハミ肉なのでお腹周りだけ太ってしまったのでしょうか?

フェイスラインもきれいなままだし脚も激太りしたわけではなさそうですし。

太り方も人それぞれなのでミナはお腹周りにお肉がつきやすい体質なのかもしれません!

ていうか衣装さん…お腹出すの大好きだなw

出せるうちは出しておくって戦略なんですかねww

【スポンサードリンク】

TWICEミナのかわいい私服チェック!太って全部捨てたの?

TWICEミナのハミ肉…まぁまぁかわいいレベルでしたよ!

全然私服を捨てるほどではなかったですねw

そもそも相当激太りしないと私服を捨てるまでに至りませんからww

あ…でもウエストピッタリで履いていたスカートなどがあればきつくなってしまったかもしれません。

ただ私のようにウエストゴムのものばかり履くようになったらおしまいですw

どうかミナにはダイエットしてもらって元のサイズがはいるくらいウエストを絞ってもらいたい!

さてさて捨ててはいないだろうかわいい私服もチェックしていきましょうか。

TWICEミナの私服がかわいい

おっ!おっしゃれ~!!

なかなかこのお袖は芸能人じゃなきゃ着こなせないぞ…。

見えづらいですがショーパンを履いて美脚もアピールしていますね!

TWICEミナの私服がおしゃれ

ガーリーな感じかと思えばSTUSSYでボーイッシュな格好もするみたい!

いろいろな系統の服を着こなせるのがおしゃれな証拠ですね!

TWICEミナの私服がおしゃれ

個人的にはこのスタイルが一番好き!

白Tシャツにジーンズは美男美女しか着こなせないというのが持論w

シンプルな組み合わせは美人をより引き立たせてくれますからねww

世界をまたにかけるグループではあるけど活動拠点は韓国なはず。

韓国の洋服を見てるとおしゃれ!と思うものがたくさんあるから、

きっとミナも感性が磨かれているんだと思います!!

【スポンサードリンク】

TWICEミナ前髪あり?なし?あなたはどっち派?

ミナがデビューした頃はこんな雰囲気の女性でした。

ミナデビュー当時は前髪なし

広いおでこをだしてきれいなお姉さんって感じでしたね!

他の日本人メンバーサナやモモを見るとけっこう印象が違うのですが、

ミナは現在と顔が変わった印象がなく一安心しているところです!

日本メンバー全員整形だったら肩身狭すぎるからねww

おでこを出して前髪を流していたミナですが前髪を切りました!!

ミナ前髪ありの画像

かっ!!かわいいっ!!

前髪を切っておでこを隠しているミナも劇的にかわいいっ!!

一瞬美容室にいるの?と思ったけど襟元をみたらこういうシャツのようですw

やっぱりオシャレさんは違うな…。

前髪を切ったらぐぐっと幼く見えてキレイなお姉さんからかわいいお姉さんに変わりました。

前髪1つで二度おいしいなんて…羨ましすぎるだろーーーーーっ!

どちらも似合っていますが前髪あり派となし派が集まれば、

それだけでワイワイがやがや楽しい時間が過ごせそうですねww

 

さてTWICEミナの太った説について見ていきましたが、

確かに以前はなかったお腹周りにお肉がついていましたね!

プニっとはみ出したお肉が気になるところではありますが全然!ぜんっぜん余裕の域ですww

(だからおばちゃんと一緒にしないでw)

かわいい私服たちも拝見しましたが捨てるほど激太りしたわけではないので、

お腹周りがスッキリしたらまた着ている姿を見れることでしょう!

デビュー当時には前髪を流していたものの現在は切ってイメチェンに成功!!

どちらのミナも素敵なので今後はどっち路線で行くのか楽しみですね。

唯一整形なしの日本人メンバーミナ。

どこも弄る必要はないですからね?!

天然美女のミナを心から応援していまーす!!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top