芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

羽生結弦のキモすぎ画像集!発言までナルシストになっちゃって




羽生結弦のキモすぎ画像集!発言までナルシストになっちゃって

フィギュアスケートの羽生結弦くん、最近ちょっとキモすぎでワロタwwwww

発言までナルシストっぽいし、どうしちゃったの?

女性ファンのハートを掴む、ユヅのかわいいキャラを狙っているのが見え見えで(笑)

一体どこへ向かうのか、羽生結弦くんのキモすぎ画像とナルシストな発言を集めてみました。

 



【スポンサードリンク】

リンクの上でキモすぎな羽生結弦くんの画像!

フィギュアスケートの大会では、毎回華麗な演技を魅せてくれる羽生結弦くん

どこでどう抜かれるのか、なんでこんなキモすぎる画像が生まれてしまうのか。。。

羽生結弦がキモすぎておネエみたい

肩落ちてますし女座りだし。表情がまたおネエ。

しもしも?僕ユヅ。スケートしてる。

「あ、しもしも?僕ユヅ。今?リンクにいるよ。演技中だからまたあとでね。」

羽生結弦、電話口でキレる

「だから演技中なんだってばよ。かけてくんなよこのヴァカ。」

羽生結弦のポーズがかわいい

「さっきはごめんね♡もう怒ってないから許してぇ。」

羽生結弦くんのキモすぎる画像で遊んでみましたwww

真剣に演技しているからこそ、こういった表情やポーズが出てしまうのでしょうが

ユヅ本人は気がついてないのか、それとも狙ってやってるのか。。。?

【スポンサードリンク】

発言までナルシストに?羽生結弦くん名言集

インタビューでは時々、ナルシストな羽生結弦くんの発言を聞くことができますね

「プレッシャーがあるからこそ、いい演技ができる。立ち向かっていく時の快感っていうか」

羽生結弦はナルシストでどM

そうね。どMじゃないとこんなことなかなか思わない(笑)

「努力はウソをつく。でも無駄にはならない」

羽生結弦が先輩風を吹かせている

これから育っていくジュニア選手に向けての発言。先輩風も吹かせます。

「自分限界を感じたことがないので」

羽生結弦のナルシスト名言集

そうかと思えば、まだまだ未熟っす自分。みたいなところもあったりで。

アスリートの名言は数々残されるなか、ユヅもその一人になりつつあるのでしょうか

これって狙ってる感は全くなく、ただ心の叫びとともに出てくる言葉なのでしょうね

必死でやっているからこそ出てくる言葉ってありますが

それを狙ってるとかカメラ目線とか言われちゃうのも、ユヅもトップアスリートになったってことでしょう。

【スポンサードリンク】

そうはいってもまだ子供!いたずら好きなユヅ

トップアスリートではありつつも、心は若干23歳の青年である羽生結弦くん

男子のやってることはほんとにもう。。。という一面もたくさん見られます。

エキシビジョンで列から飛び出してエアギターやっちゃったり

羽生結弦、エキシビジョンでふざける

先輩後輩にちょっかい出すのも、挨拶代わり。

羽生結弦、後輩の宇野昌磨をイジる

後輩の宇野昌磨くん、ユヅにやられても黙って耐える。。。

羽生結弦、ポニーテールを見ると引っ張りたくなる

女子のポニーテールは引っ張るためにあるんだもん!

そんないたずら好きの典型的男子行動を取ってしまう羽生結弦くんも

カメラが回ると急にプーさん持って愛想する、というのが

女子っぽくてあざとく感じることもありますが

羽生結弦のプーさんポーズがあざとい

これもまたファンサービスなんでしょうな。

女子っぽくてなよなよしてるとか、フェミニンな感じがかわいい~とか言われるユヅですけど

この子、素に戻れば普通の男子と変わらなくてちょっと安心しました。(笑)

ただもうちょっとわきまえないと、そろそろ立場的にも年齢的にもイタイぞーーー。

羽生結弦、堕ちてきた天使のポーズ

男子フィギュア界ではもはやトップ選手となった羽生結弦くん

この子だけは非の打ち所がないなー、と思っていましたが

とうとうキモすぎとかナルシストって言われるようになりましたか。

いたずら好きかと思えば、世界選手権などでは日本を大事にする言動もあったりで

そのあたりは世界で活躍する選手の自覚もきちんと持っているのでしょうね。

平昌オリンピックでも、キモいポーズとナルシスト発言、、、いや

華麗なる演技と名言を魅せてくれることでしょう!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top