稲田朋美網タイツとメガネの理由・若い頃もイタイ服?全身画像あり

稲田朋美防衛大臣、いつも網タイツとメガネなスタイルには理由があるの?

若い頃かわいいと噂だけど、服装はイタイ感じだった?

国会答弁で気になる稲田朋美防衛相のファッションについて追ってみました。

 

稲田防衛相のファッションは福井県選出の国会議員としてのトレードマーク

稲田朋美大臣の網タイツ&メガネ姿で国会へ。

稲田朋美氏は、2005年に衆議院選挙に初当選、その後4選目に、安倍総理の下防衛大臣に任命されます。

防衛大臣になってから特に注目され始めたのが、網タイツとメガネというスタイル。

この2つは実は、福井県を代表する繊維とメガネの産業を応援するというもの。

稲田朋美大臣、メガネ産業を応援。

この看板、実際見たことなくてもテレビで何度か登場しているので

「メガネ=鯖江」というイメージはありますよね!

稲田朋美大臣が鯖江のメガネ産業を応援。

稲田朋美氏、実際視力は悪くなく視力も1.5と2.0にもかかわらず

鯖江に代表される福井のメガネを発信するという意味で、伊達メガネをかけているそうです。

網タイツも、福井の繊維業の技術を発信するためということで

SOMARTAというブランドのものを身につけています。

※写真はモデルさん

HPを見てみましたが、ブランドの拠点が見当たらず

創始者の廣川玉枝さんも神奈川県藤沢市生まれなので

SOMARTAブランドと福井県の接点があるのかは不明ですが

稲田朋美が網タイツを愛用。繊維産業を応援か。

製造元が福井県の繊維工場なのかもしくは単に、

稲田朋美氏がSOMARTAブランドが好きで履いているだけというのかもしれません。

【スポンサードリンク】

若い頃はかわいかった?クラスでも地味な女子

高校時代までを京都で過ごした稲田朋美氏、

クラスでは地味でおとなしく、勉強もそこそこだった印象が。

稲田朋美若い頃は大人しい性格だった。

しかし、したたかさは学生時代から持ち合わせていたようで

「全然勉強してない~」と言いつつちゃっかり先生に質問しに行ったり

高得点を取りにいく生徒だったもよう。

雰囲気も大人びていて、斜に構える様子などを醸し出し

友達とつるむこともなかったようです。

こういう子ってクラスに1人はいますよね(笑)

人とちょっと違うことをしていると、「イタイやつ」とか思われていそうですが

それも聞く耳持たないぐらいの動じなさ。

稲田朋美の現在画像

そんなぶれない稲田朋美氏は

お年を召されるごとに、どんどん美しくオシャレになっていく様子がうかがえます。

稲田朋美の服装が年々イタイ恰好になってきている。

これはさすがにイタイですがwww

自分の思ったことはハッキリ言う、歯に衣着せぬ物言いが

安倍総理の目に留まり、政治家にスカウトされたそうなので

防衛大臣として、国を護ってくれそうなしっかりした女性です。

これまで防衛大臣って、イカツイ男性が就いていたイメージがあって

おとなしい女性が防衛大臣で大丈夫かな?と思ったりしたものですが

いえいえ、稲田朋美防衛相なら大丈夫。任せられる。と

今回調べてみて確信が持てました。

【スポンサードリンク】

稲田朋美防衛大臣、森学園問題は?

森友学園問題で少しひるんでしまったのが残念な稲田朋美防衛大臣

これからもお美しく!お綺麗で!

日本を支える人になっていってほしいです。



【スポンサードリンク】


山田涼介彼女山﨑玲奈が匂わせで担降り続出?現在元カノ伊藤美優とは

横尾渉彼女押川理世も匂わせ!元カノ堀田理沙から反省の色なし




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 金賢姫現在も美人!旦那は実業家に、倒産後離婚?

  2. 雅子さまのシミが消えている

    雅子さまは静養中に整形・鼻尖縮小とシミ消し、目も二重

  3. 眞子さまの画像

    眞子さま彼氏の山守凌平がイケメン!家柄や出身高校は?結婚ってアリ…

  4. 金持ちトランプの資産と年収は?大統領報酬を無給宣言できる理由

  5. 金正恩の母親って横田めぐみ?顔立ちもそっくり!周囲も気づいてる!

    金正恩の母って横田めぐみ?似ている顔比較と名前の由来

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 福山雅治って歌ヘタだよね…。お世辞にもうまいと言えない。
  2. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  3. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  4. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  5. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  6. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  7. 雅子さまのシミが消えている
  8. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  9. ディーンフジオカの色気ある画像
  10. E-girlsの噂まとめ!真相は?
PAGE TOP