芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

櫻井翔また太った?丸顔とシャープ顔どっちがかっこいい?




櫻井翔また太った?丸顔とシャープ顔どっちがかっこいい?

嵐の櫻井翔くんって、最近また太ったのか、顔が丸くなったと思いません?

ついつい体型が顔に出てしまう櫻井翔くんの、丸顔とシャープ顔どっちがかっこいいかを比較してみました!

 



【スポンサードリンク】

櫻井翔くんの太った丸顔が気になりだすと止まらない、、

櫻井翔また太った?

(お食事中すみません)

太ったのかそれとも、疲れが顔に出やすいのか、、

 

確かにこの破壊力は。。。w

 

しかしこの

「君に捧げるエンブレム」のポスターを見ると

櫻井翔君に捧げるエンブレムポスター光をうまくつかって丸顔をシャープに見せた。

すごくシャープな顔立ちに見えるのは、、

よく見るとめっちゃシャドウ入れて、光を右方向から当てているのがわかります!!

ポスター撮りには、小顔は若干間に合わなかったのでしょうが

顔をシャープに魅せる技術をふんだんに駆使している努力がうかがえます。

メイクさん、照明さん、カメラマンさん、ぐっじょぶです!!笑

【スポンサードリンク】

櫻井翔くんは右きき顔?

櫻井翔君に捧げるエンブレム出演者と

cx8yu4iuaaa-emi

櫻井翔くん本人は、右から撮られるのを好んでいるのか

いつも右頬を出しているアングルが多いように感じますが

櫻井翔 君に捧げるエンブレム

櫻井翔写真に撮られるときはいつも右?左は?

左アングルからの写真もなかなか、カッコイイのですよ。

昔、近藤真彦が顔にアザがあるため一方のアングルからしか写真を撮らない

というのがありましたが、

翔くんにいたっては、特に利き顔、というのはないようですね。

【スポンサードリンク】

やっぱり正面から見るから顔が丸く見える?

嵐の立ち位置的に、櫻井翔くんはだいたいいつも真ん中。

うん、他の誰よりも顔の丸さが。。。笑

特に相葉雅紀くんも面長で、二宮和也くんも小柄なので

余計にそう見えるんでしょうか。。。

松本潤くんはもともとシャープで切れ長の目で得をしているし

大野智くんは丸顔だけど端ポジでいつも遠目だから遠近法?w

やっぱり強調されてしまう、櫻井翔くんのむくみ顔。なのです(悲

 

しかしやっぱり櫻井翔くん、顔が丸くてもまたかわいい

シャープさを見せてカッコよさを演出するのもひとつの演技力ではありますが

ちょっとお茶目でかわいいところを魅せるなら

少々顔が丸いほうがかわいらしさが出てていいですよね。

どちらの櫻井翔くんでも、魅力全開です♡

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top