櫻井翔また太った?丸顔とシャープ顔どっちがかっこいい?

嵐の櫻井翔くんって、最近また太ったのか、顔が丸くなったと思いません?

ついつい体型が顔に出てしまう櫻井翔くんの、丸顔とシャープ顔どっちがかっこいいかを比較してみました!

 

櫻井翔くんの太った丸顔が気になりだすと止まらない、、

櫻井翔また太った?

(お食事中すみません)

太ったのかそれとも、疲れが顔に出やすいのか、、

 

確かにこの破壊力は。。。w

 

しかしこの

「君に捧げるエンブレム」のポスターを見ると

櫻井翔君に捧げるエンブレムポスター光をうまくつかって丸顔をシャープに見せた。

すごくシャープな顔立ちに見えるのは、、

よく見ると

櫻井翔 君に捧げるエンブレム

めっちゃシャドウ入れて、光を右方向から当てているのがわかります!!

ポスター撮りには、小顔は若干間に合わなかったのでしょうが

顔をシャープに魅せる技術をふんだんに駆使している努力がうかがえます。

メイクさん、照明さん、カメラマンさん、ぐっじょぶです!!笑

【スポンサードリンク】

櫻井翔くんは右きき顔?

櫻井翔君に捧げるエンブレム出演者と

cx8yu4iuaaa-emi

櫻井翔くん本人は、右から撮られるのを好んでいるのか

いつも右頬を出しているアングルが多いように感じますが

櫻井翔 君に捧げるエンブレム

櫻井翔写真に撮られるときはいつも右?左は?

左アングルからの写真もなかなか、カッコイイのですよ。

昔、近藤真彦が顔にアザがあるため一方のアングルからしか写真を撮らない

というのがありましたが、

翔くんにいたっては、特に利き顔、というのはないようですね。

【スポンサードリンク】

やっぱり正面から見るから顔が丸く見える?

嵐の立ち位置的に、櫻井翔くんは真ん中。

嵐にしやがれ櫻井翔の丸顔が目立つ

(日本テレビHPより)

うん、他の誰よりも顔の丸さが。。。笑

特に相葉雅紀くんも面長で、二宮和也くんも小柄なので

余計にそう見えるんでしょうか。。。

松本潤くんはもともとシャープで切れ長の目で得をしているし

大野智くんは丸顔だけど端ポジでいつも遠目だから遠近法?w

やっぱり強調されてしまう、櫻井翔くんのむくみ顔。なのです(悲

 

顔が丸くても、それもまたかわいい

シャープさを見せてカッコよさを演出するのもひとつの演技力ではありますが

ちょっとお茶目でかわいいところを魅せるなら

少々顔が丸いほうがかわいらしさが出てていいですよね。

どちらの櫻井翔くんでも、魅力全開です♡



【スポンサードリンク】


華原朋美の病気の原因は?急性ストレス反応とはメンヘラ?

星野源の彼女は新垣結衣?元カノaiko、二階堂ふみとの現在の関係は




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 伊野尾慧・本命彼女は宇垣美里?三上真奈は?女子アナ二股後も人気加…

  2. 楓も整形してたんだ!自然な目だから気づかれにくい…

    楓、目尻切開で瞳ぱっちり!顔と毛が濃いのはハーフだから?

  3. セクゾ中島健人画像

    中島健人彼女まあ玉の匂わせは自作自演!本命は年上40代?

  4. さっしー整形で目が瞬きしない!鼻も形変わって顔腫れる

  5. 草なぎ剛の韓国人気は在日だから?チョナンカンって本名?

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 福山雅治って歌ヘタだよね…。お世辞にもうまいと言えない。
  2. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  3. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  4. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  5. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  6. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  7. 雅子さまのシミが消えている
  8. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  9. ディーンフジオカの色気ある画像
  10. E-girlsの噂まとめ!真相は?
PAGE TOP