芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

小出恵介を売った彼女の名前と顔画像!元カノ紗栄子にも二股される




小出恵介を売った彼女の名前と顔画像!元カノ紗栄子にも二股される

小出恵介の今回の騒動で完全に芸能界から追放されそうですね。

この小出恵介を売った未成年の彼女はどんな人なのでしょう?名前や顔画像は公表されてる?

元カノの紗栄子さんと熱愛時代から二股されたりと女運に恵まれていない小出恵介。

彼女や過去の恋愛遍歴を調べてみました。



【スポンサードリンク】

小出恵介を売った女とは?未成年だけど顔バレしてる?高校生ってマジ?

小出恵介が未成年と飲酒・淫行で無期限停止になっている。

小出恵介未成年飲酒で活動停止

今回の騒動に追いやった未成年の女性、どういう人なんでしょう?

噂によると女子高生とか!

当日の様子を見てみましょう。

小出恵介彼女とのツーショ画像

これは言い逃れできませんね(笑)

今回週刊誌の記者から言われたときにすんなり認めた理由がわかりました。

この密会の後、彼女は友人に「俳優とやっちゃった笑笑」と暴露してるようです。

小出恵介彼女が暴露したLINE

この彼女、現在通信制の高校に通うシングルマザーだそう。

お名前は江原穂紀さんという方らしいです。

気になる顔は・・・

ほっそりした綺麗な女性ですね。17歳といえども、シングルマザーなのでおばさんみたい。。。(笑)

小出恵介さん、こういう女性がタイプなのでしょうか?

【スポンサードリンク】

小出恵介の本命彼女は誰?今までの元カノは?

今回噂になった17歳の方は小出恵介の彼女なのでしょうか?

小出恵介女遊びが激しい

密会の後のやり取りを見てみると・・・

小出恵介彼女とのLINE画像

次の具体的な約束をしていないところをみると本命ではなさそうです。

本当にばったり出会ったお二人だったのかもしれませんね。

イケメン俳優の小出恵介さんは今までの彼女を見るとどれもきれいな方ばかりです。

一番有名なのは紗栄子。

小出恵介元カノ紗栄子

やはり今でも世間では小出恵介×紗栄子のイメージは強いようで…

https://twitter.com/miiminnie/status/872685446513303553

他にも水川あさみとも噂になってました。

小出恵介元カノ水川あさみ

こちらは思いっきり2ショットが撮られてましたね。

小出恵介元カノ水川あさみとのツーショ画像

やはり綺麗目な女性には目がないようです。

しかしどれも少し癖の強そうな女性ばかりと噂になっているような気がしますが。。

【スポンサードリンク】

小出恵介は女運なし?今までの女性関係の失敗とは

今まで様々な女性関係で騒がしている小出恵介ですが、

なかなか結婚できていないところから見ると、あまり女運がなさそうです。

小出恵介は女運がない?

今回の騒動でもわかるように、彼はあまり後先考えずに軽手を出しちゃうみたい。

綺麗だったら誰でもいいんですかね。

あまり中身を見ずに関わっていくようにも見えます。

小出恵介オンナなら誰でもいい?

更には先ほどお伝えした紗栄子と交際している時も、実は二股されていたようです。

その時の紗栄子の浮気相手が元夫のダルビッシュ有だそう。

小出恵介と元カノ紗栄子との対談画像

これはさすがに小出恵介もショックを受けたようで、

女性不信になったらしいです。

それから女遊びや夜遊びが増え、酒の席で色々女性を口説くようになったと言われています。

 

今回の騒動で猛反省中といわれている小出恵介。

だいぶ痛い目にあってるので、さすがに復帰してからは

慎重に女性選びをしていくようになるでしょう。

小出恵介干される

1日も早い芸能界復帰を楽しみにしています!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top