新木優子は差し歯?整形に見える目のくぼみはアイプチ

新木優子の歯茎が黒いのは差し歯

新木優子って歯列矯正したのか歯がキレイだけど、一部差し歯みたいよ。

目のくぼみと眉間の高さが整形っぽくて気になるのも、どうもアイプチだけみたい。。。

韓国人ハーフの噂もある、オルチャンメイクな新木優子の歯と目について調べてみました。

 

歯列矯正だけでは足りなかった!新木優子の差し歯に迫る

女優さんだと誰もが気にする歯並び、歯列矯正する人も多いですね

特に笑顔のショットをよく撮られる場面があると気になるもの。

新木優子もそのうちの一人で、デビュー前には八重歯があったみたいです

新木優子はデビュー前八重歯があったらしい

ノンノモデルを始める頃には、キレイに八重歯を治してきましたね

新木優子はデビュー当時に歯を治した

しかしちょっとメンテを怠ると、歯茎の根元が黒ずんできています。。。

新木優子の歯茎が黒いのは差し歯

これは差し歯による影響かも。

人工的な歯と歯肉の間ってどうしても死んじゃいますから

Amiは差し歯にしても歯茎が黒い…目も整形でいじった?

モデルだとどうしても、前歯を出して笑顔を作る場面が多くて

やっぱり見られるのは歯並びだけに、特に気を付けたいところですね。

いやー保険適用外なのに大変だ。。。それだけ稼いでるだろうけど(笑)

【スポンサードリンク】

目の上に変な線のくぼみが…アイプチの位置間違えた?

恐らく新木優子は、もともと二重瞼なはずなんですよ

撮影前にメイクする前的な、現場入りの時の画像がコレなので

新木優子はメイク前でも二重

ただ、毎回二重の位置がバラバラなので

きっとアイプチは施していると思われます。

この日はアイプチの位置を間違えたご様子で、二重の線が上すぎる。。。

新木優子の目のくぼみが気になる

コード・ブルーの撮影の時はお疲れだったのか、瞼がやつれてて

新木優子の目のくぼみが気になる

毎回違う新木優子の目の様子に、目が離せません(笑)

整形だとくっきりしちゃって微動だにしなかったりするので

まぁ、整形とは言い難いですね。

【スポンサードリンク】

韓国人ハーフって何?ただオルチャンメイクなだけじゃん

新木優子にはもう一つ、韓国人ハーフか?という疑惑があるんだけど

彼女れっきとした日本人。

彫の深い顔立ちだからって疑われたらしいけど、オルチャンメイクってメリハリつけるのが特徴だし

新木優子は韓国人風整形?

こう見ると韓国人で整形してる人風に見えなくもないが。(笑)

アイラインをインラインに引く、赤めの口紅、太めの眉で仕上げただけ。

もともとの顔立ちがいいから、こう見えるってだけで

もとのパーツが崩れているとこうはいかないものです!ww

 

モデルから女優へ、さらなる飛躍中の新木優子

キレイだけどどこか親しみやすさがあるから、女性からの憧れも多いことでしょう

会社で一人はこういった美人さんいるもんね。

そんな手の届きそうで届かないところを位置するのも、日ごろの手入れとメンテが必要

アイプチの位置と歯茎の黒ずみだけは気を付けて!

今後のドラマでお目にかかれるのを楽しみにしています。



【スポンサードリンク】


西内まりやの整形は鼻筋プロテーゼのみ!目はアイプチで完成

藤井萩花シリコン整形でわし鼻改善?でも首が太くて男の子みたい…




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 高橋一生現在の彼女は?結婚してる?森川葵から公開告白その後

  2. 吉高由里子、彼氏は大倉忠義?裏アカ疑惑、匂わせ発言で炎上中

  3. 成宮寛貴引退の原因はバイをバラされたから…コカインよりも酷い仕打…

  4. 小池栄子鼻と目頭整形?卒アルから劣化なし!現在も胸が垂れない理由…

  5. 葵つかさ元彼の名前は?男性経験何人?ストーカー脅迫の過去も

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  2. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  3. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  4. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  5. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  6. 雅子さまのシミが消えている
  7. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  8. ディーンフジオカの色気ある画像
  9. E-girlsの噂まとめ!真相は?
  10. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる
PAGE TOP