芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

西内まりやの整形は鼻筋プロテーゼのみ!目はアイプチで完成




西内まりやの整形は鼻筋プロテーゼのみ!目はアイプチで完成

西内まりやって目の整形を疑われてるけど、あれアイプチだけで完成してるでしょ。

整形してるのは鼻筋のプロテーゼだけじゃない?

最近情緒不安定が心配な、西内まりやの鼻と目の整形疑惑を見ていきましょう。

 



【スポンサードリンク】

西内まりやの鼻が細くなってる!整形の目的って実は鼻じゃない?

そんなに鼻には印象のなかった西内まりやですが

最近、以前と比べて鼻が細くなった感じがするのは気のせいでしょうか。。。

まずはデビュー当時の西内まりや、いたって普通の鼻。

西内まりやデビュー当時の画像

これが、眉間が高くなり小鼻がシュッとたたまれるようになるわけです

同時に目の大きさも注目してみて!

西内まりや鼻整形後の画像

若干鼻先が下がり気味なのは、入れたプロテーゼが落ちてきたのか?

小鼻縮小も併せて施したかもしれません。まさか鷲鼻にしたかったのかも(笑)

小鼻は、画像加工や息を吸ったりでなんとかごまかせますが(笑)

眉間を高くしたということは、切れ長の細目を寄せて

目を大きくしたかったんでしょう。

本当は目を整形したいと美容外科に行ったはずなのに、眉間を高くすることを薦められて

結局目じゃなくて鼻を整形しました!っていう顔になっていますw

【スポンサードリンク】

目はメスを入れていない!アイプチとメイクのみで作った二重

西内まりやの目の整形はずいぶん前から噂があって、

目頭切開か埋没法か?と色々言われましたが

本人曰く、アイプチとメイクのみで目を二重に完成させたそうです。

アイプチも毎日やってると、癖がついて二重瞼になっていくみたいだし

中学生から長くアイプチやってると、瞼の皮膚も慣れていくのかも。

とはいうものの、、目頭のくり抜かれ方が非常に整形っぽいんですけど、、

動画で説明しているように、こういった感じでインラインに目頭まで引いていくことで

目を大きく見せることができるのかも。

目尻を少し長めにアイラインを引いたりするように、

目頭も少し下まで落とし気味に引くと目が大きく見えるのかな。

ちょっと試してみる価値はありそうですね!(笑)

そりゃさ、鼻を整形してしっかり眉間高いんだからいくらでも目は大きくなるはずですよーw

目は整形してません!って目に注目させることで鼻には触れない西内まりやなのでした。

【スポンサードリンク】

現在の西内まりや、情緒不安定なのは若年性更年期?

ビンタ事件から若干メンヘラ気味ととられがちな、最近の西内まりや

昔からこうだったかな?と思いつつもそうでもなかったような。

まさかの若年性更年期で気持ちが不安定になっているのかな。。。

現在の西内まりやがメンヘラ感

急に怒り出したり泣き出したりするのは、思春期ではよくあることでも

西内まりやも現在23歳、思春期とは言い難いお年頃。

更年期も女性ホルモンが不安定になると若くして起こったりしますから

過度のストレスが知らない間に蓄積されていたのかもですね。

普段から美容には気を付けているとは思いますが

メンタル面も時々ケアしてあげないと、外見に影響したり

さらには整形依存になったりすることもありますから、早めの対処をおススメしたいです。

 

事務所のことで色々と、イライラさせられることも多いであろう西内まりやですが

まだ若いので、うまくいかないことも楽しめるぐらいの余裕がまだないのかもしれません。

キレイでい続けるために、さらに人気をあげていくために日々努力して頑張っている姿は

みんな見ているから大丈夫。

眉間のお手入れも忘れずにね!殴られたら元の切れ長な目に戻っちゃうから。。。

またみんなの前に戻ってくることを信じて応援しています!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top