芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

知念里奈の目頭切開痕が露骨!歯並びも治しちゃった




知念里奈の目頭切開痕が露骨!歯並びも治しちゃった

知念里奈ってちょっと見ない間に目の整形をしてたんだって。

けっこうそれが露骨らしく、目頭切開したのがバレバレっぽいよ。

ちょいガタガタだった歯並びも驚くほど綺麗になってるしびっくり!

そんな知念里奈の目の整形と歯並びについて画像で考査してみました!

 



【スポンサードリンク】

知念里奈が整形したのっていつだろう?

知念里奈ってちょっと目が離れてるような印象だったけど

最近テレビで見た時の顔がだいぶ変わってるんですよ!

どんな感じなんだろう?

知念里奈の整形っていつ行われたの?知らない間に顔激変!

あれ?こんな顔だったっけ・・・。

現在36歳だから年相応と言えばそう見えなくもないけど。

でもだいぶ顔変わったと思いませんか?

20代の知念里奈ってこれですよ!

知念里奈って若い頃と比べるとだいぶ顔変わったね…

全然違いますよ~。

正直別人の勢いです。化粧でこうなったのかな?

この2枚を見比べて、やはり目の離れ具合が改善されてますね。

これはさすがに化粧では作れないから、

整形したっていうのが濃厚かもしれません。

知念里奈の整形時期発覚!干されていた時っぽいね

じゃあこの顔っていつから変わったんでしょうね。

一番は現在の旦那、井上芳雄と結婚した前後ではないかと言われています。

現在知念里奈はミュージカルや舞台での活動を拠点にしています。

やはり顔が命ですし、今までの知念里奈のイメージを

がらっと変えたかったのではないでしょうか。

でもじっくり見ると・・・この整形、けっこういい感じになってますね。

整形が成功したように思います♪

【スポンサードリンク】

目頭切開した跡が露骨すぎてちょっと引く…

最近整形したといわれている知念里奈ですが、具体的に整形したのは

目と言われていますね。言われてみれば、最近の知念里奈って

昔と比べるとそこまで目の離れが気にならなくなりました!

知念里奈の目の離れはどこへ?化粧で何とかなるもの?

恐らく目頭切開で目の距離を狭めたと言われていますが、

その跡が露骨すぎて笑えない状況だとか・・・。

こちらの画像とかモロ目頭切開してますよね。

知念里奈は目頭切開したで決まりでしょ!

特に左目とか、目がかなり不自然な跡で残っちゃってますね~。

さすがにこれは整形してません!は通らないかな。

他にもたくさん疑惑の画像はありますが、全部上げたらきりがないので

この辺でやめときます(笑)

ただ、知念里奈の目の離れ具合は結構違和感だったし、

本人も相当気にしていたんでしょうね。

活動の方向を変更したときに、顔を変えたくなる理由は

わからなくもないですね。

【スポンサードリンク】

歯並びが綺麗になってる!印象がガラッと変わっていい感じ

知念里奈の顔で変わったところは目だけじゃありません。

歯並びも変わっているのって気づきました?

すっごい綺麗になってるんですよ~。

ちなみにこちらは知念里奈の昔の歯並びです。

知念里奈の歯がすっごくきれいなのは、ホワイトニング?

そこまで悪くはないけど、ちょっと歯が黄色く見えるような・・・。

さっきの知念里奈完成形を振り返ってみましょう

知念里奈の整形時期発覚!干されていた時っぽいね

えー全然ちがう!すっごい綺麗になっていますね!

なんか歯並びをきちんとするだけで

こんなに雰囲気変わるんだ~ってびっくりしています。

 

歯に関してはおそらく矯正だけでなくホワイトニングなど、色々手のかかるようなことを

たくさんしてきたように思いますね。

でも若干歯の根元が黒ずんでいるから、もしかして差し歯かも?

知念里奈本人も、ファンの反応もいいから歯並び治してよかったって思っているかもしれませんね。

折角整形して歯並びも整えたのに、批判が多かったらかなしいもんね…。

 

最近、舞台だけでなくテレビの出演も増えてきている知念里奈。

整形した新しい自分で芸能界活動を頑張ろうと前向きみたいですね!

でもあまり色々と変えてしまうと、原型がなくなっちゃうし

整形を浴していない人もいらっしゃるから、これ以上は化粧で我慢した方がいいかも。

これからも知念李奈の活躍、たのしみに待っています!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top