Amiは差し歯にしても歯茎が黒い…目も整形でいじった?

Amiの差し歯と整形疑惑

元E-girlsのAmiこと中島麻未って歯茎黒いよね。。。

歯はキレイになったけど歯茎が死んでるから、差し歯ってモロバレ。

目もついでに整形でいじったっぽいし。

DreamAmiとして活躍中、中島麻未の歯茎と目、そして女子力についても迫ってみましょう!

 

Amiの歯並びはキレイなのに歯茎が黒いのはなぜ?

Amiの歯並びがキレイになったのに、妙に歯茎の黒ずみが気になって

おばあちゃん感増してきたと思うんだけど

Amiは差し歯で歯茎が黒い

デビュー当時は確か八重歯があったはず。

Amiの八重歯はどこへ行った?

八重歯の歯列矯正は芸能人みんなやってたりするけど

なんでAmiはわざわざ抜いての差し歯にしちゃったんだろう。。。

歯茎が黒いのはタバコなのか?という疑惑までかかってしまったり。

どうやら、差し歯にすると歯茎が壊死してしまう現象が起こるようで

その影響で歯茎が黒ずむことがあるんだそうです。

さらに、Amiは笑うと歯茎が見えるガミースマイルの現象が起こるので

余計に歯茎が黒いのがバレちゃうという、せっかく歯がキレイなのに残念な結末を迎えるわけです。

【スポンサードリンク】

目は整形した?卒アルと比較してみると涙袋が増えている

歯茎は黒いにしても、Amiのかわいさは反則級だと思うので

もしかして他にも整形してるんじゃない?卒アルと比較してみましょう

Amiは目を整形してる?卒アルと比較

涙袋が増えてますねー。

プチ整形で涙袋をぷちゅっと入れることも容易にできますが

シャドウを入れて涙袋風にすることも可能といえば可能。

やっぱり、雰囲気がかわいいのは金髪のせいなのでしょうか。

どうしても髪の毛に目がいくし、明るい色を顔の近くに持ってくると

顔色も明るく見えますからね。

【スポンサードリンク】

Amiのずぼらさはドン引き級?お風呂もメイク落としもしないで寝てしまう

Amiは寝るのがとことん好きなようで

お風呂にも入らず、メイクも落とさずベッドにダイブしちゃうことがよくあるそうです。

Amiは風呂嫌い?週2回しか入らないらしい

E-girls時代のトレーニングやステージ後でも、何もせず即寝することもあったようで

動いた後の汗は岩盤浴みたいでサラサラ汗、老廃物ほぼないから大丈夫!っていやいや。。。

そういうの聞いちゃうと、歯茎の黒さも差し歯の手入れを怠っているのかなとか

涙袋に見えて実はクマだったり、メイクを落としてないだけなのか?とか

オシャレでかわいいAmiが急に汚く見えてしまいますよね、、

バラエティでの暴露もほどほどに!(笑)

Amiの差し歯と整形疑惑

ずぼらとは言いつつも、E-girls後輩メンバーの成長を願って脱退したAmiは

恐らく、自分のことよりもまずは人のことを想える優しい子なのでしょう。

そろそろ自分の身体も大事にしないと、放置しておくとガタがくるお年頃なので

しっかりケアしてあげてほしいなと思いますね。

今後のDreamとして、ソロとしてのAmiにも注目していきたいです!



【スポンサードリンク】


藤原さくらが消えたのはタトゥーとタバコ?現在も態度がムカつく

神山智洋、整形で目と鼻スリムに!顔が整いすぎちゃった




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 藤井夏恋の彼氏は小瀧望?

    藤井夏恋、彼氏小瀧望とのキス画像はこちら!兄流星も公認

  2. 木村拓哉、SMAP裏切り黒幕は嫁工藤静香・結婚でジャニーズからの…

  3. 須田亜香里激太りと肌が汚くておばさん…でもなぜ人気?

  4. 山口乃々華の顔って整形?それとも化粧で雰囲気変えてるだけ?

    山口乃々華、整形で目頭切開してた!インスタ疲れで激太り?

  5. セクゾ中島健人画像

    中島健人彼女まあ玉の匂わせは自作自演!本命は年上40代?

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  2. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  3. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  4. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  5. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  6. 雅子さまのシミが消えている
  7. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  8. ディーンフジオカの色気ある画像
  9. E-girlsの噂まとめ!真相は?
  10. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる
PAGE TOP