芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

松原千明とすみれ、現在の収入源は元旦那石田純一から?ハワイでの生活とは




松原千明と娘すみれ、現在はハワイで暮らしているそうだけど、その収入源は元旦那の石田純一からもらってるの?

ハワイで松原千明とすみれ親子がどんな生活をしているのか、考察してみたいと思います。

 

松原千明とすみれ、石田純一と離婚した後にハワイ移住を開始

松原千明が、石田純一と離婚した1999年にハワイに移住したのは

すみれが学校で「(不倫は)文化の子」といじめられていたのを避難させる目的があったとか。

(今でこそ石田純一とすみれは仲良いですが)

移住後も言葉が通じずに苦労するすみれに、家庭教師をつけて

松原千明本人はちゃっかりその白人男性と翌2000年にデキ婚。

実はそれも不倫の末の略奪婚だったとか。。。

石田純一が表で晒されていた裏でも、こういったことがあったのですね。

【スポンサードリンク】

ハワイで仕事もせずにどう生活していた?

松原千明とすみれがハワイに持って行ったお金は、石田純一の預貯金全部とカードだったらしい。。。

離婚当時の石田純一の資産を調べたところ

  • 当時トレンディ俳優だった全盛期に3億円あった年収はゼロ
  • 8000万円の借金ができる
  • それまで住んでいた高級マンションは引き払おうにも引越し代がないという始末

という状況下、松原千明とすみれはハワイで悠々自適な生活。

ハワイでも富裕層が住む地帯に住んでおり、プールつきの豪邸という噂です。

Aloha kākou ✨🙏🌺

Sumire すみれ ♋️さん(@sumire808)が投稿した写真 –


特に芸能活動や他の仕事をしていたという形跡もないので

石田純一のお金で生活しているのは、ほぼ間違いないと思われます。

【スポンサードリンク】

再婚相手の白人男性と離婚した理由とは

松原千明と結婚していた、白人男性と離婚した理由は

性格の不一致とも挙げられていますが、

「経済面で松原千明の元を頼りはじめた」のも原因で

ヒモ化することを恐れての離婚だったようです。

松原千明も細々と芸能活動はおこなっていますが、それも気が向いた時だけ

少し調子が悪くなるとすぐに活動休止、それはすみれも同じで

日本でのコンサートを中止してハワイに引き上げるなどしています。

In LOVE with Paris and Longchamp!!! 😍😍😍😍 (and my beautiful mother of course ❤️😋)

Sumire すみれ ♋️さん(@sumire808)が投稿した写真 –

親子共々セレブ的リポーターの仕事は、時折入っているようですけどね。。。

 

現在はハワイで娘のすみれと静かに暮らしている、と

穏やかに報じられている松原千明

結局は石田純一の収入源と名前を利用してハワイに逃げているだけのような感じを受けます。

すみれにとっては環境の良いハワイに移住したのは正解だったと思いますが

松原千明の母親としての選択も、これでよかったのか。

そして今はモデルとして活躍するすみれを利用してはいないのか。

なんだか石田純一とすみれが不憫でなりませんが

お金ですべてが解決するならそれでいいのか。。。

どちらにしても、石田純一と出会えてよかったですね、というところですかね。






【スポンサードリンク】

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

あわせてよみたい記事


Return Top
テキストのコピーはできません。