芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

朝比奈彩肌荒れどうした?あごの歪みがちょっと惜しい




朝比奈彩肌荒れどうした?あごの歪みがちょっと惜しい

朝比奈彩ちゃんの肌荒れがすごいんだって?!

あんまりそういう印象がなかったからちょっと気になる!

容姿端麗でスタイルもいいんだけど、

あごの歪みが気になってるのは自分だけではないはずw

朝比奈彩ちゃん肌荒れってどうしちゃったのかな?

顎の歪みは整形で治したりしないのかな?

むしも他の場所を整形していたりして!?

朝比奈彩ちゃんの肌荒れと顎の歪みをチェックしてみよう!

 



【スポンサードリンク】

朝比奈彩の肌荒れがひどい!画像で検証!

朝比奈彩ちゃんモデルにタレント最近では女優としてドラマでも

お見掛けすることが増えてきたよね!

それなのに肌荒れってまずいんじゃないか?!

せっかくコツコツ積み上げたお仕事実績が肌荒れでパーよ。

朝比奈彩ちゃんの肌荒れしている画像を探してみたのだけど…全くない!!

むしろ出てくる画像は

朝比奈彩肌荒れどころかキレイすぎる

肌荒れどころがキレイすぎてうっとりしちゃうのよ!

朝比奈彩の肌荒れ情報はガセか!?

と思ったのだけど…実際ヒルナンデスに出演した際なんかは、

肌荒れを心配する声が上がったらしい。

そんなにひどい肌荒れだったなら一枚くらい画像が見つかってもいいのになぁ?

肌荒れって言ってもアトピーやニキビ・炎症などいろんな症状があるし、

肌荒れの度合いも人によって様々。

朝比奈彩ちゃんは元々きれいなお肌をしてるから、

ちょっとコンディションが悪い時に収録が重なってしまって、

肌荒れすごいって噂になっちゃったのかもね。

朝比奈彩肌荒れはガセ?

だってほら!本当にどこが肌荒れしてるわけ?

ボコボコなブラマヨ吉田に謝ってくれ(誰が?w)

モデルにタレント・女優業とマルチに活躍しているから、

多忙で睡眠不足だったりストレスも抱えたりするだろうけど、

見るからにひどい肌荒れって感じではなさそうなので心配は不要かと思われます!

【スポンサードリンク】

朝比奈彩のあごが歪んでる!しゃくれてて長い?

朝比奈彩ちゃんがテレビに出始めたころ、

「何この透明感の塊のような子は!」って印象を受けた。

しかしよーく見ると…どこか顔のバランスがおかしい…。

なんだろうこの違和感は…と思ったらあごが歪んでいたからなんだね!

朝比奈彩はあごに歪みあり

こちら正面から撮られた画像なんですが、

左右の輪郭を見比べてみると対称でないことが分かります。

口元を隠すとパーフェクトな美人顔なのに、

あごまで見るとアンバランスさが浮き彫りになっちゃうんだよなぁ。

しかも朝比奈彩ちゃんのあごで気になるのは歪みだけでなく、

「しゃくれ」と「長さ」も気になるところ!

朝比奈彩のあごはしゃくれて長い

ほらほら!あごが前に飛び出してません?

しかも下唇からあご先までが長くてついつい目が言ってしまうww

足の組み方やバッグの持ち方・どちらの奥歯で噛みやすいかなど、

左右ぴったり対称の人はいないと言われていますが、

朝比奈彩ちゃんは少し人より歪みが強いのかな?

人から見られるのが仕事だから、

もちろんあごの歪みには自分でも気づいているだろう。

この歪み具合から整形で手を加えていないのは明らか。

もしかしたらこれからボトックスでバランスを整えたり、

今流行りのコルギへ通って改善したりするかもしれませんね!

【スポンサードリンク】

朝比奈彩は整形済み?すっぴんに自信があるの?

朝比奈彩ちゃんのあご歪みはおいおい直す可能性があるとして、

すでに整形で修正しているところはあるのかなー。

ここまで整ってると整形を疑ってしまうのが人間の性w

過去の画像と比較してみよう!

朝比奈彩の過去画像から整形を見破る

こちら18歳の頃の朝比奈彩ちゃん。

まだ芸能界デビューはしていなくて淡路島で助産師助手をしていたらしい!

島育ちだからこんなにピュア感を感じるのかw

過去の画像を見てみると鼻や口に大きな変化はなし。

このころからあごにコンプレックスを持っていたのか、

ピースで隠れていますねww

目は奥二重のような感じはするものの、

朝比奈彩はあごに歪みあり

二重の感じも目の開き具合も現在とそれほど変わりなし!

18歳の頃はメイクも薄かったでしょうし、

整形をした過去はないのでは?と思われます!

そもそも整形に手を出していたならあごから取り掛かりそうだしねw

それから朝比奈彩ちゃんのすっぴん画像を複数発見!

すっぴんに自信があるからネットにさらすんだろうけどww

朝比奈彩すっぴんに自信があるの?

顔に針刺してホラーな一枚w

これであごの歪み治るんですかね?

私美容気にしてますってことを言いたいのだろうけど。

モデルとしてプロ意識高いですって…そういう陰の努力言わなきゃいいのにw

意識高い系は同類女子は喜ぶ反面、

ブスのアンチも増えるから気を付けてねw

 

朝比奈彩ちゃんの肌荒れを心配したのですが、

びっくりするほどの肌荒れ画像は見つからず、

そこまで大騒ぎするほどのことではなかったようです。

とは言えますます仕事が忙しくなっている印象なのでこれからも

美肌キープ頑張ってもらいたいですね!

あごの歪みやしゃくれ・長さと気になるところは多々ありましたが、

もしかしたらこれから歪み改善を何かしらするかもしれませんね。

朝比奈彩ちゃんはスタイルもばっちりなので、

あごが変わればさらに一皮むける可能性大!!

今後も朝比奈彩ちゃんの活躍を応援していまーす。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top