ムロツヨシの魅力とは?ウザいのは顔芸だけ?画像あり!

ムロツヨシの魅力ってなんなん?特にイケメンではないけどついつい気になる!

ウザい顔芸画像をお楽しみいただきながら、ムロツヨシの魅力に迫ってみたいと思います。

 

ムロツヨシ、売れない舞台役者時代のウザい売り込み方

ムロツヨシさんは売れない舞台役者時代に

自作の名刺を持ち歩き、自分を売り込むことをやっていました。

自分で劇場を予約し、一人芝居の舞台運営までやってしまうことも。

お客さんは満員、でも全く笑ってくれない。。。「が、頑張ったね」と声をかけられる日々。

ムロツヨシの顔芸。ウザいくらいのアピール。

そんなある日、舞台の打ち上げで本広克行監督と出会い、その席で過剰に自分をアピールしたそうです。

ムロツヨシを使ってください、ムロツヨシはこんな人間です、ムロツヨシは、ムロツヨシは。。。

ウザいし!!!笑

そのウザさに感動した本広監督がムロツヨシを起用した映画が「サマータイム・マシン・ブルース」でした。

ムロツヨシ、ウザいアピールで勝ち取ったサマータイム・マシン・ブルースへの出演。

その後、「UDON」「曲がれ!スプーン」にも登場しています。

ムロツヨシ映画UDONに出演。さぬき映画祭にも。

さぬき映画祭にも出演、うどん脳とうどんを食べるムロツヨシ。

【スポンサードリンク】

主演の俳優さんと友達になり「ムロ組」結成

ムロツヨシさんは交友関係が広いことでも有名。

共演した主役の俳優さんと次々友達になり、

気がつけば誕生日にはこれだけ集まっていました。

ムロツヨシの誕生日に集まるムロ組。

  • (新井)浩文
  • ひで(笠原秀幸)
  • むね(青木崇高)
  • (高橋)努
  • (小栗)旬
  • (岡田)将生
  • 菅田(将暉)
  • 戸塚(純貴)
  • 勝地(涼)
  • 柳楽(優弥)
  • (山崎)賢人
  • Photo by(生田)斗真
  • (先に帰った、鈴木)亮平
  • (この後参加の)MJ(松本潤?)

ってこれだけ集まってもらえるってどれだけ愛されてるんですか!!

主役ばっかりすぎて。。。(笑)そこは本広監督へ相談を。

【スポンサードリンク】

ハマったファンが思う、ムロツヨシの魅力とは?

最近ブレイクするまでは、どことなく

「ムロツヨシが好きって人に言えない」ところもあったと思うんですよ

そう思わせる俳優というかキャラというか。w

なかなか人に理解されがたい魅力の持ち主なんだろうなと思います。

個性派俳優さんも日の目を見る時代になってきているのでしょうね。

ムロツヨシ=勇者ヨシヒコのメレブ役がひとり歩きし始めていますが

ムロツヨシ勇者ヨシヒコで存在感をアピール。

やっぱりLIFEの「妖怪どうしたろかしゃん」の威嚇する「シャー」っていう顔とか

ムロツヨシ妖怪どうしたろうかしゃんで見せた演技。

オモえもんの友達・サトシくんははずせません。

ムロツヨシ、オモえもん。コントまでこなす。

芸人よりもコントを数多くやっている喜劇役者・ムロツヨシさん

今後どんな役柄を演じてくれるのか、楽しみです!



【スポンサードリンク】


オカダカズチカ、彼女森葉子と結婚いつ?元カノはやすはだった?

水嶋ヒロは干された現在もヒモ?嫁絢香に収入を頼っているのか




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 袴田吉彦、青山真麻と不倫でアパホテル?嫁河中あいと別居、現在仕事…

  2. 西内まりやの整形後の鼻画像

    西内まりやの整形は鼻筋プロテーゼのみ!目はアイプチで完成

  3. 鈴木亮平筋肉と体型変化画像!9歳年上の嫁は挨拶しない?

  4. 喜多嶋舞整形崩れで劣化、アゴが伸びる…現在も魔性ぶりは健在か

  5. 古田新太モテる理由・昔イケメンでほくろ除去?手の震えはアル中か

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 福山雅治って歌ヘタだよね…。お世辞にもうまいと言えない。
  2. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  3. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  4. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  5. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  6. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  7. 雅子さまのシミが消えている
  8. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  9. ディーンフジオカの色気ある画像
  10. E-girlsの噂まとめ!真相は?
PAGE TOP